(無題) 

2007年01月22日(月) 9時26分
あーoサボってますねぇw爆

今自習なんだが暇すぎるo他の人と喋る気分でもないしなo

眠い

昨日は朔霞ちゃんを半強制的に多摩センと大沢につれだしたぉo
ちなみに朔霞ちゃんは約一週間ぶりの外出だったらしぃo笑


にしても暇だ(´・ω・`;;)

やべー岡の笑い声がとてもウz(ry



機嫌は良くないですo何

お腹痛いんだぉ-

ある男子達が身長どっちが高いか争ってるw

一言口をはさみたい


「お前等二人とも変わらないおw」

ってoちび←


春樺さんがベースをやってくれるらしいですoきゅん…


あと25分かo










禿げ頭-
髪がないのに美容院w
君の肝さに思わず笑う-


短歌←待

季語なんてない(´・ω・`)


女の子ってさー
合唱祭とかの練習で
「ね-ぇ-男子ちゃんとやってよ」
「男子うるさい!」
って言うけど

遊夜(指揮者)から見てればさ

女の子達の方がうるさいとゆ-(^ω^;;)


お腹痛いお

(無題) 

2007年01月15日(月) 21時05分


にょえっぽう


未だにあのクラスから消えたい遊夜だぽ(oÅo★)


今日はァレo遊夜の姿勢がどれだけ悪いかがわかったo

学校で椅子座ってる時おかしいもんo

隣の仔がビックリしてたぉ(^ω^;;)

なんか


だら-ん

って感じo

にしてもあの仔よく隣になるなぁo
2年の時から


あoでも一番席近いのが続いたのはパパですねo欲ぴゅでいう欲情ですo


だって2年間殆ど同じ班だったものo笑

三年生になってからはクラス離れたがo








わー



死にたいぉ


もぉやだ








びょおん



びゅーんo何



(無題) 

2007年01月12日(金) 20時43分
あひぃ←

第一声がこんなんですみませそo

だってぇ

眠いんだよo笑

今日ねー学校で6時間目に合唱祭の歌練習したんだけど



何故遊夜のクラス体育館w

寒い寒い寒い寒い

遊夜ガタガタ震えてたゎよo

指揮者なのに
震えてたわょo
振りながらo


あんあんあん

とーってぇも大好ーき

どぉらえぇもんーぅ


誰か膝枕しやがれ――――!!!←

ねむむねねむねむ







あのね-

やっぱりたむだけは大嫌いw

朔霞ちゃんに金返さなかったら許さないよー

前向きに考えた

りたむと同じ高校に受かってしまったら
また奴の人間関係めちゃくちゃにしt(ry

あーでもさー
卒業最後にりたむの顔が涙と鼻水と血と傷と泥と恐怖と悔しさでぐしゃぐしゃになって今まで遊夜達にやってきた行為を悔やんでる姿も見てみたいな


とりま遊夜は性格悪いからねw
大嫌いな仔達には特に

でも好きな仔とかは全然普通だが


眠いな























ほげぇ
















京くん愛しいo
あー何でこんなに好きなんだ

結婚してくだs(ry

ごめんなさぃ調子乗りました身の程知らずでした


毒吐き失礼 

2007年01月11日(木) 23時45分
ぶwwwwwwww


ちょと言わせててくれ



















りたむ達やっぱ痛杉w



だって!!!有名ギャになりたいからってw
麺と繋がりたいからってさww

某有名巨大掲示板に自分達のサイト自分で晒すかぉwww

自作自演w

ちなみに二人共ブスだ(^ω^)

皆様

Heavenly

ってサイトがあったら…それはねo
麺繋がり目的の痛々しいデブスのりあ厨でクソギャ2人が運営してるサイトだぉw

サイトのアド知りたかったら遊夜に聞いてw
教えるから(´ω`*)

まじ痛いo気持ち悪い



にょまりぃ 

2007年01月10日(水) 22時05分
Off人間関係が上手くいってませんo
人間関係まんどぃ
女恐い

今日家に帰ってから
ず―――――――――――――っと

「もうやだ」
「引きこもりになりたい」
「学校行きたくない」
「疲れた」
「あのくそクラスから居なくなりたい」

的な事ばっか言ってたぉo真面目にo


学校でうまく喋れない



遊夜は人と話すのは得意じゃなくなったらしいですoおかしい…







1年の頃に戻りたいなー


普通の女の子ってどんな日記書くんだろ


あ…

あの仔みたぃなの??

よしoあの仔風に書いてみようジャマィカ!

↓―――――――↓



今日は今年最初の授業だッたぁ↑↑
数学の時間当たるし…まじ最悪ー!
でも友達に会えたし★一番は●○●○くんに会えたしoまぁいっかぁ!ワラ


↑―――――――↑


(´_ゝ`)






(´、ゝ`)プッ


馬鹿にしてんのかって感じになったw

ちなみに●○●○くんとは京くん似の仔w
まじ唯一の癒し★


やべぇ今ねかけてた

何のサイト見てたんだっけ


あーもぅいいわ


じゃあ今日はぉわり





















































































ちくしょ…捨てンじゃね-よo自覚なぃかもだけどさoメルぐらいよこせバーカo



































































ここまで見た人すげぇw

暇だな←


そういえば 

2007年01月08日(月) 21時25分
こんなん回ってきてたわ




名前わからんバトン←バトン名ゃないから

1貴方を一言で表すと?
→最悪

2貴方が好きな性格は?
→遊夜のコトちゃんと知っててそれをを受け入れてくれる人ならo

3逆に嫌いな性格は?
→自分の性格,りたむ,自分が精神的にカスなのを自分で気づいてなぃ奴w(遊夜は気づいてるぉw),遊夜が嫌だと思ったやつ

4生まれ変わるなら何になりたい?
→もう生まれたくないo

5最近嬉しかった事は?
→ない

6最近嫌だった事は?
→殆ど全て
生きるのしんどい

7今一番欲しいもの
→2で云った様な人o
あと金と自由

8今一番会いたい人
→京様に決まってるw←

9一番言われて嬉しいor幸せな言葉は?
→べつに

10その逆は?
→V系を否定する言葉o

11皆に言いたい事は?
→うわべだけ,顔だけで繋がってても嬉しくなぃo

もぉやだ

12お疲れさまでした。最後に未だに謎な人5人に回して下さい。

やりたぃ人


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日学校か…

学校か…

あぁ

('A`) 

2007年01月08日(月) 21時09分
何か真面目に気持ち悪いバトン回ってきたぉ…orz暇つぶしに答えるがo


見ない方がいいぉ

















うんこバトン


1あなたの最近のうんこの様子は?
→至って普通

2今までのマイベストうんこは?
→わけわからん

3逆に今までのワーストうんこは?
→そういえば弟が赤ちゃんの時に小さい金具飲み込んだンだがそれうんこと一緒に出てきてた

4リアルに巻き糞って見たことある?
→微妙

5彼氏or彼女といるのにうんこしたい!なんていう?
→いわねぇよ

6一週間便秘と一週間下痢どっちがいい?
→どっちもやだ

7自分のうんこに一言
→死ね

8お疲れさまでしたo三人に回して下さいo

やりたい奴

にぇあ 

2007年01月07日(日) 22時41分


舌が千切れそう


痛い痛い

舌の裏側痛い

何故

痛いぉo


京ゎ双子の片割れひ-たまと遊んだょo

流れ的には


お買い物→まっく(食べたり化粧したり)→ゲーセン(プリとったり…遊夜が苦手な(笑)UFOキャッチャーやったりo)→カラオケ→ローソン→帰宅


みたいなo

ゲーセンでさoグルーミーが取れそうで取れないチラリズムでさo笑 ひ-たまがUFOキャッチャーと格闘してたよ-o

プリはねo遊夜もうやだ可愛くなりたいo
池様なひ-たまの横に
逝けさまな遊夜がo
まじ逝けぉ遊夜o


カラオケは…PVが…PVがっ









悶(*´Д`*)悶




やっぱまだ新しい方のバンドも可愛いし歌上手いし大好きなんだけどー



やっぱDir en greyだろ…(´ω`*)
愛してるoまじ愛してるo

心夜は絶対ふぁいなるのPV撮影の時腕折れたんだぉo


つかライヴの時折れないか心配o



ライヴ中に



バキッ





て音がしていきなりライヴ中止になったらきっと心夜の腕だぉo



てかカラオケで歌った曲に何曲初めて歌ったのがあったんだろo

スマイル一番イイ♀

とか昨日初めて聞いt(ry


でも踊れるぉo



R指定原曲昨日初めて聞いt(ry←


その他もろもろo爆




ひ-たまやっぱ歌上手いゎo



*愚痴(´・ω・`)死ねぉ 

2007年01月06日(土) 21時49分
久し振りの日記は愚痴だo見たくなぃんやったら見ンなo





もうすぐ学校かぉo


ヤダヤダヤダヤダ

いやo何が嫌かって

そりゃ




















クラスと班にきまってるだろw


ヲタクラス万歳


何あのたちわるいヲタばっかのクラスゎww

遊夜の班特におわてる



だってさ

遊夜とあと一人除いてみんなヲタ\(^O^)/


あと一人の仔あんまり学校こなぃんだょw



話すのだるぃo


お弁当の時間が嫌w


クラスもおわてる
気持ち悪いぉ


何であんなにもしゃしゃるのが大好きな仔があつまるのw
そしてヲタがあつm(ry


何かね-o一部の女の子に言いたいo


ぇろい話が好きなのゎ良いけどさ





わからん単語を遊夜に聞くなw


答えたくなぃわww

ゃ,遊夜もそゆ話好きって言ったら好k(ry




てゆかお前等の
ムッツリ加減が嫌なんだぉ(^ω^#)













あと先生o

スカート短いスカート短いスカート短いスカート短い


煩ぃw


折ってなくても云うし


切ってなぃおo


だーかーらっ

成長したんゃてo


小4ぐらぃの頃から座高あんま伸びてねぇんだぉo全部脚が伸びたo




つか何故3年間同じ担任…orz




皆死ねー

死ねー

殺してゃりたいぉー



遊夜がですの-と持ってたら人類皆殺しだ







何で殺したらぁかんねん


































世の中狂ってるぉ



今の世界が

今の自分が


正しいとでも思ってまして?w













カス共

(無題) 

2007年01月02日(火) 22時27分

下半身より上半身のが痩せやすい…らしい

ダイエット頑張らなきゃ

遊夜のままがね

*遊夜の身長は約172センチ

「○○(遊夜本名)の身長ならせめて50キロ代前半じゃないとだめでしょ」

せめて50キロ代前半???


遊夜\(^O^)/おわた

後半だよ…orz

他の人は遊夜の身長なら

60キロはあって良いんじゃない?

って云うんだが
やっぱママに言われるとな…

減量しなきゃ

ちなみにこの話から考えたママの思考は

平均体重−15キロ

がギリギリラインだそうでw

おかしいだろww

でも減量するw

つか遊夜の家は体重計壊れてるo


ああ勉強しなきゃ

遊夜これでも受験生w

年賀状の数がキモい…←

返す自信ないぞw

めるで良いか←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky000000toriko
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(◎∀◎)
» 毒吐き失礼 (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる