新しいことにチャレンジ 

October 17 [Mon], 2011, 11:56
気付けば今年も残り2カ月と半。

やっぱり1年てホント早いですよね〜

毎年、新年には

「今年こそ!」

と目標を立ててみるものの…

今振り返ってみると何一つ継続&達成できていない

あーーー

そうやって1年が過ぎて行ってしまうのね〜

そして人生も終わってしまうのね〜

と考えていたら、寂しくなってきました。

というわけで、またblogを思い出し書き始めてみたわけです

こんな私ですが、今思えば今年良い発見をしました

そう。

ここ最近、友達から「肌が変わったね〜!化粧乗り良くない?」

なんて、ちらほら言われるようになったんです

チョー嬉しい

なんでだろ?とふと考えてみると…思い当たる節が・・・

そうそう。

夏の終わりにファンデーションを変えてみたのです。

ベアミネラル

これ、かなりいいみたいで…わたしみたいにずぼらな人にはうってつけ。

簡単にお化粧が出来る上に、かなり素肌っぽく綺麗に薄くつくんですよ。

おまけに崩れにくいので夕方までなら余裕でもちます。

ただし、夜まではさすがに難しいかな〜

まあお直しも簡単なので気になったらササっと直せますけどね。

てなわけで、今年はこのくらいしか収穫はなかったです。

あっ、でもまだ残り2ヵ月半でダイエットでも成功させるか…

多分無理・・・すでに諦めモードです

ロードショー 

December 11 [Fri], 2009, 16:19
年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香さん(21)のラストワンマンライブが、全国13か所の映画館で“ロードショー”上映されることになったそうです。

11月18日に地元の大阪城ホールで行われた休止前最後の単独ライブが、本番さながらの臨場感でよみがえるとか。

バセドー病の治療と、夫で俳優の水嶋ヒロさん(25)のサポートのため、いったんマイクを置くことを決めた絢香さんにとって、同ライブは忘れられないステージ。

代表曲「三日月」、最新曲「みんな空の下」など13曲を熱唱しました。

1万人を無料招待したが、応募は20万通も届いたそうです。

ファンのライブへの関心は高く、急きょ、来年1月5日から8日間限定で「MTV Unplugged ayaka‐cinema edition」と題して劇場公開されることが決定しました。

東京・新宿ピカデリーをはじめ、北は北海道から南は福岡まで全国13か所で上映予定。
各劇場とも1日に1〜4回の上映を計画しており、4万3000人以上を動員予定。

11日からチケットが発売されるが、反響次第ではさらに上映回数が増える可能性もあるそうです。

絢香さんは「私にとって、特別な思い出となったライブ。ライブに来られなかった方々に、大きなスクリーンで見てもらえる事がとてもうれしいです。私自身、映画館で体感するのが楽しみです」と公開が待ちきれない様子だそうです。

絢香さん、お休みまでもうすぐなんですねぇ。
週刊誌で、旦那様の水嶋ヒロさんと病院に通院される姿を見ました。
ゆっくり静養して欲しいです。

パワフル 

November 13 [Fri], 2009, 21:10
俳優、石田純一さん(55)が、都内で行われた時計ブランド「クエルボ・イ・ソブリノス」の新作発表会に出席しました。

71万4000円の同ブランド商品を贈られた石田さんは、婚約中のプロゴルファー、東尾理子さん(33)と米ナパバレーで結婚披露宴を開くプランを明かしました。

「披露宴は5月くらいにナパバレーのワイナリーでやりたい。彼女が寒がりなので、屋内になると思います」。
目尻は下がりっぱなしで、冗舌は止まらなかったとか。

話題は子作り計画に及び、「子供はあと3人ほしいですね。頑張ってます」と、現在進行形の“ドッキリ発言”まで飛び出したそうです。

石田さん、パワフルですね。
でも、石田さん優しいから実現するかもしれませんね。
理子さん、お幸せですねぇ。

父親の心中 

October 12 [Mon], 2009, 15:20
明石家さんまさん(54)が、司会を務めるフジテレビの新番組「ホンマでっか!?TV」(19日スタート、月曜後11・00)の会見を都内で行いました。

取材陣から今年7月、長女でタレントのIMALUさん(20)とボーカル・SHOGOさん(29)の交際報道を「ホンマでっかと思った?」と突っ込まれ「男がいたのは分かっていたけど、女親(大竹しのぶ)がうれしそうに“恋してんのよ〜”とか(言っていた)。知らんちゅうねんそんなもん」と苦笑い。

さらに、「前の奥様(大竹)とIMALUから“もう別れた”ということを何か機会があったら言っておいてと言われた」と話したそうです。
破局の報告は「(記事が)載ってからすぐ」とのこと。

IMALUさんの芸能界デビューについても「(親として)下げたくない頭を下げたり…。早く辞めてほしい」と父親の複雑な心境?最後は「養育費も払い終わって、もう振り込まなくてもいいと思ったら、ポッキーのCMに出てたんであいつの方がもうけてるやないかと思った」と笑わせたそうです。

父親の心中ですねぇ〜。
さんまさんの別の顔を見た気がします。

放心状態 

September 16 [Wed], 2009, 17:14
SMAPの草なぎ剛さん(35)主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜後10・0)の撮影が終了したそうです。

草なぎさん扮する翼彦一ら任侠ヘルパーと機動隊、警官隊との乱闘シーンで17日放送の最終話。

息をきらし、汗まみれになり、声をからして熱演を繰り広げた草なぎさんは、カットの声がかかると、しばし、放心状態になったとか。

撮影後は「本当に胸がいっぱいです。翼彦一という役は監督をはじめ、スタッフ、共演者の皆さんが作ってくださり、自分だけではできない大きな役になりました」と感謝。

共演の天才子役、加藤清史郎くん(8)から花束を贈られ、感激の表情だったそうです。

任侠ヘルパー。
夏ドラの中で、好きなドラマの1つです。
最終回、どうなるのかな?

ネットプライス 

August 29 [Sat], 2009, 21:08
     知ってる人は使ってる。知ってる人はトクをする!
    ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 集┃ま┃る┃ほ┃ど┃、┃安┃く┃な┃る┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  【毎週火曜日更新】ショッピング&ギャザリング ネットプライス

さて今週は・・・
 ◎美容&健康
 TVで話題の商品から、旬なダイエットアイテムがいち早く登場!

 ◎暮らし
 生活に役立つ便利ものや、TV通販で人気の商品が格安で…。

 ◎ファッション・ブランド
 可愛いファッション小物から、憧れブランドまでがお手頃価格。

 ◎グルメ
 お取り寄せしたい各地名産、スイーツからレアな焼酎・ワインまで♪

 ◎男もの
 男の流行のファッション小物や、時計・香水・ブランドものが充実!


いろんなものが、安くなる
 ↓↓↓    ↓↓↓
ネットプライスはこちら

ちなみに今週のお勧めは・・・

VAAMを買いました。
希望小売価格1本200円近くもするVAAMが1本92円!

この金額は他では見たことがありません!
なんと、驚異の63%Offです。

VAAMをお探しの方、是非、こちらから購入してね。
ネットプライスから、商品を探す!より「VAAM」で検索してみてね!

なんでこうなっちゃったの 

August 23 [Sun], 2009, 20:54
今から10年前、週刊新潮で「熱狂におかされたアイドルたちの転落記」という特集がありました。

清水健太郎さん、伊藤咲子さん、北公次さん、高部知子さんなど一時代を彩ったアイドルたちのまさに転落を記した特集だったが、一世を風びしたアイドルたちが自らの甘えから転落した軌跡だけに、とても印象に残る記事でした。

そしていま、酒井法子容疑者の覚せい剤事件を目の前にすると、のりピーは上記のタレントたちの転落した原因をすべて持ちあわせているとか。

彼女の父親は福岡県にある山口組系伊豆組酒井組の組長でした。

彼女が2歳のとき両親は離婚、のりピーは母親の顔をいまだに知らないそうです。

里子に出された彼女が再婚した父親の元に戻り「将来は歌手になりたい」と話し始めたのは中学1年のころ。

しかし血は争えないのか、そのころから素行の悪さが目立ち喫煙、万引きが発覚しているそうです。

スカートの中を「暑か…」と、人前であおいでいたのもこの時期。

1986年資生堂ミスヘアコロン・イメージガール・コンテストを機にサンミュージックにスカウトされ、父親がヤクザとわかったときに「うちのお父さんは悪い人です。お父さんのためにデビューできなかったらあきらめます」という潔い言葉を受け、サンミュージックはデビューを認めたそうです。

デビュー後は順調でした。
1987年には新人賞を総なめにして「のりピー語」を連発。
のりピーは、芸能界という虚構の世界でさらに自身を粉飾して「最後の清純派アイドル」として、香港、中国、台湾で絶大な人気を博しました。

その虚飾された清純派の裏側を見せたのは脚本家・野島伸司氏との交際。
彼女のためにドラマを書くようになり恋愛に発展、野島氏の自宅に手作り弁当を届ける姿がフォーカスされました。

しかしこの有名な写真は撮り直し。
「ひとつ屋根の下」で同せい生活を始めた彼女は、公表できないほどガチガチの写真を撮られていました。
そこでプロダクションと協議して弁当届け写真を撮り直したとか。

2人の別れの原因は、酒井容疑者が野島氏のエキセントリックな性格についていけなかったという話もありますが、実は逆とも言われています。

結局は野島氏とのインテリジェンスの差が原因でのりピーが捨てられた、というのが正解。

そして、のりピーとマッチしたのが、亭主の高相祐一容疑者となるそうです。

タバコを吸うようになったのは、自称プロサーファーである夫の影響。
家には1円も入れたことがないという典型的なヒモの高相容疑者とでき婚。
一昔前なら伊藤咲子さんのように芸能界を追放されるのだが、今ではでき婚も「おめでとう」の世界に変貌。
見事に清純派ママドルに変ぼうしました。

しかしタトゥーを入れて、女優としての商品価値に自ら傷をつけてしまいました。
この時点で所属プロダクションがペナルティーを与えていれば、今回の事件はなかったはず。

確かに高相容疑者との結婚がすべての間違いの始まり。
しかしのりピー自身にも、転落への素養が少女期からそろっていたのではないでしょうか。

のりぴー、可愛いのに。
なんでこうなっちゃったのか、いまだに不自然で仕方がないです。

ドラゴンクエスト\ 

July 15 [Wed], 2009, 13:31
新発売のドラゴンクエスト\!

もうクリアされましたか?
私はまだ手に入れていませんがとっても気になります。

夏休みももうすぐだし、暇つぶしにドラクエでも買って〜なんて思っていますが、こんなのはいかがでしょう?

●期間限定●DSi本体100円にゲームソフト2本付き!!

17.5% 

July 12 [Sun], 2009, 23:08
SMAPの草なぎ剛さん主演のフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』の初回視聴率(9日より毎週木曜・夜10時放送)が、ビデオリサーチの調べで17.5%(関東地区・番組平均)だったことがわかりました。

同ドラマは、草なぎさん演じる冷酷非道な暴力団組長が老人介護施設のヘルパーとして奮闘、次第に人間性を取り戻していく様子を描いたもの。

草なぎさんは、これまでの“いい人”キャラとは表向き一線を画す“強面”ぶりで、心温まるストーリーを展開していくそうです。

はだけた胸元に極太のネックレスをギラつかせ、背中から腕にかけては桜吹雪の入れ墨。
その風貌で周囲を威圧する組長・翼彦一(草なぎ)は、幹部から命じられ老人介護と向き合うことになるが、ヘルパーに取り組むにつれ、やがて人と人との触れ合いなど“大切なもの”に気づいていく。
ヒロインとなる女組長役は黒木メイサさんが、組をまとめる幹部役は松平健さんが演じ、このほか夏川結衣さん、山本裕典さん、藪宏太さんらがキャスト陣に名前を連ねています。

主題歌はSMAPの約1年ぶりの新曲「そっと きゅっと」が起用されているそうです。

観ました。
結構面白かったです。
これからのストーリーに期待です。

マリエさん 

June 11 [Thu], 2009, 14:16
ファッション誌「ViVi」でカリスマモデルとして活躍する一方、歯に衣着せぬトークでバラエティータレントとしても人気のマリエさん。

最近も驚きの過激発言が飛びだし、ますます目が離せない存在となっています。

マリエさんが、あるイベントで大胆発言していたことが明らかになりました。

それは5月31日、東京・渋谷で行われたエイズ啓発ライブ『レッドリボン ライブ2009スプリング〜HIV検査に行こう!』でのこと。

TKOや椿姫彩菜さん、mihimaru GTらが出演し、エイズとHIVの違いやエイズ検査について語るトークイベントで、マリエさんはなんと「私、1日5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」と話したそうです。

マリエさんのカリスマモデルらしからぬあけすけな“衝撃告白”に観客はあ然だったとか。

マリエさんは以前から「結婚相手の条件は“月収250万円以上”」と公言してきましたが、今回の発言で、経済力とともに体力も求められることが明らかになりました。

「これまで、彼女のこういった発言は明るみに出ませんでしたが、実は4月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)で、そういった趣旨の発言をしたのではないかとささやかれているのです」と芸能ライター。

この日、ゲストとして招かれたマリエさんは番組内で“最近、エッチしたのはいつ?”というお題を出されたものの、悪びれた様子もなく平然と笑顔で答えそうです。

でも、その発言の音声は消されていたそうです。
おそらく、その日やった回数まで答えていたと思われます。
お題を出した『くりぃむしちゅー』有田哲平さんの方が逆に照れていたのが印象的だったとか。

さらにマリエさんは“許せないモデル”を問われて「モデルとしての要素がひとつもない」「メイクをとってみ、髪の毛黒くしてみ、あのコ」と、発言は放送されたものの、今度は名前の方に“ピー音”が入っていたとか。

ティーン向け雑誌出身の元読者モデル、益若つばささんっていうのが定説。

モデルと読者モデルの違いを彼女なりにキッチリと説明したかったようですが・・・

マリエさん、思ったことを言えていいと思います。
人間正直が1番です。