先生すき‥? 

December 05 [Wed], 2007, 22:50
今日わ先生の授業が2時間あった‥
ふつう科じやないから
専門教科があって
そゆのわ2時間あったりする

嬉しくてトイレ行って髪チェックしたり
香水振りなおしたり
逆に振りすぎて
臭かったかも(・ω・;)
ああ(´;ω;`)

だけど何か苦しい(´;ω;`)
その時間からテーション下がって
寝たりしてた(・ω・;)
休み時間すら(・ω・;)
皆にどうした?
て言われた(;ω;)
よしよし
してくれたり
抱っこ?ギュっ?てしてくれたり
大丈夫〜?
て(;ω;)
何にも知らないのにここ最近
京.おかしい
て皆に言われた(゜ω゜)
何にも言ってないのに
スゴいね(゜ω゜)

先生見てるだけで
付き合ったりできないし
少しわはなすけど
話さえ十分に出来ない
て思おと見るの辛くなって
結構苦しくなって
涙も出そうになって
昨日も夜涙出そうで
だけど先生の授業あるから
目はれちゃイヤだって思って
我慢した(´;ω;`)
今出来れば先生の顔一切
思い出したくない(;ω;)

つらい(´;ω;`)

ピンク 

December 04 [Tue], 2007, 17:54
レジ長ああああああ

前の人UFO買いすぎ(・ω・;)


マニキア勝った(^ω^)
ベビーピンクとゆうより
乳白ピンク(^ω^)

マジヨマジョの新作かミルクティーみたいなので
迷ったけど
なんか色が自分が求めてた
色とせこし違ったから
別の探してたら250円の
マニキアがあって
探してた色があった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━
安くね?

乳白ピンクわデイリーで
使ってます(^ω^)
学校だから派手なのできないし
できても制服にわおかしい
だからってノーマルで行くのわ

自分的にイヤ
トップコートとわよりも
乳白ピンクのほうが爪
綺麗に見えるから
乳白ピンクてのにこだわりがある!

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 17:31
なんかオープンした
ドラッグストア行った
人多くて
がっついたみたいで恥ずかしい(・ω・;)
高校生いない(・ω・;)

先生すきっ 

December 04 [Tue], 2007, 8:13

先生に「うち中間何点?」みたいに
聞いたら「京わ○○点やった」
てなんかノートみたいの
見ずに覚えててくれたのとか
それだけですごく嬉しくて
だって.他にも違う組.学年たくさん
教えてるのに覚えててくれた(*´ω`*)
その時に「何で覚えとん?」て
聞いたら.「京一番だったから」て
言われてさらに嬉しかった(*´ω`*)

きっと先生わ意識して覚えて
くれたとか絶対ないんだけど
嬉しくて
だけど.切なくて(´;ω;`)

先生の眼中にないこと分かってるから
苦しくて
でも.諦めるとか出来ないし

でも.好きで



だけど.好きになったらつらいし
だけど.だからって
逃げたくないし(´;ω;`)


どうしたらいいんやろ?

苦しくて 

December 04 [Tue], 2007, 8:12
苦しいてのわ
夏の始めぐらいに書いたんだけど
『先生が好きっ(*´ω`*)』
て言って最終的に勘違いって
自分に言い聞かせて終わった
あの事(;ω;)


やぱ先生わ全てが素敵だし
授業中目合うと恥ずかしくて
そらしちゃうし
だから先生が黒板書いてる時の
背中ばっか目で追ってるし
先生の授業わちゃんと受けて
いい点数とりたいし
それに実際先生の教科
クラスでわ1番になったし(^ω^)
(たまたま‥?)
今先生の事思い出す
だけで苦しいし
切ないし
痛いし
でも.どうしようもなくて
自分の頭じや訳わかんなくなる
どうしたらいいのか分かんない(´;ω;`)


友達に言えないし‥


長いから2つに
分けるね(^ω^)
ケータイで制限文字数
超したから(・ω・;)

ひさびさ 

December 03 [Mon], 2007, 23:40
ずうっとサボててごめんね(´;ω;`)
半月もやってないんだね(・ω・;)
ちょっとサボったらクセついちゃって
めんどくさくなって本当わ
放置してアフィリエイトだけに
しよ−かなとか思ってた(;ω;)
けど.苦しくて友達にも
いえない事あって
都合いいやつだけど
ここに書こうって思って
ブログ再開(゜ω゜)!


誰も見てなくても
誰も呼んでなくても
苦しいから
少しだけ楽になりたいから

内容わ長くなると思おから
次の記事に書くね(^ω^)

ゴルフ 

November 22 [Thu], 2007, 17:53
ゴルフクラブって結構高くないですか?
自分にあった値段のものが欲しいんだけど
なかなかないッて人結構いると思う!
それに沢山の商品を見れたらよくないですか?
お店だと、自分にあったものを探すのって結構手間がかかる
値段もそうだけど、メーカーとかタイプなんかの
条件にあったのを探すのって面倒くさい(´;ω;`)
でも、ゴルフパートナーってサイトのネットショップで
条件を簡単に入れる事ができて
その条件にあったものが検索できるっ
ベンリっ
しかも品揃えがなんと
55万本から探せる!
これスゴすぎでしょっ(笑
どんなに大きなお店にも負けない!
検索で簡単に条件に合ったものがでてきて
しかもネットだから時間がないときなんかにも
いいし、何を買うか何時間画面見ながら
迷っても人の目は気にならないっ
けっこう値段するし、ポンっと簡単には
決められないですよね(・ω・;)
あたしだけ・・・?!

子供用のものもあったよっ(^ω^)


年賀状 

November 21 [Wed], 2007, 18:05
そろそろ年賀状を作る時期がきましたね〜(^ω^)
わたしは毎年パソコンで作るっ(^ω^)
楽しいんですけど、結構大変で・・・・
みんなに同じデザインや内容のものを送るワケじゃないんで・・・
だから、結構適当になっちゃて・・・
なんかそっけないものになったりしてる・・・
しかもプリンタが古いからすごく汚い・・・
写真なんて貼ったら暗くなるし
カラーもなんかキレイじゃなくて(´;ω;`)

ちょっと汚すぎるから年賀状を作る前に
今年は新しいプリンタを買おうってなって
で、何がいいかなあ〜って見てたら
カラリオのプリンターで今手書きができて
パソコンがなくても印刷ができる!
しかも簡単操作!
自分で字がか書けるのよくないですか?
あの、長澤まさみちゃんのCMのやつ
長澤まさみちゃん好きっ(*´ω`*)
友近も出てるやつ!
個顔効果のあるプリンタ!すごくないっ!
写真が逆光になっててもプリンタで
逆光補正する事が出来る

しかもコピーしたりスキャナーまで付いてる!
これベンリ!
別にスキャナーがあったりすると結構邪魔ですよね・・・
こんだけ機能が付いてるからきっと
高いんだろおなって思ってたんですけど
値段調べてみたらそんなに高くない!
わたしがサイトで見つた値段は2万円で
おつりがくる!
他のと比べたらこんだけ機能ついてるから
高くないとかより、むしろ安い!


今年わコレで年賀状を作ってみたいとおもいまーすっ
写真つきで近況を伝えるのもいいかもねっ
子供の成長を伝えるためのものでも
このプリンタならいまのプリンタなんかで
印刷するより絶対可愛く加工できるっ
例えば子供の写真つきで子供が
手書きで年賀状になんか書いてたら
絶対好評っ
とくに普段会えないような親戚なんか!

オススメしま〜すっ(^ω^)

財布 

November 17 [Sat], 2007, 21:16
ASH diamondの財布前から
あんまり好きじゃない(;ω;)

この 

November 17 [Sat], 2007, 21:13
この組み合わせカワユシ(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-vivi大すき
    ・音楽-中島美嘉ちゃんまいしてう
    ・お笑い-関西の笑いだいすき!マニッてうお
読者になる
中島美嘉ちゃんすっき(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━
MUSE(女神)でつ
しょこたんまいしてう(^ω^)
東原亜希ちゃん憧れ
関西のお笑いすっき!
お菓子とか料理すきだお(^ω^)

コメ*めーう
大歓迎だお
とゆかほしいお(^ω^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 先生すき‥? (2012年08月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 先生すき‥? (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 先生すき‥? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先生すき‥? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 先生すき‥? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先生すき‥? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 先生すき‥? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 先生すき‥? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 先生すき‥? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 先生すき‥? (2008年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


My blog is worth $564.54.
How much is your blog worth?



ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック


ブログでブームはブロモーション


オススメのアフィリエイト


オーダーメイドの化粧品が
1600円で!
しかも、ニキビなくなるよ^^


艶桜リップグロス ピンク/赤

チュウしたくなるぐらい
プル2になるお
和柄なのもカワユスお
         
   

スウィートローズ

気になるニオイのところに
シュっとやるとローズのグットスメルが!
        
    

トキメキりっぷるん 2本組

プルプルの唇になるお
特殊な成分で女性ホルモンが出て
バストアップにもつながる!
          
  


チョコアブルデリスウィート パック

流行りのチョコパックで
お肌がツルスベっ
パッケージがカワユス



ニューアゲハピンキー(薬用美白ゲル)

気になる黒ずみを消してくれる
優秀なゲル!
憧れの透き通る肌になれるお
パッケージかわゆっ



携帯用スライド式ブラシ4本セット

メイクってブラシで決まるらしいお
オネエ系のメイクさんが言ってた



ピュエル・ヘアリー 

男性にも女性にも使える
育毛剤だお
無添加だから体にも安心
         


シェフ・ノブ監修『NEW 豆乳おからクッキー8種』1k

おいしくダイエットしまソ
これなら甘いものを
我慢したりしなくてすむから
辛いダイエットにならない!