はぁ… 

2005年07月21日(木) 8時01分
ばり放置してましたぁ゜。(⊃Д`。)゜。
ごめんなぁ

今日から夏休み
ばり嬉しいわぁ
今日は午後から部活です
今日も頑張っていきまっしょぃ

明日は中学の時のクラスのメンバーで集まる
でもYくnはこないねんて
まぁ〜どうでもぇぇけど

昨日クミはYくmにすごくいやな事を聞きましたw
とっても複雑な気持ちです
でももぅぃぃねん(ノ∀`*))))あは
ふっきれたから
新しい恋を探して頑張ります((●´∀`))ヶラヶラ

こんなクミとずっと友達でおってね、みんな(〃゚▽゚〃)

( ̄ω ̄;) 

2005年07月09日(土) 13時33分
最近日記書いてなかった
すんません( ̄ω ̄;)

最近ええ事ないわぁ。。。
なんでやろ〜( ̄Σ ̄=)
青春してなぃし・・・
あかんわぁ〜ww

テスト今回欠点決定
もぅ余裕で欠点ですわぁ・・・↓

ぁ〜部活したぃww
本間試合もしたいしw
ってか早く夏休みになってほしい!!!!!!!!
バイクの免許はよとりたい(〃゚▽゚〃)

では終わり

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!! 

2005年06月30日(木) 20時36分
今日はめっちゃ暑かったぁ
今日はプールサイドが熱々で上靴で行った
それほど暑かったんよ
まっくろくろすけになっちゃいましたワラ

今日部活で肉離れになったっぽぃ
先生に「肉離れちゃうか」って言われた・・・
明日病院行ってきます
もしそうなら明日は○高上戸彩選手権(選体)
があるのに無理やん・・・
肉離れじゃないことを願う・・・

今日は恋の話なぃ・・・ってかもぅこれからないかなw直接好きな人も聞いちゃったしw
もぅいいんです・・・
ってことで終わり

(・д・)bb 

2005年06月29日(水) 20時53分
最近日記サボってますねぇ
ごめんねぇ
頑張って更新しますからぁ

今日はすごい雨ゃったぁ
ビックリしたぁ
そんとき古典の時間でさぁ〜
なんか砂がすごくて見てたら
雨が見えたのぉそれにビックリしてたら
霧みたいにグランドが雨で真っ白になって・・・
授業中断してみてた
本間楽しかったぁ

今日は世界史テストやったぁ
もぅ0点決定ですね〜
もぅいいやぁ〜(笑)

続き見る??しょーもないけどいいでw

久しぶり♪ 

2005年06月27日(月) 20時53分
放置ごめんなさぃ…
なんかいろいろあってん・・・
言い訳やけどウゼ工エエェヾ(o`皿´o)ノェエエ工
ごめんなぁ・・・

今日は久しぶりに自転車で登校した
ばり暑かった
ってか最近暑い
汗かきまくり゜+.(:.;゜;Д;゜;.:)゜+.

今日はYくnにアド聞いた
これからいっぱいメールしてね

部活は今日は本間楽しかった
Aさnおもろすぎ
腹痛いA(笑)
でも本間におもしろかったぁ

続き読みたい??最近しょーもないけどどうぞ♪

おっと・・・ 

2005年06月21日(火) 8時20分
今日は(6月22日水曜日)です
昨日書くの忘れてたので日にちを昨日に変えて書きます
昨日はちょっと忙しくてちょい言い訳(笑)

昨日は・・・7限でしたぁ
まじだるかったぁ
でもなんか4時間目までは早かった気するのはなぜワラ
とりあえず昨日は暑いしって最悪な日でしたぁ

部活は7時間ということで5時開始やった
もぅ7時間とかまじいらn
部活つぶれるとかまじいらこい
でも今日はいっぱい部活できるから楽しみです

続き読みたい??しゃーなぃw見てOKょn(笑)

(〃/∀\〃) 

2005年06月20日(月) 21時50分
今日はいい事ありましたぁ
まじ幸せです
まぁ〜これは続きに書いてるょ

今日は1時間目世界史やってんけど先生が来なかった
でも誰かが呼びに行っちゃったァァァァ
もぅ〜呼びに行かなくていいのにぃ
まぁ〜行かんかったら委員長が怒られるだけやけど

今日はキャプテンのいない部活でした〜
やっぱりキャプテンって大切やな〜と思った。
やっぱMさnがいいなぁ〜って思った

Mちゃnへ
いつも部活まとめるのとか大変でストレスとかたまるやろうし、
責任感じると思うケド、Mさんの居ないときみんな絶対やっぱ
Mさんがいいなぁ〜ってゆうてるねんで
だから自分はキャプに向いてないとかいわと
みんなちゃんとMちゃnの好さは分かってるからww
引退までみんなついていきますで
だからこれからも頑張ってねww

さぁ〜続き見なさいなぁ

(・д・)bb 

2005年06月19日(日) 20時23分
今日もちゃんと書きました
最近偉いんとちゃう(^皿^)♪
普通ヵーー(笑)

今日は朝から部活がありましたぁ
なんかちびっ子ハンド部と連絡が上手くいってないみたいで
なんかいろいろあったけどなんとか11時まではできた
もぅW先生駄目顧問ゃぁ(笑)
ってか野球部が一番悪いもぅ
でも来週はやっとちゃんとできるらしい
でも最近暑いからすぐばてる
今日とか汗だくだくやばかった

今日は父の日です
同じ部活の子(Aさn・Yさn・Rさn)を買いに行きました
そん時に同じ部活のAさnにも会いましたww
ユニクロでww
みんなプレゼントはユニクロゃね
うちらばりええ子やn

続き読みたい子は今日は少ないけど読みなされ

(・∀・)Vイェイ 

2005年06月18日(土) 18時29分
今日は友達(Aちゃn)とバイキングに行った
まじおいしかったぁ
いっぱい食べたし
また遊びに行こうなぁ

今日は野球部が1日中試合って事で部活OFFやってn
もぅ野球部のあほ
日曜に部活とかまじしんどいゃn
1年午後から歌舞伎でまじかわいそうゃ

あぁ〜めっちゃ眠い
今日はいっぱい食べてもぅ満足です
もぅこれ書いたら一回眠る

今日は残念ながら恋の話はありません・・・
だって今日はなんにもないねんもぉ〜n(・д・;)
ごめんねぇ 終わり

あはは 

2005年06月17日(金) 7時50分
今日は6月18日です
昨日書くの忘れてましたぁ
うっかりしてましたぁ最近部活がハードで疲れぎみ・・・
ちょい言い訳です(笑)
だから今日朝に17日の分書きますww
昨日って書いてるのは17日の事なんで

昨日は一昨日2時までしててかなり寝不足
数Uの時間とかしょっぱなから寝そうやった
でもちゃんと起きてたで

昨日は部活で1試合しました(前半・後半有)
1.2年混合チームで一年はまだポジション決まってないから
みんな自由なポジについたww
クミは友達とポジかぶってたからポストに入った
一回もやったコトないからばりあせったけど
3.4点決めた
まじ楽しかったぁまたしたいね
続きみたいならバナだけど見てもOK

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky85931
読者になる
Yapme!一覧
読者になる