2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
∞ R(アール)
∞ ♀

Y、バクホン、東京事変
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
イライラする / 2004年11月21日(日)
今日、元彼と彼女らしき女(因みに一時期元彼と付き合ってた人)が私のバイト先にご飯食べに来た。別にもう関係ないし、元彼もバイトうちでやってるわけだし久々に来たかったんだからそんなことは別に文句ない。けど、私が通路とおったらめっちゃ顔2人して必死に顔を隠してた。あーーーー。つーか見られたくないんなら最初からこないでほしい。つーかこっちは別に見向きもしてないから。しかも彼女は多分元彼が毎日私にメール送ってきてることも知らずにいるんだろうな。。。あーーーー。もうやめてくれ。

YもYで、そりゃ部活きついのは分かるけど、私だってずっとバイトしてて、Yの方が体力は使ってるかもしれないけど、疲れてんのはそっちだけじゃないんだよ。私が何もしないで部活終わるの待ってるわけじゃないんだからそういうの理解してみるとか無いのかなー。あーーーーーー。どーせ明日もヘラヘラしてんだろ。ふざけんなまじ。

てゆーか多分脳足りてない・
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
|゚∀゚)ノ / 2004年11月20日(土)
今日は、三時からバイトだったから、ギリギリまでYが家に来てた。
部活の後だから足の臭いをめっちゃ気にしてて、(笑)
丁度帰ってきたママンが「なんか臭くない?」ってタイミングよく言って面白かった。
なんか、普通に家族みたいに(?)話せるって良いなぁ。結婚したい!!!

あと、昨日ドンキで買った誕生日書いてあるプーさん喜んでくれた☆
明日新人戦勝てると良いなー。したら遊べるのもっとあとになりそうだけど。。。
いつかいっぱい遊べるかね。

昨日まで凄い不安だったけど、やっぱYも私のこと同じくらい思ってくれてるのかな。
今日はそう思えた!気がする。

クリスマス、両方とも部活らしー。。。最悪。松アトチョト( ゚д゚)ヤンのアフォ!
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
一個目 / 2004年11月20日(土)
今日から日記書きます
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!