*誕生日* 

2006年08月30日(水) 22時40分
今日は私の誕生日です

いや〜ついに16歳になっちゃいましたよ
12時になった瞬間に沢山メールがきて嬉しかったです
メールくれた方、本当にありがとうございます

誕生日プレゼントもいっぱいもらっちゃいましたー
一部公開しちゃいます

ゆみの大好きなものばっかり
もうめっちゃ幸せでした
みんなで歌も歌ってくれて黒板にメッセージまでかいてくれて泣いちゃいました
本当この学校でよかったって心から思いました

放課後は友達とデート
昨日お母さんと買い物行ったけど結局良い服なかったから現金でした
本当に欲しいものが出てくるまで大切にとっておきます
一部使って買い物しちゃったけどね

ブラウンのコテ&コイズミのホットカーラー
ずっと欲しかったのー
ガスコテだと持ち歩き出来るから便利だし
ホットカーラーはボリューム出すために
あとはいくつか服買ったのでまた時間のあるとき紹介します
ついでにご紹介

VSの32_&25_のコテ
これはめちゃめちゃ愛用してます
めっちゃ巻きやすいのー
ってことで幸せな誕生日でした

きゅん。何 

2006年08月27日(日) 15時09分
勉強に終われて更新できませんでした
うちの学校テスト多すぎだお
これからも本当更新たびたびになりますが見てやって下さい

今ちょうど24時間テレビ見てます
しょこたんも辛かったんだなぁ
24時間テレビは感動することいっぱいだし毎年本当におもしろいので大好きです

てゆうか明日英会話のテストだぁ
頑張らないとなぁ。。。。
めんどくさいお

そいえば、あと3日で誕生日なんです
もう16歳かぁ早いなァ
誕生日は学校の友達が祝うっていってくれてるんだけど、元彼もお祝いしたいっていってくれてて
なんか人生最高の誕生日になるかも
元彼は別れても大事な親友なんです
女の友達に相談できないこともいえちゃうし
大切な存在です

では明日のテストに向けて頑張ってきまーす

*サマンサべガ* 

2006年08月24日(木) 17時40分
どーもー
まだ宿題終わってないゆみですけども
何故か得意な英語だけ見事に残ってるんだよね
さぁ、頑張りましょうか…

もう夏休み終わりなんだけど、すっごい充実してました
夏ならではのこといっぱいしたし
勉強も頑張ったし
この調子で新学期も頑張るぞぉ

そいえばね、予備校行く最中とかによくサマンサのバック持ってる人みかけてたんだけど、どうしてもこのバックが欲しくて買っちゃいました

サマンサべガのバック
この大きさと上品さとシンプルさに心引かれて購入
やっぱりサマンサはピンクだよね
やっぱりピンクはキレイに映らない

持ち手のとこにはロゴが光ってます
かなりツボだお(^ω^)

中はピンク×ホワイトの水玉
マチも大きめだし最高だぁヮラ

そういえば今週中に大量UPしちゃいます
うちの学校私立だから土曜もあるのね
しかも週6日の内3日が8時間授業、残りの3日の内2日が英会話と予備校
んでもって通学は1時間ときた
いくら若くても日曜まで遊ぶ気力がありません
大変だけど結構充実してます
てなわけで学校始まっても私服ではなかなか遊びに行かないのでもったいないし売っちゃう事にしました
楽しみにしてて下さいね
では、宿題してきます

予備校(・∀・)正式に入塾♪ 

2006年08月23日(水) 22時10分
今日は宿題におわれた1日でした
あともう少しで終わります
夕方ママと待ち合わせして正式に夏期講習行ってた予備校に入塾
勉強頑張るぞぉ
あとVSの中コテかちゃいました
32_の太コテしか持ってなかったので
ゆる巻き用にしちゃいます
また時間ある時に巻き髪グッツのせますね
では時間ないのでこのへんで
宿題頑張ります(`・ω・´)

*遊んだ♪* 

2006年08月22日(火) 22時02分
今日は友達と遊びました
先週は予備校ばっかで昨日と一昨日はダウンしちゃってたので久々で嬉しかったです
早速昨日のマジョマジョコスメ愛用
すっごいよかった
リピ決定ですヮラ
今日は10時から遊んスタバいったりカラオケいったりして楽しかった
RFの超お気に入りの花柄ワンピでいったの(^ω^)
いろいろ服みたけどいいのなくて何も買わず。。。
とりま、楽しかった1日でした
プリクラとリました
今まで裏日記とかにプリのせてたけど落書きの関係であんまのせれなかったんですよね

右が私です
前かがみになってるから髪の毛ボサボサにみえるけど実際はブラのホックこえるほど長いです
髪色キャラメルショコラなのなーのヮラ

わお(゜∀゜)♪ 

2006年08月21日(月) 18時23分
日記再開してちょっとしかたってないのに昨日のアクセス数がすご〜い
この調子でアクセス数が多ければ表の日記いっぱい更新します
昨日は予備校の疲れでダウンしてしまったので今日はゆっくり休みました
もちろん発送はしてきました(^ω^)
この調子でフリマ売れるといいなぁ

で、今日は地元のスーパーでコスメお買い上げ

マジョリカマジョルカのネオオートマティックライナー
昨日@コスメみたらボビー越してダントツの1位だったから早速買いに行っちゃった
1番人気のBK999最後の1つゲット
明日早速使ってみます
私基本的に化粧はアイメイクとグロスだけです
まず上はペンシルアイライナー(ファシオ愛用)でまつげとまつげの間の隙間を埋める。
DHCのマスカラ下地(名前忘れたけどまつげのトリートメント)をぬってビューラー(資生堂)でいったんまつげをあげる
で、一回マスカラコームでダマになったとこをとく。
で、次はデジャヴュのぬるつけまつげのマスカラをぬる
もう1回まつげコームでまつげをとく。
で、もう1回ビューラーでまつげをあげる
これでつけまつげしなくてもお人形さんみたいな目になっちゃいます
気合い入れるときは下にリキッドアイライナー(今まではKATE,明日からはマジョマジョの予定)とアイシャドー(KATE)をプラスする感じ
グロス&口紅はメイベリン愛用です
他にお勧めのコスメあれば教えて下さい
ではこのへんで

*2回目* 

2006年08月20日(日) 17時48分
今日は暇なので珍しく2回更新
お嬢福袋翌日にして1セット売りきれ
ありがとうございます
すごくお得な内容にしてるので是非どうぞ
追記は去年の私の日記見てた方だけどうぞ
(日記見てない方は内容わかんないと思うので)

*予備校終了* 

2006年08月20日(日) 12時25分
予備校が終わりました
価値のある1週間だったと思う
この1週間だけ受験生並に勉強しましたよ
そういえば大好きなフリマさんと初めてプリ交しました
その人大人っぽくてすっごく可愛い人なの
ゆみの憧れです
スタイル良いとか言われてルンルンだぉヮラ
よくスタイル良いって言われてダイエット法とか教えてっていわれるんだけど得に何もしてないですね
とにかくよく歩くこと、3食ちゃんと食べることが大事とは思います
今週は予備校とかで全く間食してなかったし、夏休みはお祭りでいっぱい歩いたので全体的にいっぱい食べた割にはそんな太らなかった
食べた分運動を無意識にしてたから(極力どこいくにも自転車使ってたし)1キロ痩せました
なんとかずっと40`代保ってます(と言っても身長165だけど)
まぁダイエットの話はここらへんで
お気に入りの服紹介します

FJER(chuxxxの姉妹ブランド)のアンサンブル

映り悪い
これね、すっごく可愛いのにセールですっごく安かった
定価でも買うってぐらいかわいいの

カーデだけでも使える
レースのリボンにラインストーンがかなりツボ

中は半袖ニット
アンサンブルの中ってニットキャミが多いし中がかわいくないの多いけど これはすっごくかわいい
着た感じも女の子っぽくてかわいすぎる

そういえばね、今までTシャツとかあんま着なくてパフスリとかキャミばっかりだったんだけど予備校ではお嬢系の人がいない
まずスカート自体履いてる子があんまいないの
だから珍しくずっとお姉系でズボンですごしてた
まあ冷房効いてるからズボンで丁度よかったけど自分が持ってる服で着てない服いっぱいある

*多忙* 

2006年08月19日(土) 13時31分
こんにちはー
もう夏休みも後半ですがみなさんはenjoyしましたか
私はかなり楽しい夏休みになりました
私立なので、夏休みが3週間ちょぃしかなかったのですが、ほぼ毎日遊ぶかバイトか予備校でなにもしてない日は2日間ぐらいしかなかったぐらいです
めっちゃ楽しかったですよー
お泊り、プール、バーゲン、花火、祭りとか夏ならではのこといっぱい行きました
今週はちゃんと予備校いって勉強頑張ったし
あと夏休みが1週間を切りましたが悔いのない夏休みになりました

で、今お気に入りの服を紹介

PinkyGirlsセット
ワンピもバックも今期物
公式HPのCloseUp見てどうしてもセットで欲しかったのー
かごバックはネット限定でした
もう夏終わっちゃうけどね

ではでは今日は英会話と予備校両方あるのでここらへんで

*反省* 

2006年08月17日(木) 11時36分
長いこと放置してました
今日からまた書ける日は日記かきます
アクセスが増えたら裏日記も公開しちゃうかも(おい
微妙にプチ日記みたいなのは書いてたけどちょこっとだけでしたから
うちの近状知りたい方(いるのか)は是非見て下さい

まずは…夏休みの過ごし方
夏休みは3週間ちょっとしかなかったんですけどほぼ毎日遊ぶかバイトでした
バイトっていってもシフトいれてないから派遣バイトだけど。
予備校いくためになんとか稼いでました
普段なら親が予備校代ぐらいだしてくれるんだけど英会話通ってて一括で35万払わなきゃいけなかったみたいなのでとても予備校代まで払ってもらう気にはならなかった
わたしのいってる予備校はかなりの大手予備校だから多分知らない人はいないと思うんだけど、値段もそこまで高くなかったから(英語はできるからイマイチな数学しかとってないし)3日働いてだしました
あらためてお金を稼ぐのは大変だなぁと実感
んで今週末まで予備校。
自習室で宿題とか復習頑張ってます

あと、正式に第1志望の大学が決定しました
国公立のある大学にいきたい
超難関だから今から頑張ってるの。
9月から通わないつもりだったけど数学だけ予備校行きます
別に数学苦手なわけじゃないけどセンターで数学4つあるからさ。
英語は学校がかなり力いれてるし英会話いってるから別にいいかなと。
自習室が本当はかどるから成績もUPしそう
だからフリマは超縮小営業になるかもです

まぁこんな感じやけど仲良くしてやって下さい
時間があればお気に入りの服とか紹介します

追記はしょーもない恋愛話と前いってたモデルの件なので見たい方のみ。
中傷とか苦情はおことわり(そんなバカなことする人いないと思うけど)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky10vers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる