映画館にて… 。 

2005年06月15日(水) 10時20分

めっさ寂しい(T_T)

ガラガラ… 邪魔入らずに見えるけれど…

このチョコクロワッサンうまっ… 損したとは思わないからいいやo(^-^)o

あ〜… 寂しすぎる。 人生ってなんだ?

誰かあたしに生きる気力をください…

最近ずっと格闘中の私。
もう疲れた。 疲れたよ…。

本当に欲しいもの・欲しいひとは 手に入らないのは… なぜ ??

叫んどこ… あんちゃん。


耕史さん…。



そして、何にも変えられない 稲葉さん・・・ 。

今どこにいるの?

あいたい 。 今、すぐに 。

いつぶりだろうか… 

2005年06月05日(日) 0時41分

ほったらかしのサイト… 。
やはり私に運営はムリみたい。

だったら静かに、 突き通そう。

彼への気持ちだけ・・・ 。

映ってーーー っっっ!!! 

2005年04月22日(金) 17時35分
『24時間だけの嘘』も、映らなくて。
あれ、本当に観たかった。
本当に残念です・・・ 。
また、こっちでも放送してくださることを祈ります。



『北欧紀行』
せっかくの再放送(?)なのに、 これも映りません。(T-T)
<美声> を 聴きたかった・・・・ 。
(私、弱冠、声フェチだったりもします。(笑))


呼んでください・・・ ☆ 

2005年04月22日(金) 17時31分
先週のチョナンカン。 (←ドラマ制作発表記者会見の模様。)

ダビングしてある、耕史さんのビデオを見ようとテープを
デッキに入れて、TVをつけたら・・・・
耕史さんのカッコイーお姿が・・・・ 。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ・・・ ???
私、ビデオ再生ボタン押したっけ・・・??
・・・・・・・うわぁぁぁぁーーーーーーーーーっっっ!!!!!
NOWだっ!!  NOW!!! (←いつの言葉?(笑))
慌てて、録画ボタンおしましたよ・・・・ 。 (ToT)
ホント、悔しかったです・・・・
なんで、もっとはやく TVつけないかなぁ・・・ 自分って。
でも、まだ、少しでも、ほんの少しでも、
観られただけ、よかったかなぁ・・・ って。
これはきっと、耕史さんが呼んでくれたんだって・・・
『今、オレ、出てるよ!!』 って。 (笑)
そう考えるように・・・ 。(笑)




実は、これ、書き直し。(内容はもちろん変わっていますが。)
< 〜 Pleasure & Treasure 〜 > の方も書き込みしたいのに・・・ 。
明後日以降になっちゃうかなぁ ・・・ 。


本当に、大切に想っているひと や、 物 ・ こと って、
何を言ったらいいのかわからないものですね・・・ 。
秘密主義なので、尚更です。(笑)
大切なことほど、自分のなかに秘めておきたいものです・・・ 。

あいたい。 観たい。 聴きたい。 

2005年04月22日(金) 17時13分
今日ですよね・・・ ?

BSジャパン・ 『グッサン カフェ』。
・・・・・・・・・・・・・・・
ウチ、・・・・・・映らない。
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいっっっ!!!
声聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたいっっっ!!!
誰か、ダビッテくれないかな・・・・ (ToT) と、
友達にきいても、誰も映らない・・・ 。
あーーもーー・・・・    観たい観たい観たいーーーー!!!
耕史さん・・・ (T0T)




TV navi の新連載も楽しみです☆
ぴあ は、 心の葛藤のすえ、昨日、買ってしまいました。(笑)
あまりに素敵な龍太さんに勝てるハズもなく・・・ 。
でも、私、色々とチェックさえ出来ていない雑誌があるんですよね・・・
チェックする前に、もう今号が出ちゃって・・・(ToT)
TVジョン・TVガイド・ステーション・・・・
あ〜あ・・・・
でも、これからは、最低、 navi だけは、チェックしなきゃ。
今までの雑誌記事・・・ 新撰組のものとか、集められないよねぇ・・・
あーーー・・・・  最近のものから過去のものまで、 全部見たい☆
全部までとはいかなくても、1枚でも2枚でもいいから見たい☆★☆
< B’z > に関しては、もっと・・・ かつ、 最も なり。




な〜んてふうに、ピンからキリまで、悩み事やらなんやら、
自分がおかれている地域や環境によって、↑のようなことから、
もっと深刻なことまで、(私にとっては、↑のようなことも本当に
重要な問題。(笑) 悩みのタネなのですが・・・ 。)
本当に色々とあると思うのですが、ガンバッて(?)いかなくちゃです。

< 稲葉 浩志 さん > < B’z > < 山本 耕史 さん > は、
私にとって、大切なかたです。  支えです。  生きがい。
決して、軽はずみで言っているのではありません。
本当に、そう実感しています。
愛情にも色々な形、種類がありますが、 わかっていることは・・・ とにかく、
私は、 < B’z > < 稲葉 浩志 さん > < 山本 耕史 さん > を
愛しています。


さぁ。   生きていかなくちゃ。




龍太さん vv 

2005年04月22日(金) 14時34分
なんだかんだで、やっと、記事書けます・・・ 。


昨日、 ドラマ・<恋におちたら〜 (略)> 見ました。
龍ちゃん、カッコ可愛い〜〜〜〜!! (>o<)!!
めっさ、カッコイーーーッやん!!
あんな、魚屋さん、近くにいたら・・・ たまらんね、マジに。
毎日、お魚買います!! 常連さんになります!! 
『いつも、ありがとvv サービスで、2匹おまけしとくよ!』 な〜んて感じに
仲良く(?) していただきたいですvv (笑) ←いや、マジに。

島男とコロッケ食べて、走って帰ってくシーン。
その後、CMになったんですが、一人で肩を震わせながら笑いをこらえていました。
いえ、こらえきれませんでした(笑)
いや〜・・・ なんてゆーか。
なぜか、笑いがこみ上げてきてしまい・・・
だって、龍太さんおもしろいし、めっちゃカッコ可愛い〜じゃないですか。
好きです。 (←告白?(笑)) でも、本気に。

『結婚しね?』 な〜んて、言われてみたいです。

BLUE のジャンパー姿も、カァッコよかったーーーー!! vv(><)vv
素敵です、 魚屋 ・ 安藤 龍太 。  大好きvv o(^-^)o

家族は、龍太さんを目にして、ニヤケずにはいられない私を、
なにやらチラチラと・・・ 。(笑)

ビデオにダビングして、再び龍太さんを見る私のとなりで、
妹二人が龍太さんをチェックしていました(笑)
目が可愛い、とか色々。 etc...  (ええ、そりゃ、可愛いですよvv)
しかし、わたしの中では、彼は、カッコ可愛いのです。
『可愛い』 だけでは、ないのです。 『カッコイイ』 のです。
わたしは、どちらかというと、カッコイーと思っているので・・・ 。
可愛いといわれても、もちろん、嬉しいですけどvv  うん。 嬉しい・・・vv (笑) 

第3話も早く見たいですvv  龍ちゃ〜〜〜〜 んっ!!!



山本さんも、 龍太さんも、本当に、 友想いの、一途な素敵なかたです。

愛してます。



あなたならかまわない 

2005年04月20日(水) 17時18分


本日より、当PLOG 、
             <あなたならかまわない> を
                               始動させたいと思います。


ここでは、私 <しらゆり> の愛する <山本 耕史 さん > について、
しらゆりの徒然なるままに、したためていきたいと思っています。
即ち、ただの日記感覚。
PCの使い方もロクにわからぬような者ですから。(^^;)

もし、どなたかの目にとまるようなことがあり、 <山本 耕史さん> 大好き で、
こんな私を相手してやろうと思われる寛大なかたは、いつでも、
メールください。(笑)
お友達・情報等くださるかた、メールしてくだされば 嬉しいです★
カキコしてくださっても、本当に大歓迎かつ、嬉しく思います。 v(^-^)v

私の性格上、毎日の更新(=日記付け)は、きっと、いや、絶対(笑) ムリだと
思いますが、 なるべく、 一言日記にはしていけるように・・・ 。 (T-T)



また、 もう一つ、 PLOG を ひらいています。
そちらにも、 ★ ★< 稲葉 浩志 様 >★ を 愛するかたは、
いらして(?) お友達になってくだされば・・・ と思います。


・・・ よーするに♪ 『友人』 になってくださるかた、お待ちしております。
(↑あたしって、寂しいひと??(笑))
 

 <B'z> ★ < 稲葉 浩志 様 > ★ <山本 耕史 さん > を 愛するかた、
  心より、お待ち申し上げております。


P.S. ついでに、しらゆりは、『アニメ』 も好きなので(笑)
   時々それらについて 綴ることがあるかもしれません。



以上、 自分へ と 当PLOG を 目にとめていただけたかたへのご挨拶とさせていただきます。




それでは、 本日より、始動開始!! 

(もっと、私的に何か、特別な日にスタートしたかったなぁ・・・ /(笑)


* 尚、 しらゆりは、自分の意思・考えをまげたりはできません。
  なので、しらゆりの意思や考えに背くような、不快に感じることが
  ありましたら、 即、記事等、消去致します。 
  ご本人や皆様にご連絡をとることもないかもしれませんので、 そこは
  ご了承下さい。


■プロフィール■
創設者 : しらゆり
性  別 : 女 性
在住地 : 関 東 (神奈川)
☆ここでは、 あたしが 愛する    < 山本 耕史 > さん について   自分の気持ちを綴りたいと思って   います☆                       ★また、もう一つ plogをひらいています。                             そこでは、 <B'z > について、    あたしの気持ちを 綴っていきたいと   思っています★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しらゆり
» あなたならかまわない (2005年06月20日)
アイコン画像エリー
» あなたならかまわない (2005年06月19日)
アイコン画像しらゆり
» あなたならかまわない (2005年06月18日)
アイコン画像エリー
» あなたならかまわない (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky-lilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる