SKY 

April 29 [Tue], 2008, 11:25
昨日は学校5コマまで終わってから

20時からすかいの家で2人でお菓子パーティー

とりあえずお互いの恋バナで盛り上がった!!
結局4時間しゃべりっぱだったし

楽しかった〜

帰って疲れて爆睡

圭輔からの電話にも気付かなかったくらい
まぁかけなおしたら出てくれたからよかったけど

結局そのあともすぐ寝て、計10時間睡眠

そんな一日

早起き 

April 28 [Mon], 2008, 6:40
昨日寝たの4時とかなのに

目覚ましもなってないのに

自然にこんな早くに目が覚めたよ(・∀・)

なんでだろ(ノ)・ω・(ヾ)

でもまぁ早起きはいいことだから洗濯とかしよーかな(●´∀`●)

それにしても昨日の鍋パ楽しかったな♪

もつ鍋のスープなのにもつは入ってなくて

代わりに豚肉です。笑

そうゆー適当なカンジ好きだわ(ノ∀<*)

7班奇跡の全員参加

めっちゃ盛り上がったね

あ〜楽しかった

今週からはちゃんと展開研究やろ〜っと(;Д;)

(´・д・`) 

April 27 [Sun], 2008, 18:41
私は班活
彼は飲み


会えんじゃん(;Д;)

GW会えんのに…

でもまぁ今は飲みの時期だからね
我慢我慢

さ〜寝よ

ひめじ〜 

April 27 [Sun], 2008, 15:36
昨日4月26日、姫路に行ってきました〜
なんのためにかとゆーと、姫路城でやっとる菓子博覧会を見にね!!

11時位に姫路駅で待ち合わせして、家族5人で行ってきたよ

でも、行ってみてびっくりしたのが
私は菓子博覧会をなめてたみたいで
ディズニーランド並みに人がおった

いろんな会場でいろんなことやっとって
3時間待ちとかゆーのもあって
マヂびびった

おかげでくたくたです

でも動物園があって、
ぞうとかくまとか見れたよ

帰りはみんなでとんかつ食べた〜
4つ下の妹は今までとんかつを牛肉だと思ってたらしい
ばかすぎる〜



で、広島には20時半くらいについてそっから
原チャ飛ばしてけんちゃん宅へ

鳥取飲み開催‐

楽しかったよ‐
でも最後賀茂鶴飲みすぎて
喘息になりかけてしまい
迷惑をおかけしました

4人でけんちゃんちにお泊りしました

なかなか充実した1日でした〜



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» SKY (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» SKY (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SKY (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» SKY (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» SKY (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» SKY (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» SKY (2008年09月30日)