220.15.102.88 

September 23 [Tue], 2008, 22:38
みなさん おひさ ずいぶん楽しそうですね ははは 今おれんちには可愛いわんこがいます 閑なら会いに来て チワワだよ 来てにゃ〜

あんなうるさいやつのどこがいい。

ねむい

勝手に寝てください。


ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは つぶれたって? 正気さ ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

正気は自分が狂ってるとか正気か分かるやつで他人から見て狂ってるように見えた時点で狂気です。


バーカ なにカッコつけてんだ だから振られんだ バーカ 何が自分の足であるくだ 一歩も歩き出せずにいるじゃねぇか コモリかバーカ

コレは前述の通り。

あのー オレ知らんでこんなん 書いてないし 

ネットワークには決まりがあって、PSPにもIPがあるからモロバレです。。

しらね

よく言えました。

誰が書いてん 白状せぃやぁzzZ

自分の胸に問いかけてみましょう。

この4人以外教えた奴おる?

教えるまでなくあなたです。

なんか名前さらすのいや これからペンネーム 焔 でよろしく

こちらは見たくも無いです。

やっぱ ハルジオンで 忘れられたように咲いてた まさにオレww  (w=笑い) 

そのまま忘れ去られれば良いのに。

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

猿のマネですか。お似合いですね。

優柔不〜断

伸ばしてるところが優柔不断。

まぁいいやん より戻すってことわ がんば!! それと溜まり場のパスさ わからんからメールで送ってきて

もう入らないでください。

快とつきあってるんやけどなんかなぁ・・・

他人の幸せをひがむ時点で人が終ってます。

きもいな ストーカーやん

ストーカーの定義を教えてください。

うわ こいつ内容変えた やっぱヘタレやな 現実逃避してる

うわ 弱いものいじめや やっぱりクズやな 現実を知れば?

まぁ そりゃあな だいぶ嫌われてるもんな 可愛そう まぁ生きてりゃいいことあるさ お前にあるかどうか知らんけどww

まぁ。谷さんにしばかれてたらしいな。可哀そう。まぁ生きる価値ないてお前。自分が書いたことにも責任がもてんの書き込むとかアホやろ。ほどほどにしといたら。

暗号もじはきにするな 

September 03 [Wed], 2008, 21:00
ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないからわからない
だからせめて知りたがる分からないくせに聞き 
たがるあいつの痛みはあ いつのもの分けても 
らう手段が分からないだけど力になりた が
るこいつの痛みもこ 

ア1 

August 26 [Tue], 2008, 20:37
暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 暇暇暇暇暇 

HOOOOOOO 

August 25 [Mon], 2008, 21:04
本間自分の記憶力呪うわ。
3月28日とか4月4日とか
5月の事から間違えたら去年の十月とか。
最悪な事思い出すわ。
もちろん5月から機嫌直ってないです。

また追いかけられてるとか本間無いわ。(夢
今度はチャリですか・。

sss 

July 30 [Wed], 2008, 21:13

これいる?モチロン誕生日で。

家族。 

July 28 [Mon], 2008, 20:35
家族が増えた。
前まで5人。
今は6人。
4人が植物の名前。
1人が鳴き声。
1人が飲み物。
まずI´。柑橘類。
甘酸っぱい。時々ハチミツとか言われてかわいそう。
次はM。飲み物。
苦い。京都のものが有名。
次はE。植物。
紫とか薄い紫の花が咲く。美しい。
次はE。植物。
濃い紫の花が咲く。菱形の花弁が5枚ある。
次はH。鳴き声。
猫です。知り合いがちょっと似てるとか言われてたな。
そういえば似てるな。猫可愛いし。
最後にR。植物。今日増えた。
嫌われてた名前。刺々しい葉。
一度追放されたのに戻ってきました。

終焉? 

June 10 [Tue], 2008, 21:42
バイバイ。

1 

May 14 [Wed], 2008, 22:09
昨日より戻した。

 

May 11 [Sun], 2008, 20:51
薄汚れた野郎が赤澤の名前使うなや。

LAUGH MAKER 

May 10 [Sat], 2008, 21:54
別れたよ?本間に。

あんたに笑顔を持ってきた。寒いから入れてくれ。
↑ラフ・メイカー来てくれんかな〜〜〜

完璧な暇人やな。
誰も相手してくれる人居らんし
部屋には読み飽きた本と
思い出しかないし
思い出もつかいもんにならん。
あとはチャリと、PSPかな。


誰かが何かを手に入れるために捨られたんだ。
揺らした天秤が掲げた方を。
そんなに勇敢な選択だ。いつまでも考えてる暇はない。


振り返らないで、悔やまないで、怖がらないで、どうか元気で。

強く手を振ってサヨナラを告げる現在地
いつから歩き出せるかな?

俺の経験上こういう時は、誰の補助も受けんと
自分の足であるくのが一番やと思う
だから喋り相手はいらんねん。ありがとうな。


―――いつかきっと暇人じゃなくなるときが来るから
                その時まで暇人を楽しむかな―――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる