【O-KA】TOP

January 01 [Tue], 2013, 12:00
《更新履歴》
1/1 VOCALOID コス写真 UP
1/2 TOP変更
1/3 ラッキードッグ1  コス写真 UP



イヴァン@YURa ジャン@あづむ ベルナルド@柊
 このサイトはサイト上部にあるように色々踊らされている管理人【あづむ】が運営するコスプレサイトです。
当たり前ですが、公式とはなんのゆかりもないいちファンサイトです。
自己満足でのらりくらりとやってますので間違えて来てしまった方、苦手な方は速やかにお戻り下さい。
ご気分を害されましても責任は取れませんのであしからず。
また、荒らし目的・冷やかし目的の方もお戻り下さい。色々面倒且つ迷惑です;;
ブクマしてやるよ!!っという奇特な方はこのページにお願い致します。
他のページですと消える可能性大です;;

【サイト内部説明】
PCで閲覧の方は左手にあるメニューよりご希望コンテンツをお選び下さい。

TOP           ここのこと。

日常のつぶやき    日記的なもの。不定期気まぐれ更新;;

コス写真         一応、メインコンテンツのつもり。
              時間があるときに更新なので最新画像はCure見て頂くといいかも))


【バナー】 宜しければペタペタしてやって下さい(´∀`)))  (200×40)



【お世話になってます】





2010/1/24 【オリジナル】星座合わせ 速報www

January 25 [Mon], 2010, 1:36



どーも!!
お久しぶりです!

毎度の如くコエダメで腐ってました。あづです!


この前にコス初めで龍ノやってはいたのですがやる気の問題で速報すら積もりつもりそうな最低具合なので、、、とりあえず今日ってか昨日だね;;の速報あげときます))



とりあえずひたすらグレゴレッティと殿とか、、ぽこたんとか、、寝下呂ネタばっかゆっててすまんかった(´⌒`))))反省しています。



だがっ!!
後悔はしていない!!


あ〜楽しかった(^∀^)))



因みにわたくしめはランb...えぇ牡牛座担当でした。
羊みやびの口車にまんまと乗せられてなんの躊躇いもなくポンポン出してみたらエロ牛の称号と裸担の称号を戴きましたとも、、、



そして〜〜
黒髪・紫目にしたら全力でっっ!!イロイロ間違えちゃったルルーシュになった件について....(´ε`)=3





楽天プラチナ会員?なんだぜ!!

January 15 [Fri], 2010, 0:21
かっとなってやった。



身内のみぞ知るアレだけテニス!テニス!!言いまくってた〜


《○色のコ○ダ3》




し・か・も
トレジャーbox



予約&入金終了。





wwwww(´ω`)wwwww







え?
きっかけ!?



22才
赤毛でワンレンな某ヴァイオリニストにプギャァァア(`Д´)))))))

ってなったからなんて口が裂けてもイエマセンヨ;;旦那!




その他
↓衝動買いリスト↓

・↑のCD///
だって彼出てるんだもんv攻略対象じゃなくてもいいんだモン!!夢小説漁るから!!!!!←

・vitamin Z Revolution
那智たんハァハァ///存分にいぢめて下さいvってかバックの中に那智たん入れて出かけられるとかパネェヨ!!GJぴーえすぴーwww正直GTRが落とせるとか眼中にないアルヨ★
那智is no life !!!

・薄桜鬼 DS
夜勤の時仮眠の前に歳三さんにツンツンしてにゃほ★ってなればたぶん熟眠できるんだぜっっ!!な魂胆♪←

↑真面目な同業者様にコロサレますねv知ってます( ̄∀ ̄)

・薄桜鬼 DJ CD 1〜4
言わずもがなwww



本当に馬鹿ですよね〜〜
知ってます(^∀^)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あづむ★
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コップレ(笑)
読者になる
・ちばらき在住。
・ネオ○マとオ○メイトとガ○ダムに踊らされる実は白衣の...
・三度の飯よりハムの人!!
・持病→はらり病
・ナスが好き!!でもナイスもバナナイスも好き!!
DEMO★とりあえずナス!!

《コス傾向》
ネオ○マ(遙か・ネオアンが熱いデス)/
オ○メイト(薄○鬼トカ)/乙ゲー全般/
ガソダムw.種.oo/VOCALOID/
咎狗/猫/ラキド/テイルズ/振り/
ロボ系/懐かし系..etc

↓ココにもいます))
【mixi】15485699
【にゃっぽん】8472
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31