周期28日目 

2008年06月29日(日) 20時09分
久々に書く気がするぅ先月で流産して一年がたちました。
きっと生まれてたら離乳食を食べ始めるころやなぁーと思って離乳食買って水子地蔵にお参りに行ってきたよ。
今度は泣かなかった。
時間がちょっとは癒してくれてるかな。
でもやっぱり私たち夫婦のもとに赤ちゃんはきてくれない
先日旦那のお姉ちゃんが第二子を妊娠したと聞いてまたもや泣いてしまった。
祝福しないといけないのにね。
そんな心が醜いな。
そんな自分が嫌になる。やっぱり病院で検査うけてみようかなって思ってます。
でも怖いなぁー。
けど動かないと前に進めないよね?
何もなければそれはそれで安心するしね。
やっぱり行ってみよ…。

周期5日目 

2008年02月16日(土) 7時12分
やっぱり12日から生理開始しましたォ
流産後再び子供を願って9ヶ月…毎月毎月結果に泣いてたォ何度泣いたことか…。
きっと世の中には私とは比べものにならないくらい永い間子供に会えることを待っている人はいると思う。
その人たちにとってみればたったの九ヶ月かもしれない…でも会えなかった我が子は願ってすぐに私のお腹にきてくれたってゆーのがあって九ヶ月は私にとってすごくながい。
もう頑張ることをやめたいと三日前に旦那に言った時旦那は悲しそうな顔をしたけどすぐにわかったと言ってくれた。でも絶対そんな風には思ってないはず。あんなに子供が大好きな人だから。そんな旦那にやめたいと言った私は最悪だ。でもきつかった。
二日くらい前に大喧嘩をしたときに二人で泣きながら話し合った。その時旦那がやっと自分の気持ちを言ってくれたゥ
俺のことを気にして子供ができないなら別れようと言ってたけどそれは違うと思うゥまだ子供ができない体と決まったわけぢゃないし。まわりの子供を見ててやっぱり自分の子供がほしいとは思うけどもし俺らに子供ができんでも二人で仲良く頑張っていこうやゥと言ってくれたゥすごく嬉しかったゥ旦那があんなに泣いたのを見たのは流産の日とこの日で二回。次は赤ちゃん産まれた時の嬉し涙を見たいな
私もやめたいとは言ったもののあんなにほしがってたのにすぐにあきらめきれるはずがなく…でも体温をはかるのはやめたのでちょっと楽になったかな、

周期28日目 

2008年02月11日(月) 18時48分
久々更新ゥめっちゃさぼっとったャ
うーん…今月も駄目かもなぁ・ォ生理始まりそうな予感ォ
腰が痛いャ仕事中は気分が悪いよーな気もしたけどきっと気のせい(笑)なかなか難しいなぁ・昨日もまた泣いてしまったォ
旦那は俺のことは気にせんでいーとは言うけどやっぱすっごい子供好きなのわかってるから私が一緒にいるのが辛いォ絶対二人の子供がほしいって思うけどもし私の体がおかしーなら別れたい。
旦那には絶対に自分の子供と遊んでほしいゥゥできれば私がそれをかなえたいけどミ
まぁーまだ今回の結果がでたわけぢゃないからあきらめんどこっっゥゥ

周期29日目 体温37.06 

2008年01月13日(日) 18時07分
なーんかずっとさぼってたャ
ってかずっと忙しくて更新できんかったャ
お正月はずぅーっとゆぅと一緒におれた
マヂ幸せ曹アれからは仕事が忙しくなって休みもなくなるからずっと一緒におれてよかった
年越しの瞬間は喧嘩中ォせっかく旅行に行ったのにォすぐに仲直りはしたけど
元旦は私の実家に行ってみんなでごはんミ
二日はずっと行きたかった子宝神社につれてってくれたゥ
行ってみたら水子供養もあったゥ実は赤ちゃんの供養してないのがずっと私の中でひっかかっててでもどこに行ったらいいのかわからなくてそのままにしてたォ子宝をお願いする前に赤ちゃんの供養をした。忘れたことなんてなかったけどあの時のことがよみがえってきて泣いてしまったォでもなんかその後はすごいすっきりした気分で子宝をお願いすることができたんだよねゥそれからすごい不思議なんだけど私の気持ちが落ち着いたってゆーのもあるのかもしれないけどずっと喧嘩がたえなかったのになくなったゥゥ行ってよかったなぁーって思ってるゥ
私の予想では今日生理がくる予定だったけど今のとこきてない総が痛いから明日にでもきそうだけどォこのままこなければいいな…

周期9日目 体温36.47 

2007年12月24日(月) 21時38分
今日もゆぅは仕事ャ一人でお留守番ォ
寂しかったォ
掃除とか洗濯とかしてちかれた・
夜はビーフシチューとドリアと手羽元の唐揚げとサラダを作ったミ
ビーフシチューいまいちやったャ
頑張って作ったのに悲しいォ
でもゆぅはおいしいっち食べてくれた
ありがと茸

周期8日目 体温36.57 

2007年12月23日(日) 0時00分
今日もゆぅはお仕事ォ最近ずっとお仕事でかわいそう雷Aってからは私と喧嘩やしォ
なので今日は友達とデェート
夜はゆぅが仕事終わって迎えにきてくれて二人でイルミネーション見に行ったよ
近場やったけど嬉しかった
きれぇーやった
あんなん見に行くとひっつけていーねマ
私はひっつくの大好きやけね茸
今日はラブラブの一日でした茸茸茸茸

周期7日目 体温36.28 

2007年12月22日(土) 0時00分
今日はゆぅと焼き鳥食べに行って久々に2人で飲んだよモマ
やっぱり二人で飲みながら語るのは幸せ
でも帰ってまたもや夜中に喧嘩ォもうありえんャなんか最近私の気持ちがちょっと離れていきよるよーな気がしてヤバイォだけちょっとしたことでもイライラしてしまうォ
きっとゆぅも辛い思いしとるやろーなぁォしっかりつかまえとってほしぃよぉョモなんかそうせな自分がフラフラしてしまいそうで怖いォ

周期6日目 体温36.42 

2007年12月21日(金) 0時00分
今日はちょっとだけ喧嘩ォ三連休ずっと仕事っぽいけクリスマスどこも行けそうにないけどイルミネーション見につれてってくれるって約束してたのに忘れてたャそれで喧嘩ャ結婚したらやっぱクリスマスとかどーでもよくなるんやっかぁ?落q供ができたら別やろーけどやっぱまだ二人やけ付き合いよる時みたいにおりたいな・難しいんやっかぁ?二人で歩いたりする時はまだ手とかつないでくれるけど…って言っても私が絶対つなぎたいけん私からつなぐんやけどャゆぅからつないできたりしてほしぃなぁ・ずっとずっと付き合いよる時の気持ちを忘れずにおりたいな

周期5日目 体温36.19 

2007年12月20日(木) 23時04分
今日は今のとこ仲良し曹竄チぱ仲良しでおらなねッッマ
そろそろ生理が終わりそう…ってことは勝負の日が近づいてきよるゥ
でも今回からあんまりそーゆうの考えんどこーかなぁーとは思いよるゥなんか排卵日やけ頑張るゥとかは違うんぢゃないかと最近思うようになってきたゥってかやっぱなんかそー考えるとプレッシャーになってたりはするんちゃねぇ・きっとうちんらの赤ちゃんは今度は元気にまたうちんらの子供として戻ってきてくれるっち信じとるゥ早く戻ってきてね

周期4日目 体温36.2 

2007年12月19日(水) 0時00分
えーっと…今日もまた喧嘩ォありえんォ毎日やしねォ今日のはお正月の予定を決めるのにしゃきっと決めてくれんかったけイライラ…はぁュ最近駄目やなぁ・ほんとちょっとしたことでイライラする。ごめんねォゆぅ。仕事で疲れて帰ってきて家は疲れを忘れさせるような場所ぢゃないと駄目なのにモ一番大事な一番大好きな人に嫌な思いさせとるォもっと大切にせな駄目やねっっゥゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky0518
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 周期28日目 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 周期28日目 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 周期28日目 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 周期28日目 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 周期28日目 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 周期28日目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 周期28日目 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 周期28日目 (2008年09月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 周期28日目 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる