いちねん 

2007年03月31日(土) 18時22分
あの日からもう1年が経ったのデス。
早いなぁ。
まさか1年後あたしがこうなるなんて思っても無かった。
たまに頭の中に出てくるけど,元気にしてるのかなぁ。
彼女できたのかなぁ。
もしかして結婚とかしたかなぁ。
そんなことを考えます。たまに。


もう会うこと無いと思うから…とりあえず元気でいてください。
女遊びもほどほどに。
そろそろ1人の女の人に決めてもいいのでわ?


1年前頭の中の全てを占めていた人が今わ全くと言って良いほど未練無しです。
1年前わ存在すら知らなかったケド今わ彼氏であり,大好きな人が傍にいます。

1年って長いようで短くて,本当に色んなコトを起こして…変化させていくモンなんだね。不思議。


今から1年後のあたしへ。たぶん今思ってもなかったコトが起こっているのでしょう。それが良いコトでも悪いコトでも,あたし自身を成長させてくれる糧となるコトを祈ってます。

きょう 

2007年03月31日(土) 15時52分
今日カラ地元生活に入ります(・∀・)
只今電車待ちをしとります(・ω・)
そして今日わさきちんと遊びますッ(σ'v`$)


楽しみだヌン

距離 

2007年03月31日(土) 2時36分
嫌なもの。


向こうわ会わなくても
平気で,全然元気で
やってるんだろうけど
あたしわ嫌だよ。


離れてると不安。
会えないと不安。


距離に弱いのは
あたしのほうだったみたい。

たそありがとう 

2007年03月30日(金) 2時00分
今日なぐさめてくれて
ありがとう。


いつも心配かけてごめんね。
急に泣きだしてごめんね。
疲れてるのにごめんね。
わがままでごめんね。


いつか,ごめんね。の数より
ありがとう。の数を増やしたいなーF

そう思う今日このごろ。

自分の体 

2007年03月29日(木) 3時23分
まぢおかしい!!
もう不安になってくる…
鬱だよお

えあこん 

2007年03月26日(月) 12時37分
修理きてもらってるけどまだ直らないよー

修理ぢャなくていいやつに交換してほしいところだぜ(つД`)

(無題) 

2007年03月22日(木) 23時33分
これ美味しいんだよ
あたし酢好きですの(・∀・)
本当にまろやかだよ
デイリーに売ってるよ

(無題) 

2007年03月21日(水) 15時19分
ポケモン版フルーチェだって(・∀・)
ピカチューとかをフルーチェに載せられるんだって(・∀・)
食べれるんだけど味しないよ(・ω・` )
安いから量も少ないよ(・ω・` )
ほんとゎディズニー版フルーチェが好きなの(´∀`)
ナタデココ入ってるリッチ感☆たべたいよー

へやのかたづけ 

2007年03月21日(水) 13時26分
がんばってるよ〜

たそまだ起きないのかよー
堕落してるよ〜

さいきん 

2007年03月20日(火) 16時57分
ばいと面倒だよ
でも今日からE連勤ってやつですよ
がむばるよ!!


ラルクいきたいもん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky0701ts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・グルメ
    ・ダイエット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる