早ぇぇぇ

December 02 [Wed], 2009, 22:41
一週間も経たないうちに普通のその辺で配られてるようなボールペン一本使い切った(o゜▽゜o)
昨日見た時は全体の五分の一残ってたけどさっきまで日本史をいらないプリントにがりがり書いてたらいつのまにかインク切れた……(/ロ゜)/
うちにボールペンいっぱいあるから早く使い切ろうと思ってたがまさかこんな早く減るなんて予想外(´∀`*)

ダウンロード辞書(*'с'*)ノ

December 01 [Tue], 2009, 17:45
というものをダウンロードしてみたら顔文字たくさん使えるようになったよd(*゜ー゜*)
あはははは(´∀`)

ソフトバンクに∀←の記号なかったんだよね!!

ミニドラマ聞きたいんだぜ畜生!!!

November 24 [Tue], 2009, 20:08
明日発売明日発売って今日学校で友達巻き込んで異常にテンション高かったのに…。
けどテスト終わるまで封印なんだ^^^^^^
そうしないと絶対手ブロに走る。
オン友と絵茶とかしちゃうwwwwwwwあんま友達いないけど\^o^/
…いや、聞かなくても落書きするけど←


シグマもまだ終わってないのに夕飯食べながら数学的帰納法の説明を聞く俺。
父ちゃん高校数学教師なのに最近数?Aばっか教えてるせいか漸化式(だっけ?)のやり方忘れてたwwwwwwwwwww

さて…。
そこそこやってきます。

破られた

November 22 [Sun], 2009, 15:50
妹が勝手に部屋に持ってって取り返したときにはこうなってた\^q^/
これを機に特装版買ってこようかな^^←多分買わない

いい夫婦

November 22 [Sun], 2009, 15:46
いくつかボールペン一発描きして一番マシだったやつ。
ひでぇ。

部誌の裏表紙。

November 13 [Fri], 2009, 20:38
先月から毎月発行になった部誌、第二弾は私が表紙・裏表紙・前書き・後書き担当です。
表紙も裏表紙もキャラの組み合わせが微妙すぎて笑える。
そして全部某国家漫画で占めるという←

あっ因幡も描くぜ!
みんな因幡読めばいいんだせ!!
久しぶりの更新だから絵たくさん(?)載せるんだぜ!!!





模試帰り

November 08 [Sun], 2009, 23:20
模試帰りに地方のイベントに(一人で)行ってきました\^o^/
同人感謝の日みたいなやつ。
周辺まで来たけどどこかわかんなくてうろうろしてたら某お兄さんのキャラソンがwwwwなんとわかりやすいwwwwwwていうか入場料高くないかwwwwwwww
お土産色々買えました^^
今度はオンリーイベントとか行ってみたいなぁ。

(無題)

October 31 [Sat], 2009, 12:12
本屋に申込書を持ってこうと思ったら本屋の目の前で申込書忘れたことに気がついた^q^

取りに帰るんだぜ!\^o^/

(萌え)死ぬ

October 25 [Sun], 2009, 22:45
アニメAPHは携帯の無料配信で見てます。





うははははははwwwwwwwwwwww
あのジャケットはないだろwwwwwww
ジャケ買いするぜ^^^^^^^^^^けど絶対後悔しない自信がある^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今なら死んでいいよ^p^
というかむしろ萌え死ぬよこのお馬鹿さん!!!!!!!!



寝ます\^q^/
3時に起きて残りの宿題やるんだ!!!

放課後誰もいなくなった教室

October 25 [Sun], 2009, 12:23
上半分私、下半分友人。


眉&目=友人
その他私(左手)





ああ。
友人のキモさがとてもよくわかる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片原
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ポケスペとか。銀魂。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 早ぇぇぇ (2010年06月04日)
アイコン画像そまり
» そうだ、北海道、行こう (2009年06月24日)
アイコン画像ユッケ
» 誰かわかる? (2009年04月05日)
アイコン画像緋沢 りゆ
» 毎年恒例タイムカプセル (2009年01月03日)
アイコン画像緋沢 りゆ
» 成績、360人中300以下は説教!? (2008年12月21日)
アイコン画像花鳥風月
» 類は友を呼ぶ (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 今日の思わぬ収穫。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の思わぬ収穫。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 過去の自分を裏切って (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる