2007年09月20日 

September 20 [Thu], 2007, 23:32
+あさ+
カレーうどん、魚、アイス

+ひる+
玄米、味噌汁、キャベツと人参のサラダ、コロッケ、ミニトマト、卵焼き、のり、チョコレート、アイス

+よる+
苺牛乳、梨、桃、おかき、サラダ、白菜

複雑 

September 20 [Thu], 2007, 23:22
昨日のうちに寝たため今日はスッキリ!!
学校も全授業寝ずに頑張りました。
んで5限目が休講だったので90分早く帰宅v
おかげで銀ちゃんが観れて幸せ!!
今回はこち亀絡みの話。
やっぱぎんちゃんはいいね。
かっこよさとかわいさときれいさ、っていうか全てを持ってるよね。
強いとこも弱いとこも、何もかもが好きです。

んで19時からバイト。
7時半くらいにスタッフさんが来てくれて、そのあとにいおちゃんも来てくれて遅くまで手伝ってくれました。
皆良い人で私は幸せです。
これ以上をのぞんじゃバチがあたりそうです。




・・・でも、3人でボーリング行ったって聞いたとき少し悲しかったです。
私も呼んでくれたらよかったのに。

2007年09月19日 

September 19 [Wed], 2007, 21:10
+あさ・ひる+
玄米、のり、味噌汁、バナナ、アイス(りんご味)、菓子パン、かぼちゃ

+よる+
肉まん、コーンスープ、コーヒー牛乳、大学芋、ジャガイモの和え物

寄道 

September 19 [Wed], 2007, 20:58
今日の学校は午後から♪♪
やっと幹事という呪いから解放されました!!
後期の人も大変だと思うけどガンバ!

3限は初期演。
まぁコレはもう慣れました。
問題は4限。
臨床栄養学やってんけど、意味わからん!!
先生は普通のおばちゃん?おばあちゃん?みたいなかんじやけど、
内容がさっぱり。
専門的なことが多すぎてついていけへん!!
来週から本格的っぽいので予習必須!!
…するかわかんないけど。。

んでコジマ行ってイヤホン購入♪
うちは音の質とかわからんから見た目重視なかんじで。

そっからイロイロよって。
途中小松菜2束50円でGET!!
バイト先ではありえない値段。
うちももぅ少し安くなったらいいのになぁ。


今日はバイトがないのでゆっくりできていいですな。

2007年09月19日 

September 19 [Wed], 2007, 0:10
+あさ+
カレーライス、おにぎりせんべい、とんがりコーン

+ひる+
菓子パン2つ

+よる+
パインジュース、三ツ屋サイダー、菓子パン、クッキー2枚

白衣 

September 19 [Wed], 2007, 0:06
今日白衣を買いました。
皆は「薬学生みたい」とか言ってましたが、私は
「保険室の先生みたい」
「ってことはコス?」
「たかおっしーとか白衣似合いそうだな」ets・・・
等思ってたのは内緒です!!

行列 

September 18 [Tue], 2007, 23:39
昨日日記書こうと思ったらメンテナンス?か何かでできへんかったし。。

今日から学校の始まり始まり。
まず教科書を買うためにいつもより30分早めに登校。
でもすでに列が。。
何とか買えたけど時間ぎりぎり。

1限は栄養教育論。
まぁそこそこに楽しい感じ♪
出席番号順に当てられるけどどうにかなりそう。
優しそうな先生。

2限は食品学総論
教科書は難しそうやったけど今日は楽しかった♪
先生が面白くて時間が経つの早かったさ。

3〜5は実験。
道具の説明とかイロイロ。
とりあえず疲れた。。先生は普通?よくわからん。

んで授業終わってダッシュでバイト先へ。
でもそれほど忙しくなかった。
んで10時15分くらいに終わって、そっから志田さんが買ってくれた
ジュースとパンを食べながら3人でちょっと話してバイバイ。

仕事はあんま忙しくなかったけど、やたら疲れた。
とりあえず明日1・2が休講なので今からゆっくり寝たいと思います。

意味 

September 17 [Mon], 2007, 0:13
最近病んでる。
夏休み中は特に何も考えず、ただ働くだけやったのに。

人付き合いってどうしてこんなにも難しいんでしょうか。
年を取るごとに下手になってく。
今まで友だちってどうやってできてたっけ?
なんかいろんなことに振り回されて疲れた。。

寿命が3年くらいだったらいいのに。
なんで生きたい人が生きれなくて、生きたくない人が生きてるんだろう。
最近こんなんばっか。
でも、私っていなくても何てことないと思う。
多少変化はあると思う。
家族とか、バイト先とか。
でも、半年もたてばなんてことない日常に戻ってるんじゃないかな。
私のことなんか話しに出てくることなく、皆それなりにやっていってるでしょう。
じゃあ私いなくてもいいじゃない?

辛いって感情がなかったらいいのに。
悲しいって思わなければいいのに。
中途半端に生きて、いっつもフラフラしてる私。
そこに何の意味があるのかわかんないや。
思うが侭に生きれたらいいのにな。
結局、普通というレールの上を進んでいくだけ。
私にはソコから外れて自力で走る自身がないから。
どうしたらいいのかわからないよ。
たまにニートが羨ましく思う。
彼らは働いてもないし、ただ思うままに生きてる。
それはある意味自分の生きたいように生きてる。
私にはその勇気さえないのだから。

2007年09月16日 

September 16 [Sun], 2007, 23:44
+あさ+
玄米、厚揚げ、チョコ、ジュース

+ひる+
とんがりコーン、チョコ、梨

+よる+
たくあん、とんがりコーン、せんべい、たこ焼き

失態 

September 16 [Sun], 2007, 23:36
今日も1時からバイト。
ほんとこの1ヶ月はバイト以外なんもしてないんじゃないかってくらい他のことが思い出せない。。

まぁ今日は何事起きず、ラストは4人いたし早く帰れる!って思ったら
事件発生!!
ブドウがガサァアアアって。
大半のが打目になっちゃて社員さんにめっちゃ迷惑かけてしまいました。
私ってなんでこうなんでしょう。
いっつも周りに迷惑かけてばっか。。
いつか必ず何かの形で恩返しできたらいいなと思います。

バイバイする前のたこ焼きはめっちゃ美味かったです!!
ありがとうございますv

P.S?
お土産があるそうなんですが、一体何でしょう??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelchocolate
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント