卒業式の歌♪♪ 

2006年03月08日(水) 19時16分
今日ゎ卒業式の歌を歌ぃますた
『流れゆく雲を見つめて』と言う歌になりますタ
合唱にも入っている私にゎ楽しかったナァァァ
そしてこの前受けたテストが返ったんだ
本当にバカぢゃゎD教科よりC教科の方がぃぃなんてoo
サイヤクゃん
皆ゎどんな感じなのかナァァ

テスト終了 

2006年03月07日(火) 20時36分
やっとテストが終わりました
今日カラ部活が始まったニョ
このページを書くのも頑張らんとな
明日カラいっぱい書くデェェ
テストヤバカったァァァ
通知表が怖いゎ〜
皆ゎどぅ

忘れてました))ワラ 

2006年03月06日(月) 15時32分
皆さん、ココに来たら足跡残すために
リンクに追加していってください(良ければ)
そして汚友拉致になりましょっっ
でゎお願いします

テスト2日目 

2006年03月06日(月) 15時08分
今日ゎテスト2日目ですたしかもoo雨
そんな中、1時間目ゎ社会でした
      2時間目ゎ数学
      3時間目ゎ美術ですた
数学なんて本当に分けワカメでサイヤクだった
明日からゎぃよぃよ部活が始まります
でもねバスケスキなんだケドoo
ぁる3人が皆の足を引っ張ります
早く引退したいケドでもしたいと言うのが本音です
皆さんゎ部活トカ仕事トカどう思ぃますか

恋しましょっ☆ 

2006年03月05日(日) 9時08分
皆しゃ〜んここでゎの発展のために
皆でアドバイスするコーナーです
ワタシのもyouのも暴露しちゃぃましょぅ
ドンドン足跡残しましょッッッ

ぃよぃよ!! 

2006年03月05日(日) 8時58分
ぃよぃよ明日ゎテストの日になりまちた
テスト勉強本当にダルイ
頑張ります
皆さんゎ今何してる
もちろんこのブログ見てますよね
毎日更新するので見てってくだしゃぃ
お願いしましゅね

勉強ずくし 

2006年03月04日(土) 19時59分
今週ゎテストが残り2日あります
数学トカ社会トカ英語トカ残っててサイヤク
1日終わったしooん・・・っまぃっか
勉強ズクシゎ本当ヤダゎ
今日ゎここら辺にしときます
ワタシに質問がぁれば書ぃてくださぃね
また明日

☆自己紹介☆ 

2006年03月04日(土) 19時44分
 自己紹介しまッス
ワタシゎモンキーとぃぃます
誕生日ゎ3月14日生まれでぅお座でッス
趣味ゎイロンナ行事に参加する事デス
これからょろしく

お初★☆ 

2006年03月04日(土) 15時12分
初めまして
これからブログを書きます
頑張ろうと思うのでょろしく
足跡残してってNE
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★カテゴリアーカイブ★
☆NEWコメント☆
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky_lavyu_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる