キャバ嬢化 

November 07 [Mon], 2005, 15:09
昨日ゎ客が1人にもかかわらず、8千円儲かりました
キャバ後カラオケ行ったんだけど、さきちゃんとみづほちゃんのやる気っぷりにビックリしちゃいました
千穂ゎそんなに仕事楽しくなくって。。2人が羨ましぃです
キャバ嬢化していく2人を千穂ゎ見守るだけで。。
でも、指名をたくさんもらってる先輩方を見ると、人気キャバ嬢になりたぃって思っちゃったりします
千穂、さきが所属するチームが何人増えるか。。それによってゎ対抗心が生まれたりして。。
キャバ嬢化してるぅ〜

最近 

November 01 [Tue], 2005, 12:50
何の書き込みもないね
ってことでさきが書きます
日曜日合コンしました
楽しみにしていたあの人は来れなかったけど、18歳のゆうきくんと仲良くなりました


今日ね 

October 25 [Tue], 2005, 2:58
お店で歌わされました
まじビビッたっす
ちほちゃんもそのうち順番がまわってくるから覚悟しとけ〜
さきなんか、歌もしめの言葉も両方やったぞ〜
早く、415さんもお局さんも仲間入りしよ〜

千穂ちゃん入ります☆ 

October 25 [Tue], 2005, 2:10
ただいま〜タバコの煙吸いすぎてめちゃA頭痛いし
千穂ちゃんお先に上がりました明日ゎ朝早く起きて東京にランチ行く約束してるのにぃ〜でもお小遣いもらえたし、ありか
しかも明日も出勤ですちぃーすっ
今日ゎ客少なかった。でも、次から1人指名取れそうっす指輪とネックレスをプレゼントしてくれるらしぃでも、デートしなきゃいけないんだろなぁ〜
今日さきとゎ1テーブルだけだったから、寂しかった
ねぇ〜客と合コンもありかなぁ〜それなら早急に作れますぜさき先生いかがかしら

そーいえば 

October 24 [Mon], 2005, 18:30
ちょぴっと不倫したこともありました
ちほちゃん

415さんとラッパーのチョメチョメも聞きたいなぁ〜
そろそろなんかあるでしょ

まさか 

October 24 [Mon], 2005, 2:49
全員召し上がったわけではないっす
よいこさんたち2人は全部知ってて面白くないっしょ
もぉ、相撲部には手だせないかな・・・
新入部員ならいけるかな
あ〜やっぱりあのかわいぃメンズたちと飲みたいっす
またレイのB-BOYに誘ってもらうから行きましょ

とりあえず次はちょうすけの合コンでPINK ネタできるように仕掛けるわ
あ〜まじルンルンなんだけど

ドスコイ!!!! 

October 23 [Sun], 2005, 23:01
それほとんどが相撲部じゃんてかてか全員お召し上がりになられたのかしら

できてるし!! 

October 23 [Sun], 2005, 22:58
これっっかなり早く本編よみたいんですけどぜんっぜんおもしろいっす

早く目次つくってっっ 

October 23 [Sun], 2005, 22:53
やばい〜〜読みながらにやけるのを必死に平常を装ってる
さきさん早くねっ待ってるから〜

目次 

October 23 [Sun], 2005, 22:23
さきのpink人生
目次
    @あち
    Aみぶ
    Bごう
    Cゆき 
    Dかっつん
    Eしんぺい 
    Fまはら
    Gじゅんぺい
    Hしんご
    I高校生
    Jちょうすけ
   予定
    Kとしのりさん
    L
    M
    N

こんなもんすかね・・面白くなくてまじゴメン
学生のうちにどこまでいくかなぁ。。。                                    



  
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千穂
» 最近 (2005年11月07日)
アイコン画像さき
» 最近 (2005年11月02日)
アイコン画像415
» 最近 (2005年11月01日)
アイコン画像千穂
» 千穂ちゃん入ります☆ (2005年10月25日)
アイコン画像さきもただいま帰りました
» 千穂ちゃん入ります☆ (2005年10月25日)
アイコン画像YOI
» そーいえば (2005年10月24日)
アイコン画像415
» まさか (2005年10月24日)
アイコン画像415
» 早く目次つくってっっ (2005年10月23日)
アイコン画像415→千穂
» 作りました☆ (2005年10月23日)
アイコン画像千穂
» 作りました☆ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kya-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる