ちょっとやてみる 

2007年04月21日(土) 1時27分
へたれだなwwww

このブログで動画UPしたらどんなになるかためしてみた。
ケータイで動画みれたら
こういうのも今後UPするかもー!!!!!!!!!

今日はFEZ! 

2007年04月15日(日) 0時29分
今日ひさびさにFEZやった!
ヲリオンリーでやってたけど
やっぱ久々にやる職って楽しいわね。

ストスマ→スマ→スマ
ドラテ→スマとかでけっこう稼げるもんだ。
なによりサラの魔法よけて当てると爽快!!
そんなわけで今日の戦跡(一部のだけだお

キルランク

名前でてるけど(・ε・)キニシナイ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ナイフでがんばった 

2007年04月11日(水) 0時13分
が、しかし、死に過ぎて我慢の限界が。
両方とも10デスしたらへんからまじめにやっちゃった。。。

つかナイフつえええ

さて、WRばっかやってるんですが
なぜならばFEZがWRやってるほうのPCだとカクカクしすぎて
やる気にならないからです。
もういいです
来月までFEZネタは取り置きです。

昨日の戦跡 

2007年04月10日(火) 14時31分
うん、
最初はスナでスナイプしてたけどだんだん飽きてきたから
戦闘で( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!した結果

どうみでも俺TUEEEEEEEEEEEEEE

再始動 

2007年04月09日(月) 19時50分
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ブログ復活します。
基本的にファンタジーアースゼロの日記に切り替えです。

ぽんこつPCだけどがんばります><

ではこれからの日記を楽しみにしておいてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじゅこん/まじゅこ/まじゅたん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる