日記 

2006年09月11日(月) 22時56分
昨日3時か4時に寝た
そぃで12時に起きて
お好み焼き作ッて何かしてたらまたねた。
起きたら17時半
やばぃと思ッて急ぃだケド
バイト15分ほど遅刻した・・・
ヤバス((◎´∀`))
しかも閉店1時間前から誰も来ない。笑
喋りまくッてた↑
あれで金もらぇんのイィは(〃>З<)
んで帰宅後リリの散歩♪
隣のデブ3ケツしてて,真面目に五月蝿かッた
電話してるふりして
「え?ゴメンまぢゴメン何ゅッてんか分からん」
つッてデカイ声で言ッてたら黙ッた
で,車でどッか行ッた-
良かッた
ケドあれ何時か事故るね
スピ-ド出すのがカッコ良い思ッてるんか知らんケド・・・
んで,どッか祭りやッたみたぃ?
てか,楽しいの???
ペンタの時に警察と喧嘩してるのみて
「馬鹿ぢャ」ッて思ッたケドさ
真面目にそ-ゆぅの馬鹿だとしか思わん
くだらん。

(無題) 

2006年09月11日(月) 13時25分
気分が落ちてきた

(無題) 

2006年09月11日(月) 2時10分
かなりメモリから消した。笑

 

2006年09月10日(日) 22時39分
今日からココに書く★
オ-ルするつもりが朝7時頃ねてしまッた(ρд;)
んで9時に起きて二度寝↓
そぃで9時半に起きて
メルして-
そッから頑張ッて大阪のチケ取ッた!
K♀ゎ東京にかけてたケド
完売してもて無理になッた。゚(゚PД`q゚)゚。
んで,K♀に電話して3公演いきたぃカラ
急遽?名古屋の取ろッて事でチケ取れた♪
嬉しす〜ぁりがとぉK♀(〇′∀`)
んで,マ-チンとピアス届いた!
2G入ッた〜で,13時頃-16時まで爆睡
起きて風呂はぃッてバイト行ッてきたァ↑
今日ゎ雨やッたでか,そこまで混まなかッたで
良かッた(☆´∀`)
ぃつ眉ぁけよ-かすら

(無題) 

2006年09月10日(日) 22時04分
て-すと
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky0999deg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる