ザ・ラストオブアスと言うゲームが欲しいです。

November 18 [Mon], 2013, 14:36
ノーティードッグの新作であるザ・ラスオオブアスが欲しいです。
アンチャーテッドは遊んだことがありますが、こちらは遊んだことがありません。
とても気になりますね。

ノーティードッグと言えば、クラッシュ&バンディグーで有名です。
このゲームは中々面白かったです。
3Dを思う存分味わう事の出来るゲームでした。

そしてジャック&ダクスターというゲームもありました。
こちらも3Dを存分に味わう事の出来るゲームでした。
私はこのゲームが好きで、かなり遊んでしまいました。

ですからノーティードッグは非常に良いゲームメーカーだと感じています。

最近のノーティードッグの作品の中ではアンチャーテッドを1〜3まで遊びました。
このゲームは主人公のネイサン・ドレイク(通称ネイト)がジャングルや遺跡を冒険していく
活劇アドベンチャーゲームです。
これらはかなりの完成度で、私を楽しませてくれました。
グラフィックはとても綺麗でした。

そして、主人公のネイトは崖を物ともせず、危険な足場もどんどん先へ進んでいきました。
非常に面白いゲームだと思いました。
そんなノーティードッグ作品の新作であるザ・ラストオブアスには期待せずに居られません。
ですから私は今、ザ・ラストオブアスが欲しくて仕方がないのです。