夢もキボーもアリアリ☆

August 23 [Thu], 2012, 17:22
なんか前にも似たようなタイトルつけたよーな気がする
メリーちゃん? ドーナツ好きなの♪
忍ちゃん? ・・・・ドーナツ縛りなだけぢゃん!?

自業自得とはいえ、お仕事が増えてる気がするー
まぁ、中身はスッカスカなのですが( ̄^ ̄;
あ、だいぢょーぶ♪最初の日曜はどーやっても休みだからぁ☆


お仕事でも変わらずロウさん趣味っぽいのが・・・・まぁ映画なのネ
後、ほぼ活字中毒なので読書(?)もあるケド♪

【トータル・リコール】
昨日行ってみました♪・・・連日ぢゃん!
時間があったんです 溜まってるんです 今から新作が次々くるんです
・・・イイワケなのです♪

やっぱり熱意カナー
視覚効果やら特殊効果やらで賞がとれそーな位、チカラ入ってるねぇ♪
ここまで作るんだったら、オリジナルでも・・・う〜ん
要所要所で前作に沿ってマス
あ、目は出ません♪ をっと♪
ミュータント設定なくなってる(?)のに、手が3本必要そーな彼女は出てくるし・・・をっとをっと♪
てっきり、あのオバチャンが前みたいにウィーンってなるのカナーって思ったら
・・・チガウんかい!? ってあのオバチャン前作んトキの方か!やっぱり!?

シュワちゃんのイメージの強い作品なのですが・・・オモシロくなってたョ♪

星4つ☆
なぜ華僑?
いや、まーそれはいーんだけどね?
なんつーか、その設定をちゃんと説明ないと、豪州の方に失礼ぢゃね!?
これが日本舞台であの設定だと気にしないロウさんだって、うーんってなるネ

同じ新作リメイクでもトロンよりオモシロかったと思う☆
あ、あれはリメイクぢゃなくて続編だったっけ・・・

見上げると、

August 23 [Thu], 2012, 17:21
パンツがあった。
今日買ってきたラノベの開始1行目がこれだった
なんていうかこうがっくりきた
いきなりそんなもん求めてねーよ的な
そんな訳でいきなりその本を読むMPががっつり削られた今日この頃

西武戦2試合目
途中までは昨日同様中々互いに点が取れない展開だったけど6回に一気に点が入る
小久保のカットしに行った打球が上手い事ライトの前に落ちて相手のミスも誘ってタイムリー&エラーで小久保が三塁まで行った。そこで先発のゆーせーが降板その後もタイムリーと3ランで大量得点で中押し
次の回も長谷川の2ランで駄目押ししておしまい

先発山田が序盤安定しなかったけどなんとか1失点で抑えられた
久しぶりに勝ててよかったぬ

ハイライト
ここ最近長谷川が上がってきたね
この数試合で打率が一気に290まで急上昇した
アゴの代わりをしっかり務めてる

40試合を切ってからようやくある程度の見切りをつけられたのが明石
左ピッチャーの時はベンチスタートになりました
ようやくベンチが本気になった模様w

ファインプレー
今日もいい守備してくれたぉ
ココのところ守りでもいいプレーが続いてるのがいいよね


久しぶりにフルブーストしてみた
ダブルオーライザーが強くなってて嬉しかったぉ
もうちょっと練習してみよう

ラノベ読みたい衝動が

August 23 [Thu], 2012, 17:21
もうひとつ日記書かせてちょうだい

久々にラノベ発売日一覧なんて見てみたらまた欲しくなっちゃったよね〜

タイトル挙げてくよ!

・踏んだり蹴ったり! あの娘の笑顔を守ったり
 なんかタイトル後半に惹かれたwそれだけw

・憂鬱なヴィランズ
 タイトル気になって、ついでにレビュー見たらなかなか好評価だった

・彼女たちのメシがマズい100の理由
 ほほぅ?と思っただけw

・サエズリ図書館のワルツさん
 見るからに俺が好きそうな感じだった

・クロクロクロック1/6
 これはもう…ね。入間人間 (著), 深崎暮人 (イラスト)
入間さんの書き方ってあんまり好きじゃないんだけど、どうやらいつもと違うらしい。そんなことよりイラストがもう…!深崎さんとかね!むふー!

・楽園島からの脱出
 この人の作品は面白いらしい

・ヒカルが地球にいたころ…… シリーズ
 前から手に取っては諦めてた

今のところこのくらいか…?

とにかく今は読みたいし買いたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいちt83l
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ははぁーん☆

Yaeh!

一発の花火

yahooスポーツ

取り合う休日

0.003の壁

赤と白

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ky2a7u5l/index1_0.rdf