はじめまして。 

January 01 [Thu], 2015, 0:00


おはようございます。

こんにちわ。

こんばんわ。



そんでいらっしゃいまし。





まず最初に、


鹿はビアンです。
今まで女の子と付き合ってきました。
(・・・例外もあったけども)←


まあ、でも
人を好きになるのに
性別なんて関係ないですよねー。うん。


ですがですが、
今はなんだか恋愛に
すっごく疲れてしまいました。


今は休憩中なのですよ。
友達とわいわい遊んだり
飲みに行ったりね。


ちょいと自由に生きたいのです。


まあのんびり
その日の事や、写真とか、
いろいろ更新していくので、
よろしくお願いします。




ほんで、
鹿のことをもっと詳しく知りたい方はどうぞ。

パソコン先生、海猿。 

September 25 [Sat], 2010, 23:59

こんばんわ。


今日はいとこの家に泊まりに来ています。
いとこといっても年が一回り離れているんですけど。
ちなみにいとこは男です。


うん。
いとこ自体に用があったわけではないんです。
用があったのはいとこの嫁さんでして、、


鹿の母が介護施設の管理者兼施設長なわけです。
つまり鹿は社長令嬢です。




・・・・で、いとこの嫁さんが看護師でうちの施設で働いているのです。
そして当直人員が必要なので
施設の2Fに住んでいるのです。一家で。


んで、その嫁さんが准看護師なんで
正看になる為に大学の通信講座にて
日々お勉強なわけです。




しかし、その嫁さん
今のこのデジタル社会に
ついていけてない。

通信のレポート提出は主にPC

PCをそれなりに使いこなせる人が必要

近場でいえば鹿。

みたいな。ね。




んで、いそいそと
レポートをカタカタやって提出しました。







うん。
んで今日は海猿テレビでやってますね。



ちなみに鹿は先日
海猿3見に行きました。


(多少海猿3のネタばれ的な要素を含みますので
これから見る人は控えたほうがいいかも)


3Dはなんか料金が値上がりしたので
2Dにて鑑賞しましたが、、




うーん。

なんともいえないw




CGとか結構迫力あるしで
そういう面では良かったんですがね。
うーん。
2のほうが面白かった…かな。



なんかカンナさんとかね、
吉岡さんとかと絡みが少ないというか…

すでに事故発生→とじこめられる(お約束)→脱出しよう

これだけですよ。



でもうるっときてしまったのも事実。
まあそこまで映画に関して
辛口な方ではないのですがね。

そんな感じでした。はい。






んで嫁さんとなんやかんや喋りながら
海猿2を見まして

結局またうるっときて←






ああ、でも海保
かっこいいですね。


筋肉いいなあ。
鹿も男だったらなあ。




はあ。

まあ今日はもう寝てしまおう。
明日もお仕事だし。



梅酒飲みたいなあ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鹿
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
女の子が女の子を好きなだけ。
ただそれだけ。

でも今は恋愛は休憩中です。


好きなもの
 酒、煙草、ゲーム、カメラ、
 エヴァ、レゲエ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント