今日の昼ごはん&お知らせ。

March 13 [Thu], 2014, 20:12
今日はアボカドシラス丼を作りました!!
めちゃうまかった!!
さいこーーーーって感じ!!
どや!!
ってうまく画像貼り付けできないんでかっとします。。
めっちゃおいしかったです!!

お知らせ
今年でもう中学生も終わるので、、、
このブログの更新を止めたいと思います。
理由はただ一つ。アイタッチで使ってた古いバージョンが使えなくなったからです。
このブログの記事は消しませんが、、、、
移動します。
アメーバに転向ですww
まぁ、機会にいいかなって。
facebookからの人は引き続きアメーバでも連動しますんで大丈夫です!
次の更新がラストなので、、、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/yuuka-9310

ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうか
  • 誕生日:1998年9月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・料理-できるだけ載せます。
    ・音楽-GreeeeNといきものがかりと嵐をよく聞いてます
読者になる
こんにちは。

最近は料理を作ってて、

できるだけ写真を載せようと思いますが、、、

まだうまいというわけではなくて、

見習いぐらいのレベルです(笑

まぁ、日記50 料理40の感じで頑張って聞こうと思ってます。

中三なので更新はいつ出来るか分かんなくなるけど。

ちゃんと更新しますw

ゆっくりしていってくださいね!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
★ha-yann★
» お知らせ (2014年03月13日)
aya
» 受験終了 (2014年03月09日)
梨香
» 受験終了 (2014年03月09日)
みき
» 受験終了 (2014年03月08日)
★ha-yann★
» 受験終了 (2014年03月07日)
aya
» 受験生いやだ! (2014年01月26日)
★ha-yann★
» 結果 (2014年01月15日)
aya
» 今日の晩御飯 (2014年01月13日)
★ha-yann★
» 今日の晩御飯 (2014年01月13日)
みき
» 泣きたいわ。 (2014年01月11日)