2周年

September 09 [Fri], 2011, 15:58
今日9月9日は

超新星の日本デビュー

2周年なんですね!

おめでとうございます


ちなみに私の祖父は

今日が誕生日だったりします!

セットで覚えておこう


ツアーは札幌、仙台、大阪と終わり

今日は広島

一番狭い会場だとか

参戦できる人がうらやましいっ!


私が参戦する日までは後12日

2週間切ったよ!!

遠征の手配も一応したし

初めて夜行バスに乗ります

ライブは一人参戦ですが

母が付いてきてくれるから安心

東京観光もするのだ!!


でも大阪行きたかった〜

2日間めっちゃ気になりました

グッズだけでも買いに行って

雰囲気だけでも味わっとこうと思ってたけど

結局行かず

でも盛り上がったようでよかったです


アルバムや韓国講座のDVDも出るし

グッズも買わんなで

お金が飛んでいくこと必須ですが

楽しいからいっかな!!

(でも東方神起やJYJもアルバム出るから

これらをどうするか悩んどります


では

今日のライブも

ケガなどなく成功しますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説はもちろん、漫画や雑誌を読むのも好き!
    ・音楽鑑賞-KAT−TUNと東方神起が特に好き!
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおん♡
» 2周年 (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる