最近仲良し(笑)

November 10 [Tue], 2009, 20:18
しょっちゅう会ってます、かおりネーネ
10月いっぱいでひとまず仕事終了したからね〜。

かおりが見たいってことでセレクトショップへ
アウター買ってたよー

それからサティーでお昼食べーの買い物しーの・・・


アカチャンホンポに移動
ふーちゃん用品色々買って〜
お隣さんのニトリへ

ヤカンとフライパンGETです
と、どうでもいい情報をお知らせしたところでさいなら〜〜〜




あっ、これ頑張ってるところです

さらに・・・

通称、高見盛です(命名かおり)


久々登場ジョイア。。。






食べすぎ注意?!

November 09 [Mon], 2009, 21:25
は、まどちゃんとおデートでございます

バイキングランチしてきたー

がっつりデザートも

アイス2回くらいおかわりしたよ

時間無制限だから2時間くらいいたよー

それから服激安店へ
まどかが見たいって言って行ったのにあたしが買いましたけど。。。
トップスと穴あきレギンス買って3000円
自分の物はプチプラ商品で十分なのです〜

まどさん、また来週ね〜〜〜




今日は食べました。

辛いの苦手なあたしにはギリギリの辛さだったけどなんか甘みあったから味はおいしかったー
でもバイキング食べすぎたのか全然お腹空いてなくてほとんど食べんかった

しかーしは食べた。


どんだけアイス食べんだよってかんじですが・・・

どんだけでも食べれるんすぅ〜

爽のチョコバニラ、めちゃうまで最近お気に入りなのですー


月曜日の21時はテレビの向こう側から小栗旬と水嶋ヒロがあたしを呼ぶのよ〜〜

買い物day♪♪

November 08 [Sun], 2009, 21:34
はまずPARCOへ〜〜
EARTHでお買い上げです



前来た時買わなくて後悔してたロンT。まだあってよかった〜

はレギンスとセットマフィちゃんがかわいくって

ラストはダウンこの色はないなって思ってたんだけど、試着させたら思いのほかかわいくて割と即決


満足満足〜〜〜

そのあと、ジャズドリームに移動〜
久しぶりに来たわぁ

あたしのアウターゲットンしました
でも・・・さあちゃんの買ったダウンのが高いってゆうね。。。
いんですいいんです

ブラブラしたあとキッズルームにて休憩




帰りがてらびっくりドンキー行って夜ごはん

さあちゃんのマンマ
けっこう食べてくれたー

しっかり食後のデザートもあたしは生クリーム抜き


うまかった〜〜

このあとさあちゃんだけ実家に放置
1時間半後ぐらいに迎えに行きました

注射!!

November 07 [Sat], 2009, 21:14
今日、さあちゃん2回目のインフルエンザワクチン接種の日でした

打たれた瞬間泣かなくておっ!すご〜〜〜いって思ったら針が抜かれた瞬間泣いたー
でも一瞬で泣きやんだよ
えらいねーさあちゃんがんばったねっ

また来月はMRワクチン。。。
注射ばっかりかわいそうだわ
でも予防は大事だしファイトだよーーーー

滑り台(^O^)/

November 06 [Fri], 2009, 19:58
かおりと、またベビザラス行ってきた〜
 
あたしは咲彩用のハンガー、かおりはふーちゃんの洋服買ったよー
それからスガキヤのクリームぜんざい食べてーさあちゃんの遊び場へ




で、今日は滑り台に初挑戦
まずは


ぼやけまくりですけど
なんでも経験ってことでさあちゃん1人で

滑りまーす連写3連発



咲彩の顔がおもしろすぎてかおりと爆笑
3回くらい滑らせたよ
あぁーまじ笑った笑った

20分間満喫して退散しました

さあちゃん

お泊り。

November 05 [Thu], 2009, 18:59
のさあちゃん


ボーロ食べてます

おつむテンテンしてます

ガジガジ。。。。
お気にフォト〜〜

きゅーーーーーーーん

昨日は急遽実家にお泊り
けんじ飲みに行ってて帰るコールあったのが0時頃で、もぅさあちゃん寝てたしあたしも寝かかってたしそのまま泊まったー
しかもシングルの布団にお母さんと3人で寝たからね
ちょっと添い寝のつもりでお母さんの布団にもぐりこんで結局泊まる事になったけど布団敷くのめんどかったからまいいやーみたいな

実家でババとクイックルワイパーデビューです


実家は楽だーーーーー
久々に1人でゆっくりお風呂にも入れたわ〜

新居☆☆☆

November 02 [Mon], 2009, 16:53
こずえの新居にさっそくお邪魔してきたよー
超ご近所さんだから徒歩で
なんたって同じ町内ですからー

いや〜〜〜新築はやっぱいいね〜〜〜〜〜
ちなみに、こだわりは照明だそうです

はリビングの照明

工賃含めて5、6万だってたっけー
だけど、綺麗だったよー

他にも間接照明あったりオーダーしたテーブルあったりで素敵〜なおうちだったぁ

仕事終わりであすか来て結蘭と楓牙も幼稚園から帰ってきてみんなでまったり




楓牙ミルク飲ませてあげて、やっさし〜〜

結蘭もお茶飲ませてくれて、やっさし〜〜

不敵に微笑んでます

おチビちゃんズ


こずえ、新築おめでとうねー

あ〜〜我が家もいつかは夢のマイホームを・・・

けんじに『おうち建てて〜〜』って言ったら『お金貯めて〜〜』って言われた


まちがいねーーー

♪日曜日♪

November 01 [Sun], 2009, 16:08
今日は法事でしたー
お昼はDMばあちゃんや親戚の人たちとひつまぶしを
おいしかったな〜
その後少し義実家に寄ってから一旦帰宅〜〜

暇だからmozoにしたー

ZARAでグレーのスキニーゲット
あとはユニクロでけんじのパンツやらタイツやらあたし用にヒートテックのキャミやら購入
優秀きょうはさあちゃんの物買わなかった
ご飯食べる時のスタイは買ったけど(買ったんかいってか)

Brakeターイム




イッちゃっとるし

そしてあたしはまた31のアイス食べてます激うまー

あきさんに生キャラメルもらっちゃった


それとmozoでさあちゃんの靴置きたくて買ってきたー

こうなりました

まとまりないけどまぁいいか。。


ネーネ。

October 31 [Sat], 2009, 12:05
昨日と今日のおべんと


今日は冷食に頼りまくった

昼頃からかおりと合流〜〜
サイゼリヤでランチしてしまむら行ったー
でで、また咲彩の物のみ購入カラータイツGET

んで、服激安の店行ったけど何も買わず。。
結局咲彩の買ってるし・・・・
スカートのセットアップがなんと1000円だったの1000円なら買いかなってことで買っちまいました

それからかおりんち〜〜

かおりネーネと

ふーちゃん(冬に生まれるからふーちゃんまだ名前決めてないよー)もあと少しで生まれてくるな〜〜
まじで楽しみむちゃくちゃにかわいがってやろー


引きずるの大好きなさあちゃんです
なんでもかんでも引きずるよ

買いでした☆☆

October 29 [Thu], 2009, 23:19
店内ブラブラしてた時、さあちゃんの物しか見てない・・・
そうなっちゃうもんだね

で、子供服売り場にてかわいいデニム発見
しかも1995円と割と安い

デニムデビューさせたいなーって思ってたし買っちった

んで、帰ってきてさっそく試着〜〜

気に入ったー
見て見てー正面



足みじかっっ
さあちゃん、、、恨むならを恨みなさいね、、、、、

夜、短足パパと共にアイスを求めてお散歩

三輪車活躍しまくり



サーティーワン

なにげ、けっこうな頻度で食べてます
ココ限定のポイントカードももう3、4回貯まって使ったよ
300円OFFしてもらえる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ユキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ♪♪咲彩☆祝1歳♪♪B (2009年10月21日)
アイコン画像あすか
» ♪♪咲彩☆祝1歳♪♪B (2009年10月17日)
アイコン画像ゆき
» thank you。。 (2009年10月14日)
アイコン画像ともみ
» thank you。。 (2009年10月09日)
アイコン画像ゆき
» さあちゃん@ (2009年09月29日)
アイコン画像ミユまみぃ
» さあちゃん@ (2009年09月29日)
アイコン画像あすか
» ☆ベビービクス第2弾☆ (2009年04月01日)
アイコン画像ゆき
» マンマ(^o^) (2009年03月28日)
アイコン画像ふうママ
» マンマ(^o^) (2009年03月26日)
アイコン画像ゆき
» 貢ぐおばちゃん(≧▽≦) (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる