君の隣がいい

June 11 [Mon], 2012, 0:26
今日はけんたと
駅前でーとした(*^◯^*)
まーいろいろあったり
数日前いくら軽傷だったと
いえど事故ったって
連絡くれなかった事に
若干寂しさといらだちがあって
無口やってんけど
まあ解決しました

二ヶ月突破記念に
キーホルダー買う予定やったん
やけど、いまいちいいのなくて
延期になったーあ

で、ぶーらぶらしたあとに
ロッテで休憩
少しだけ語りーぬ
バイトの事相談したら
めっちゃ話聞いてくれて
嬉しかったし助かった

それからシックの階段で
いちゃいちゃ
めっちゃくっついとる時に
人来たりして
ふたりでめっちゃあわあわして
なんかおもしかった
男の子に、ごめんなさい!
とか言われたし
いやいやこっちが
ごめんなさいだし

それから記念日やからー
って夕飯にうどん
おごってもらた
店員さんに可愛いおばちゃんいて
ふたりで可愛いーって
めっちゃ観察しとった

で、本屋で参考書とか小説とか
料理本見てたら店員さんに
すいません閉店なんで…
とかゆわれた
うちらどだけ
集中しとったんや

で、しゃーないから
駅前でーと恒例の
太鼓の達人すっかーって
ゲーセン行ったら
ふたりでできる
クイズ番組みたいな
ゲームあって、
ぎゃーわからんー
間違えたー合っとったー
とか騒いで熱中してたら
いつのまにか電車の時間なってて
しゃーなし駅まで送ってもらって
ばいばいした
明日小テストあるらしいから
今日は早めのばいばい
もっと一緒にいたかったけど
受験生の彼女になった時から
我慢のできる女になるって
決めたんだ

来週は一緒に演奏会行くから
また一週間頑張る(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» それは好きの印 (2012年06月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ky3510/index1_0.rdf