(無題) 

2007年09月29日(土) 15時17分
うわー 無理無理無理無理
な ぐ り こ ろ し た い

(無題) 

2007年08月27日(月) 0時01分
幸せすぎて 死ぬかもしれない

こ の ま ま が い い な

ず っ と ず っ と

こ の ま ま …

びょうき 

2007年08月26日(日) 2時17分
恋 煩 い
今 回 は 生 き て き た 中 で
一 番 辛 い
初 め て の 事 ば か り で
あ た し に 受 け 止 め る だ け の
器 と キ ャ パ が あ る の か ?

親 は ど う 思 う の か ?
悩 ま ず に は
居 ら れ な い

心 境 

2007年07月25日(水) 1時42分
連絡が取れない現状に
寂し過ぎて
苦し過ぎて
その現状を作った彼氏に
腹立たしくて

消えてしまいたくなる

でも
明日 あの子に逢えたら
また 彼氏の事は忘れてるんだ

どうせ一途にはなれない
なりきれない あたしは
酷い女だ

あぁ 一途になるのは怖い
でも 一途に想ってみたい

頭が痛い 

2007年06月27日(水) 1時24分
寝る直前にあなたの声を聞けたのが嬉しくて
あなたの顔を見れたのがもっと嬉しくて
すっぴんとか関係無くて
やっぱ大好きだと気付く
だけど恋ではなくて
大切な人としての好き

なんか難しいなぁ

さよなら 

2007年06月09日(土) 20時45分
ぐっばい金パ(m´ε`m)
今から違う色になる
名残惜しい
気に入ってなかったけど←

こうふく 

2007年04月25日(水) 12時37分
幸せ
このまま続けばィィって願う

ひとつ枯れて
また芽が出た
でもまだ蕾にもなってないから
今は光と水で育てる期間
時期が来たら言うから

覚悟して待っとけ

ごちです♪ 

2007年03月31日(土) 11時40分
いっただきます!
自学の 空き時間に ご飯食べてきた♪
てゆか お寿司奢ってもらっちゃったー(*'∀`*)







ヒマな時はうちおいでって
どうゆう意味でいってらっしゃいますか

ねぇ

あなた 

2007年03月18日(日) 3時43分
寝れなくてメールと電話してくるなんて
前と正反対だね。
なんて言ったら
あなたは
そうだなって笑ってた。

寝起きどっきり! 

2007年03月15日(木) 6時26分
みつきさーん
寝起きどっきりですか?
朝5時から電話てー。
ん。でもね。
あたしとみつきのゴールデンコンビは健在だったね。
札幌行くから待っててー。
ねー。

うー。眠い。
うー。寒い。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる