三月六日 

March 08 [Tue], 2011, 22:14
ライブに行ったんだけどね。
なんでいるのかなぁ。

いたほうがよかったのかな?

後悔してんの?

ふざけんなよ。


昔のままだった。
何もかわってなかった。
変わったのは自分だった。

わんまん その2 

March 02 [Wed], 2011, 3:56
<セトリ>
・天邪鬼少年
・東京ナイズ
・鳥人間
―MC―
・金の唄(仮)
・キャンディーガール
・台詞
―小休止?前のSEが流れる―
・体内時計
・最終電車
・緩菜ドラムソロ
・東京ミカエル。応援歌(真夏のラプソディー)
・独立記念日
―MC―
・ブラッサム
・そう一言伝えたいだけなのに
【アンコール】
・南条ハルカソロ(ギター:こーじさん)
―MC―
・Missing you
・目覚ましロケンロー
【アンコールA】
―MC―
・大好キッス。


あゆみちゃんのトコから拝借しました。
御好評につき第二段です。

なんかミカエルのライブって音源よりテンポがカナリ速いなっていっつも思うんだけん、ワンマンになるとさらに速くなるから曲を聴いたカンジがしないんだよね。
いい時もあるし悪いときもあると思うけど。

あたし的にワンマンに行くメリットを考えてみたんだけど…

@曲がたくさん聴ける。
Aいつも聴けない曲が聴ける。
B新曲とか昔の曲をやる可能性が高い。
Cタイバンとかがないからめんどくさくない。

そんなトコかな??

別に批判的な気持ちじゃなくて、もったいないよね。
今回いた人が次のワンマンに行く保証なんてないのにさぁ。

久しぶりにかくなぁ。 

May 19 [Sat], 2007, 1:34
まぁ書くことないんですけど。
パス制のとこ一個つくろうっと。

新宿。 

September 17 [Sun], 2006, 1:29
1.今日は何のライブでしたか?
■みかえる。

2.場所はどこでしたか?
■新宿。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■なし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■ない。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■ペットボトル。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■なし。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■新幹線代くらい??

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■6。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■15かな。



東京らしいセトリだったな。
3日間のどっかで金やってほしかったな。

大変疲れた3日間でした。
皆さん、ホントにお疲れ様でした。

名古屋。 

September 16 [Sat], 2006, 1:20
1.今日は何のライブでしたか?
■みかえる。

2.場所はどこでしたか?
■名古屋。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■ない。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■渡すもの渡した。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■6。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■17。


名古屋もセトリよかったけど、見えなかったらすごいテンションあがったのにな。
うちらのテンションはやばかったな。
あ、みゆ君はホントは痴漢なんです。

んで、ご飯食べてながらで帰りました。
東京まで行く予定だったんだけど、静岡帰りたかったので帰りました。
でも、乗り過ごしちゃって東京に行くか富士で降りるか悩んだけど、もう帰りたかったので富士でおりたんだけん・・・。
富士が治安悪いのすっかり忘れてて、ヤクザとか変な人ばっかりでした。
追いかけられたりめんどくさいし怖いし・・・。

んで、途中までタクシーで帰って迎えにきてもらいました。

まじ、怖かった。

大阪。 

September 15 [Fri], 2006, 1:07
1.今日は何のライブでしたか?
■みかえる。

2.場所はどこでしたか?
■大阪。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■セトリよかった。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■ない。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■した。
  ワンマンのこととか話した。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■新幹線代くらい??

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7.

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■16。


今日は新幹線で大阪まで行ってホテルに行ったのにずっとロビーで待ってた。
んで、チェックインして急いで向かって。

ライブ見て、並びちょっとやってホテル行って寝た。

大阪はいいライブだったな。

わんまん。 

August 17 [Thu], 2006, 1:00
1.今日は何のライブでしたか?
■みかえる。

2.場所はどこでしたか?
■渋谷。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■水玉。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■なし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■それはない。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■なし。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■新幹線代くらい??

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■2。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■15。

なんかつまんなかったな。
セトリが自分的にテンション上がらなかったなぁ。
いつドカンと来るかがわからなすぎて金くらいから全然楽しめなかった。
しかも喉がダメなら最初静かなのやって、後で激しいのにすればいいのにみたいなね。
理解できない。

みんなはどう思ってるのかわかんないけん。
あたしナシだったなぁ。

セトリ考える権利ほしい。
15日楽しくなかったら3DAYきついなぁ。

キャンプだっちゃ。 

August 14 [Mon], 2006, 0:28
行って来ました
もちろん、キャンプっていったらジーパンにスニーカーにキャップでしょ??
みんなでお揃いにしました。
富士山の5合目くらいのとこだったんだけん、涼しかった
いつものメンバーで向かって、着いてすぐ温泉に行きました。
市営のくせに露天風呂とかあって景色がすごい綺麗でした。
んで、戻ってバーベキューの支度しました。
ログキャビンみたいなトコに泊まったんだけど、すごい古い。
っつーか、汚いし臭いし虫ばっかりいた。
だからそんなのがわかんなくなるぐらいに飲もうってことになって飲みまくってたなぁ
っつーか、火熾しが一番大変だった。
メンズに任せてたんだけん、結局みんなでやったし。
とりあえず、夜のコトはみんな記憶になかった。
蜘蛛とかいっぱいいたけんね。
だけん、もう共存するしかなかったね。
んで、みんなで早起きして急いで荷物まとめてスッピンで出発しました

そいで白糸の滝に行って、アイスとか食べて。
静岡に向かって10時くらいに帰ってきたんだけん、お好み焼食べに行って
そしたらみんなでまたビールとか飲み始めてテンション上がって
川に行くことになりました
やっぱ水はテンション上がるなぁ
酒が残ってたんで、みんなでビールのかけあいとかして楽しかったなぁ。
ビーサン投げられて片方どっかいっちゃったしねー。

楽しかったな。
川がね。

虫まじやだ。
蜘蛛ホントやだ。

だけん、もうちっちゃいのとか全然大丈夫になった。
キモイのいっぱいいたからだな、きっと。


ってゆーかね、家にお財布忘れちゃったの。
みんなにめちゃくちゃ言われたけんしょーがないよね。

次はお財布持ってこなくていーよ。

送別会。 

August 12 [Sat], 2006, 0:23
でした。
急に移動が決まった人がいて、ホントに急に送別会をしました。

なんかちょっと寂しいなぁ。
色々思い出があったんで、悲しいです。

んー。 

August 11 [Fri], 2006, 1:22
●回してくれた方の印象をどうぞ。

神です。
いつも明るくてなんにでも一生懸命だね。
あと、腹黒いな。笑
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

怖いけど、意外とそんな怖くない。
けど、やっぱ怖い。
 
●では嫌いなタイプは?

自分みたいなの。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるけど内緒。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いるの??

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)

5人もいないんでストップで。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



●宝くじで3億円当たったらどうする?

みんなでリッチにツアー回る。

●どんな告白をされたらグッときますか?

告白って嘘くさい。

●こんな人が理想!!

母子家庭顔。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

バカやってるとき。

●自分を褒め称えてください。

いつもお疲れ様です。

●逆に誰かを罵って下さい。



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

爆弾じゃないとヤダ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

大根かなぁ。
わかんない。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

色々やってみたい!!
でも見せれないからなぁ。

●最近ハマってる場所は?

友達んち。

●今、何聴いてる?

なんにも。

●最近感動した出来事は?

店に孫3人とおじぃちゃんが来て孫3人でお金出しておじぃちゃんにボール買ってあげてた。
孫3人『っせーの。おじぃちゃんお誕生日おめでとう。』
おじぃちゃん『ありがとう。お金ないのに…』

おじぃちゃんちょっと泣いてた。
んで、あたしとマッキー(30歳、女)もちょっと泣いた。

●最近怖かった出来事は?

昨日ちょっといいことがあって、それが嘘だったらと思うと怖い。

●今行きたい場所は?

キャンプ。
13日に行くんだ。
早く行きたい。



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんの話でしょう。 (2006年07月11日)
アイコン画像Jr.
» なんの話でしょう。 (2006年07月10日)
アイコン画像大根。
» ん〜。 (2006年07月10日)
アイコン画像大根。
» なんの話でしょう。 (2006年07月10日)
アイコン画像ジュニア
» なんの話でしょう。 (2006年07月10日)
アイコン画像やまぐち。
» エリア。 (2006年07月04日)
アイコン画像やまぐち。
» 【ヴィジュアル系、或いはバンギャルの経験値】 (2006年06月27日)
アイコン画像大根っす。
» 神からの・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像Jr.
» なんでー? (2006年04月13日)
アイコン画像よ。
» なんでー? (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる