やだ。 

2008年11月03日(月) 5時56分
今日は会社・・
いきたくないよぉ(pω・。)

のどいたいー
かぜひいたぽいのです。
でも、今日は休めない。
きっと冬になるとわたし風邪ひくもん☆

はぁ・・鬱

やっぱ 

2008年10月28日(火) 19時06分
だいすきーーー

きょう帰りに声かければよかったよぉ・・

すきなものはすき!!

ほんとにだいすき!!

ます。 

2008年10月19日(日) 18時30分
今日はずっとドライブしてた(≧ε≦)
さすがにつかれちった(◎o◎)
ドライブのときのBGMはRAD、chara、RIP、シャカラビ♪

諦めます 

2008年10月16日(木) 22時17分
とかいって実はまだあきらめられますん!!笑
もぉいい!!
しばらくは自分に素直にいきます。

がまん! 

2008年10月14日(火) 21時49分
やっぱりだめ!
もぉやめた。
諦めます・・

にぱ(o^v^o) 

2008年10月09日(木) 19時31分
今日は、いいことがあったのです( ´艸`)

えへへ

もっとおしゃべりしてたかったなぁ(∋_∈)

それだけが心残りm

せつこー 

2008年10月06日(月) 18時18分
仕事中に急にしゅんってなったから、
トイレいくふりして、
好きな人からのメールを読み返してた|
不思議とパワーが湧いてきたょ
LOVE is POWERってホントなんだ
叶わない片想いだけど・・(pω・。)

happy 

2008年10月05日(日) 21時36分
気になる人から、
好きな人になりました。
とゆーか、なっちゃった・・
昨日きた一通のメールがかなりうれしくて、
どきどきして、
でもせつなくて・・
これはきっと恋なんだろぉなぁ(∋_∈)

あしたも会えると思うと、
happyな気持ちになる★
・・けど、 相手には彼女がいます。
どうすることもできない(∋_∈)
せつなー。

ららばい 

2008年09月27日(土) 20時57分
あんなに好きだった人なのに、
いまは全く恋愛感情がない・・
電話がめんどくさいとおもっちゃった(∋_∈)

今わたしには気になる人がいる。
叶わない恋だけど・・

なんか切なくなってきたなぁ。

ぎょぎょ 

2008年09月25日(木) 19時40分
会社で、仲良しな先輩とわたしがウワサになってるみたい(°□°;)

わたしゎいいけど(笑)、
先輩はイイ迷惑だょね(pω・。)
彼女いるし・・

あーあ、彼女いなかったらなぁ(∋_∈)
なぁんてね(=゜-゜)(=。_。)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ます。 (2008年10月21日)
アイコン画像たむら
» はにゃー・・ (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» あめ (2008年01月19日)
アイコン画像はるか
» 。。。 (2006年02月20日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像かよ
» New blog♪ (2005年12月29日)
アイコン画像はるか
» New blog♪ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セプテンバーさん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる