また久しぶり笑 

March 13 [Thu], 2008, 0:29
こんばんはー



またまた久しぶりの日記になってしまいました笑



気づけば3ヶ月もたつね



かずやもゆうこもダメダメだね笑。




この3ヶ月間はいろいろありました



カウントダウンディズニー行ったり
ボードにも2回行ったし
ケツメのライブにも行ったし
かずくんが成人式だったし
温泉にもいったし



距離も置くことになったし。いろいろあって。




最初は嫌だったけど
決してお互いの気持ちが薄れたわけじゃありません。



近すぎて大事なものを見失っただけなの。
それを今は探しているところ。



これからもずーっと一緒にいるためのもの



そう考えたら
そういう理由なら
距離置くのも悪くないでしょ?




頑張らなくちゃ






日記の更新も。笑

ひさしぶり♡ 

December 13 [Thu], 2007, 20:56
おひさしぶり



日記を書く習慣がついてなくって
なかなか更新できません



てかまだ更新2回目だし笑



今日はかずくんとカラオケ行きました


2人でミヒマル歌いまくって発散



楽しかった




かずくんが今日急に、
髪の毛結ぶゴム無い?と
わざわざメールを送ってきた


そのときメールに気づかなくって
髪の毛結ぶゴム持ってかなかったら
わざわざコンビニで買ってた




なぜ



オダジョー意識らしいよ



かずくんはオダジョーが大好きなの


だからまねして結んでた



形だけジョーに近づけて
めちゃ嬉しそうだったよ笑



今日の日記おしまい

薬を飲むための食事 

November 18 [Sun], 2007, 23:12
 初の日記ですが、早速内容へ。

最近体調を崩しまして30分おきにトイレへ走る状態でした

病院へ行き、薬をもらいました。

全部で5種類あって、全部食後でした。

食べたくなくても食べなければ。

今日は昼が食べれてなかったので

夜は消化にいいものを心がけながらも、しっかり食べないと。

「何食べる?」との問いかけに

「焼き肉で!!!」




しっかり食べました!!

消化とか関係なしで。

食欲あるし元気じゃん。

そんな一日でした。

シュールな感じで。

初にっき♬ 

November 13 [Tue], 2007, 19:59

★祝★初日記です


付き合って3年たったかずくんと、ブログはじめました



かずくんめんどくさがって私だけが更新することになりそうだけど笑



頑張って更新してもらいます
更新しろー日記書けーって催促してやります



だってわたしの方が年上だもーん





私たちが出会ったのは
かずくんが高校2年生、私が高校3年生のときでした


部活の先輩後輩でした
今も大学で、2人とも同じ部活続けてるから
今でも一応先輩後輩なんだけどね


かずくんの猛烈なアタックにより、
付き合うことになりました



なので、
なんでも私の思い通りにかずくんを操れちゃうの





ってのは冗談なんだけど笑



どっちが上とかどっちが下とか
どっちが好き度が高いとか
どっちのほうが幸せかとか
どっちが頑張ってるかとかなんて無いけど



ふつーのカップルかもしれないけど




3年もたったってことは
仲良しなんだろうなー




ってか仲良しだよ





これからブログ始めるし
たぁくさんいろんなこと書けたらいいなって思う




後から読み返して
プラスになったらいいなーとも思うし




頑張ってってか
楽しんで書くぞー





かずくんも頑張って書くんだよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-カウントダウンディズニー行ってきたよ!!
    ・スポーツ-何でもスキ★
読者になる
かずくんと付き合い始めて
もうすぐ3年半♪
適当だいすき
のんびりがだいすきな
ふつーの大学生です★
よろしくね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» また久しぶり笑 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また久しぶり笑 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» また久しぶり笑 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また久しぶり笑 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» また久しぶり笑 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» また久しぶり笑 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» また久しぶり笑 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» また久しぶり笑 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» また久しぶり笑 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» また久しぶり笑 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる