kuro and black
2008.02.03 [Sun] 19:03




・・・・雪が降った。

止めと願っても。

雪は降った。


雪は積もった。

銀世界、真っ白すぎる。怖い、不愉快だ。

完璧なものは欠陥のある人間にとって脅威でしかない。



綺麗を綺麗と言って感動をしたいよ



墨を雪に撒いたら、ひどく綺麗になった。

美と共存するから、汚は生きていける?


妬んで望んで羨んで
妬んで望んで羨んで



 

I didn't know that.
2008.01.06 [Sun] 23:05



狂の手で終わってしまえばいいんだお前なんか

人間らしいやつは本当に近寄るな
ちょっと狂ってるほうがいいんだ

人間らしいやつは可哀想だ。


終わってしまえばいいんだお前なんか


でもお前は狂の夢だったのかもね


終わってしまった今になると
そう思うよ。



あああぁぁぁああアァ
・・つまらない
 

stop
2008.01.05 [Sat] 09:19




狂はまたここに帰って来た。

文字で綴らないと。
捌け口をつくらないと。

つぶれる。

いいんだ。
どうなったって。

ただ、
何もしたくないだけ。


したくないんだ。


でも発作みたいに、
その感情は、
急に狂の頭に噴出してくる。


いやだ、
何もしたくない。
 

A normal mind is always dead.
2007.11.11 [Sun] 18:48

こんばんは。

狂(キョウ)です。


狂は、15歳の中学生です。
身体的には。

でも狂の心の成長はもう止まっています。
随分昔にとまってしまっているのかもしれません。
吸収しようという気がないので当たり前といえば当たり前ですが;

女。
でも、なんの自覚もないので、
どうでもいいことです。
でも結構聞かれます。
人間、気にしていないとどちらにも見えるようになるんですかね。
性行為は男との方が狂は楽で好きです。

気付いた時には、
物事の捉え方、考え方、がズレていました。
でもそれは仕様がないことなので、諦めているんですが、
人羨む気持ちはなくなりません。

殺人願望が常にあります。

人生は無限地獄だなんて小5くらいまで思ってましたが(笑)
異常なまでに長けた客観主義を生かして、
人生の楽しい遊び方、人間との楽しい遊び方を考えて日々楽しく過ごしております。
でも生きたいとは思いません。それと同時に自殺願望があるわけではないです。

好きなものは冬と人間。
本とかだと乙一さんの文章が狂の波長に合ってきます。
服は好んでパンクロックを着ています。

正直、自分が何だかわかっていない狂には、
自己紹介なんてできっこないんですが、足掻いてみました。