ごめんなさい;; 

May 26 [Sat], 2007, 9:53
更新止まっていてごめんなさいo

突然ですが、ブログをしばらく休もうと思いますo
このブログを更新するのが、今は重みになってしまって
オフに集中できないし、更新もきちんとできないしo

ですが、お友達や相互して下さっている方の所などへは
今までどおり行きたいと思いますo

HP作りはしていくつもりなので、完成しだいそちらに
ブログも移そうと思いますo

突然申し訳ありませんでした;;

生きてます!!!!! 

May 19 [Sat], 2007, 10:44

お早う御座います!!管理人ですoだいぶ放置してましたが
生きてます(´・ω・`)


ここのところ、オフの方でぎくしゃくしていて、更新なんて
考えてませんでした><これからはまたきちんとしていきたいです!
・・ということで、またHP作り始めてます(≧ω≦)b
今度こそ完成させます−☆


絵は爆笑とかをイメージしたつもりです・・・よ!!
泣いてるように見えるけど笑ってるんです(`・ω・´)


今日は髪の毛切りに行きますvウルフにしようかなと
考え中・・・(・∀・)


バトンあるんですけど、また今度にしますね!

マジメ更新久しぶり 

May 10 [Thu], 2007, 18:43

こんばんわ−(*゚∀゚)またもや今日もごろごろです!!
寒い−(´・ω・`)))

雨降りだけどワンピ♪b 溜めておいたヤツですので寒くても
仕方ないのです(・∀・)←
足まで描くのは本当ムリ。(ぅゎ  バランス保てない人ですから(゜∀゜)


とゆうか今日は内科検診でした。それがまた先生がキモい!!!
いや本当に!目が片方だけ出てて、腹も肉ズボンの上に
垂れてるし(-∀-)うん、・・・・ キショい
しかも!背骨だかなんだか、最後背中上から下につーって><
あーーーー気持ち悪いよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
↑ちょっとひどいですがお気にせず☆ ぁ
それではヵナホちゃんからのバトンをやって終わります♪


   イメージバトン
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです


1.恋人:え・・う−ん。。。違う繋がりの友達ですが、めあちゃん(*´∀`)

2.お母さん(またはお父さん) :居ないかなo

3.お姉さん(またはお兄ちゃん):刑ちゃんッ!とか自分では思ってたり(・∀・)

4.妹(または弟):流離ちゃんvVかわゆいのです(*´∪`*) ♪♪

5.ペット:いないですよ!

6.師匠:色んな意味で飴ちゃん(∀)なんてったってゴールド師匠ですから!

7.非常食:チュパチャプス・・・(-∀-)

8.デザート:え、(・∀・)

9.桃:?

10.萌:は、榛吉ちゃん!←


ちなみにヵナホちゃんにとってみわは妹的なイメージらしいですw
うへへww(きもい










楽しかったb 

May 09 [Wed], 2007, 18:52
コメントのみで失礼します(´・ω・`)

今日はみんなでで遊んできました(*´∪`*) この歳になっても
泥刑ですよ・・・! でもかなり楽しかったのでよしとします(・∀・)
バトン溜まってるのですがもう少しお待ちを!

それでは!

GW最終(∀) 

May 06 [Sun], 2007, 10:58

宿題が相当ヤバいみわです(;′v`)GWなんだからゆっくり
休ませてくれればいいのに・・・p(ぁ


絵しつこくてごめんなさい(´・ω・`)本当は昨日アップしたかったんだけど
どうにもスキャンできなかったので><
ちなみにみわが、ざかざかって描く絵って大体このくらい
の線なので雑だとか気にしないで下さい−!!番号も適当
ですよッ!


うー今日でGWも終りです(*´・ω・`)また学校ですねー・・。
あああテストも近いんだっけ。。今回は1位狙いで行くつもり
なので頑張りますb去年大分テスト勉とかサボってたので
今年はしっかりやって、目指せ!480点台!←無理
部活も県までちょっと厳しくなるかもです;;まあ去年の顧問に比べたら
10分の1ですが。(∀)
  

それではこの辺で☆最近文章短いですよねー;;

GWもあと1日o 

May 05 [Sat], 2007, 18:32

明日は宿題地獄になりそうな管理人です(´・ω・`)

絵は久にオエビで完成させた絵ですbフレパさんで描かせて
いただきましたッ☆曲線ツールに頼りまくりです、ハイ;


それでは昨日の話題へ戻ります!
春季優勝わーい!まあみわは途中交代されちゃいましたが;;
でもシュート決めましたよっっ!!女子の決勝は特に見ものだったって
なんか偉い人に言われましたb
なんてったって、同点になって逆転して、ラスト9秒で
みわ達のチームがファールしちゃって、フリースロー2本とも
決められて同点になっちゃって。でも、その後ラスト5秒くらいで
今度は相手がファールしてみわたちのチームのCAPが
フリースローで2本とも入れてくれて
。そのまま終わって
優勝です☆
中体連も優勝できると良いですねー^^*
それではレス返し!一応反転で。


>ヵナホちゃん
HP移転了解です!行って見たら超かわゆくて惚れ惚れ
しちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン   バトンも近々
答えるねb
コメントどうも有り難うです♪


>ハルさん
毎回コメント有難う御座います!絵上手いとかいつもいつも
本当うれしいです**
上手くなる方法ですか・・・。みわも始めの方は本当ひどかった
ですよ。やっぱり描いて描いてどんどん上達ですかねー。
おめでとうなんていってもらえて(*≧∇≦)/゚
それではコメント有難うデシタ。

わーーーい!!!! 

May 04 [Fri], 2007, 17:51
コメントのみで失礼します!
このあと焼肉パーティーーなのでbb なんでパーティーなのかと
いいますとですねッッ!(落ち着け

        春季大会優勝!!!!

だからです☆まあ、まだ群ですが。あ、バスケですよ♪♪
レス返しとかは明日しますね(*´∪`*)

それではでは!

昭和の日(*゚∀゚) 

April 29 [Sun], 2007, 9:22

(*´・ω・)ノおはようございます!! 実は今日が昭和の日で、
明日が休みなのは振り替え休日だからだったり
します! 以上、カレンダーを見ればすぐわかるうんちく(?
でした!


あー明日は部活なので更新は夕方です(´・ω・`)
だから今日は朝からパソ♪b
はさっきがさがさ描いたやつですヾ(●゚∀゚●)ノ
じゃないですよね、服とか。ま、気にしない気にしない(蹴
中指抜けてるようにしかみえない曲がり方・・(゜∀゜)!
あは、あはははははははh(壊
今日はフレパの絵仕上げようと思います!いいかげん・・ね!
そしたら習字書いてー、パソしてー・・・・・
なーんて計画立てても実行できないんですけどね;;ぁ
それでは


らんきんぐ→  R A N K U  

ゴロゴロ(゜∀゜)! 

April 28 [Sat], 2007, 13:23

こんにちわ!!ゴロゴロなってます(゜∀゜) ここのところ更新
してなかったですね(;′v`) バトンも溜まってるので
今日は答えますb


絵はイメージのつもりです(#´∀`#)今頃・・ですが。
目が大きすぎでなんだか嫌です>< 
あ!忘れそうでしt(死  2000HIT有難う御座います!!!!
コレを機にのろのろ更新やめようとおもい・・・・ます!(怪しい
でも2000踏んだの自分なんですよね;; どうしていつも
踏んじゃうんでしょうー(知らね
後で2000HIT絵描きますね(*゚∀゚)



ランキングぽちっと押してくれると(#´∀`#)   ら ん き ん ぐ♪

それでは追記にてばとーん

ダレン・シャンv 

April 24 [Tue], 2007, 19:01

こんばんわ(*゚∀゚) ダレン・シャン、一度全巻読んだんですが
読み直しにはまってます(◎´∀`)ノ。*・ おもしろいですよー!b

今日はこの後、ブログもう一つの方を更新して、時間があれば
フレパの絵を色塗りますb なので短文でも・・ね!


この絵は没拍手絵です(○'ω'○)ですので描いたのは結構前ですね!
なんかがいやで没にしたんですけどなんだったかは
覚えてないです(ぁ  ネクタイが描きたかったから
描いたような気がしないでもなく・・・(#´∀`#)


ランキング押してくれている方、有難う御座います!こんな
ブログでも押しくれるなんて本当嬉しいです!!


今日はコチラ⇒R A N K I N G U

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。 ぽちッとくりっくをば!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像春夏秋冬
» わーーーい!!!! (2007年05月05日)
アイコン画像春夏秋冬
» 昭和の日(*゚∀゚) (2007年05月04日)
アイコン画像楓刹ヵナホ
» 昭和の日(*゚∀゚) (2007年05月01日)
アイコン画像如月みわ(管理人
» ゴロゴロ(゜∀゜)! (2007年04月29日)
アイコン画像栗原 莉々奈
» ゴロゴロ(゜∀゜)! (2007年04月28日)
アイコン画像如月みわ(管理人
» ダレン・シャンv (2007年04月26日)
アイコン画像春夏秋冬
» ダレン・シャンv (2007年04月24日)
アイコン画像如月みわ(管理人
» 連続更新ッ!(#´∀`#) (2007年04月23日)
アイコン画像春夏秋冬
» 連続更新ッ!(#´∀`#) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる