初blog 

November 04 [Sat], 2006, 4:04
はじめまして(*´∀`*)ノ
恋愛blog…と、言っておきます
が、ハッキリ言って既婚者の方わ見ないコトをオススメします。



まず、このblogをなぜ作ったかと言うと…
不倫から結婚へと幸せな道を歩むコトになったある方のサイトがキッカケでした。
完全に落ち込みきっていた私に元気をくれた。
彼が「嫁とわ別れない」と言っている理由わ、彼にとって私わ『恋愛ゴッコである』とゆうコトを教えてくれた。
そんな些細なコトがキッカケです。
が、管理人わ落ち込み具合が半端ないので、落ち込んでいる時の投稿わ散々なモノになるであろうと思います
読んでいただける方わ、それを承知で読んでいただきたい。


実わ先日、嫁さんに不倫がバレ、彼からわ「しばらくわ連絡取れないから」と言われていると言った悲惨な状況です。
そして10年間も彼と一緒に暮らしているのにも関わらず、かまってくれかまってくれと、しつこい嫁が原因で、ここ一ヶ月間逢っていません。
ほとんど今わ【私わこのまま捨てられるかもしれない】と、ちょっとした覚悟も出来上がってきています
かと言って、決して遊びなどでわありません。
これが私の現実であり、耐えなければならない試練だと思うから。
キレイ事に聞こえてもいい。
それでも離れたくないと思う。
愛、とでも言っておきましょうか。
そして彼わ嫁と大の仲良し、とゆう最悪な恋愛でございます。

今までイッパイ我慢した。
よくやったと、自分で自分を褒めながら、これからも彼との関係を続けていきたいと思います
今からの現状で言ったら、ほぼ一ヶ月に一回逢えればいい方なのかもしれない。
だからと言って彼への気持ちわ冷めないんですもの(*´∀`*)ノ

メールもろくにできない程耐え難い現状だけど、嫁の隠れた圧力に負けず、自分に負けず、強くなっていきたい。




見ててつまんないしょーもないblogかもしれない、自己満足でタップリのblogですが、これからよろしくお願いします☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky_okusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる