無事入学式も終わり。 

April 11 [Wed], 2007, 17:09
9日にやっと入学式。
セーラー服なの・・・
なんかコスプレみたくで嫌で嫌で
しかもねえ、
やっぱ1年だから目ぇ付けられたくないでしょ?
だからスカート丈いじらないで行ったの
したっけ、他の皆さん短けえええぇ
ハルアーンドお友達超ダサ・・・・

次の日からばっちり膝上だから(*´∪`)わら
当たり前に。
なんか明後日は対面式だから
なんかねえ、一年みんな喋るんだって!!!
マイク持って
まぢありえないし
キンチョー

初めて知ったよ。 

April 01 [Sun], 2007, 19:46
初めて知ったんですけど、


忠くんに


か、彼女!!?

びっくりしたわあ
軽く心臓に悪いよ(笑
そりゃあ居るわ
あのルックスじゃいないほうがおかしいか
あの男前8人組が身近に居たら
どんな・・・どんな・・・・
どんなに夢のようだろう
魂のDVD買おう

不覚にも 

March 30 [Fri], 2007, 18:46
買い物行った時に立ち読みしてたハルですけども、
(堂々と言ってしまっていいのだろうか・・・?)
エイトの安田君の真剣な顔が

不覚にも

かわいいと思えてしまった今日この頃・・・・(違
普通はかっこいいと思えるもんなんでしょうが
ハルはかわいいと思ってしまいます
なんでだろう・・・

本命は忠くんだからね!!!!

きれいきれい、しましょ?(ちゅどーん 

March 30 [Fri], 2007, 15:17
お部屋のきれいx02したよ
ごっつきれいになりました

ああ、これが何時までつつづくのやろ・・・・

いっぱいきれいにしたらテーブルとゴミ箱ォニューにしてくれたよ

やっぱ、お部屋きれいだと気持ちええねえ


そうそう 

March 28 [Wed], 2007, 9:21
翔子のユメレジ終わってた・・・・・
でも最終回もかわいかったよ
まりがとう、まりがとう翔子




翔子がレギュラーで出てる番組、

ないのかしら

さがしてみよーーーっと



ってゆーかハルが好きな番組終わりすぎ(涙)

見逃したあ↓↓ 

March 28 [Wed], 2007, 9:08
最終回だったスカ☆Jを見逃しました(ちゅどーーーn
ってか録画したんだけど(訴え
入ってなかったっていう・・・・失態・・・・・
朝ねえ、ウキx02気分で「起きたし、見るか」
ってノリで入れてみたんだけど

入ってねえええぇぇぇ(死

来週から新番組ですょ
「むちゃ∞ブリ」ですよ
ああぁぁ、録画してた子いないかなあ
マニアックだしね、いないか
エイトは・・・いいね
忠くん、たっちょん、たつよし、ボン倉
なんでもいいから大好きよ

わお 

March 16 [Fri], 2007, 10:18
永遠と放置してごめんなさい


受かったよ



高校受かったよう・・・・
これでやっと・・・・
携帯機種変できるッ
そしてウチの財政も救われた(○´ω`)ノノノ

テスト終わったよー 

January 24 [Wed], 2007, 21:45
終わった終わったー
もういいやあー(よくねえょ

ハルは今度はお友達にはめられました(違
コードギアス 反逆のルルーシュ
超かっこいいッ
まぢありえんッ
スザク君て子がマジかっこよす
ハルの地元では木曜日の25時10分からはいってます
普通に起きられないからGUBAっていう
海外動画サイトで見てるんだけどね
やばいょ(二度目
主人公のルルーシュっているんだけどね、ハルが思うにドSキャラだね
鬼畜系キャラ(きたよきたよー
そして幼馴染のスザク君
ああもうだめこの子ハルのストライク
すごい名前よね
ハルは鳥系の名前がすきなのかしら・・・笑(雲雀さんといい
この子は・・・天然3割:確信犯7割
ようは腹が黒いと
黒キャラ好きだなあ・・・

ハルねえ、ロボットアニメは絶対やだッって思ってたんだけど
案の定これだょ
これはガンダムに近いのかしら
よく分らないけど、おもしろいの
是非見てみてほしいなあ

学校がはじまります。 

January 14 [Sun], 2007, 19:50
明日は願書の提出の日だから
学校に行かなくちゃなりません・・・
やだなあー
行きたくないなあ・・・

でも街に用事があるので学校が終わったら
行こうと思いますッ
・・・1人で。
ハル痛いなあ
お友達構ってくれよ
みんな塾で忙しいんだよね
ハルも頑張んなきゃいけないのに
この呑気さ
こんなんで大丈夫なのか、自分でも心配になってきた
今日この頃

スカ☆J 

January 11 [Thu], 2007, 14:36
しょこたん見たよ
なんかね、今までの総集編みたいなのだったょ
しょこたんは超歌が上手なのッ
松田聖子になりたいっていってた
なれるょッ絶対

スカ☆J見たッ
12時12分?からですっごい眠かった・・・笑
けど面白かったよ
なんかね、亮ちゃんが「日テレのせいで安のこと嫌いになりそう・・・
って言ってた
やっさんとすばるくんめっちゃ美味しそうにしてたもんなあ
カニしゃぶとかすげえぇぇ
関ジャニ∞も好きになってきたなあ
DVD買おうかなあ
うっちーが出てるやつが見たい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» テスト終わったよー (2007年03月16日)
アイコン画像えり
» テスト終わったよー (2007年02月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年ジャンプ系
    ・音楽-スキマスイッチ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる