あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 1:28
あけちまったぁぁー!!!!
今年も最高な年でありますように(^ω^)☆

去年はLUCKYな出来事ばっかだったり、超鬱だったり変な感じだった(´ω`)


てゆーか!AD日最高のLIVEだったよね(ノ∀T)
京たむかっこよいよー♪

はぁ〜早くLIVEやってくれぇーいヾ(`ω´)ノシ
¥お金¥貯めて待ってるお(´_ゝ`)・・・

ではでは!

HappyNewYear!!!!

ハニーフラッシュ! 

December 17 [Mon], 2007, 23:16
この頃流行りのまそてちゃす
おしりは特大まそてちゃす
こっちを向いてよー京タァーン
だってだってだってだってだってなんだぬーん!

お願いーお願いー近づかないでー

あたしのお腹でードスドスしちゃーうのー

嫌よ嫌よ嫌よ晒しちゃいやーん

ハニーフラッシュ!!!!



前置き長い?

酒入ってるからさ♪
早く成人式行きたいなん(*´ω`*)
楽しみ楽しみ

万世ビルでランチハピナス♪ 

December 12 [Wed], 2007, 0:24
たらいもー

仕事疲れたー

たらいもー(^ω^)

パソコンだと文字化けしちゃうのかな?


ティンッッ!!!!


まそてのJAPONドールOP買うか迷い中・・・(´・ω・`)
あれ着たらどんな感じ?
持ってる人情報求む!


ていうか早くお給料日にならないかなぁ(*´∀`*)

口からマントヒヒ 

December 09 [Sun], 2007, 1:24
猿ゴリラ一般人

眠い

ライブ来週だおっおっ!

フンコーする

20さいだから大人な服着て行くо

でも一人ぼっちなのさ(´;ω;`)
出町なんかしないもんо
ラーメン食って帰るもんо
そしてナルトをチークがわりにしてハジメちゃそだお(^ω^)って言いながら飲み会参加するんだо

そんでA金髪のおじちゃんにお持ち帰りされるんだ
替え玉イッチョウ!!!!
そんで女体盛りになってシャランラー♪



女の子は小悪魔じゃなくっちゃね(*´∀`*)

生きてたかい? 

November 19 [Mon], 2007, 10:52
もひさーノシ

すっかり忘れてたよこのサイト^^

まだあったんだー!!!!!!!!


・・・って感じだおねo

おでるす来月らいぬらいぬ☆
もぉーどどどどどうしよう





チケないけどねん(^^)b




どーするんだー
どーしよーう

ちけーっっっと


でも絶対に行く!

つかマンテ卒業フッー!!!

もう売ってしまった何もかも^^

あははははははー♪

コテコテはやめまんたo

ふぅ〜忙しいな 

April 14 [Sat], 2007, 10:54
ブログ更新する期間
色々と遠征やら仕事やらでマンドクサーな状態になってたよ

金沢とか行ってきたけどねー
そりゃーゴリラが池だったって事は鮮明に覚えてるんだけどね
下手組はどうでもいいや。うん。

待たせたな糞ギャ共! 

March 30 [Fri], 2007, 0:30
タイトルに意味はありませんけどね

今日はNHK初日ですかそうですか

私は行きませんでしたけどねー!

むしろチケがなかっただけですけど

明日はもてぃろん行きますよー☆

どーんとこい!!

どんな服装で行こうか迷い中

つか早くライブやれ今すぐに

席は最悪に悪いけどね

これFCの席番じゃねーよ絶対に

まー見れるだけマシか

ノシ 

March 19 [Mon], 2007, 18:33
今日からスタートしますハムニダ




サイトは糞だけど



日記はフトゥーでいきます。はい。さいなら。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる