久々に 

2007年04月25日(水) 12時30分
ひどく授業がだるく感じる1日だった。
だらだら受けててはせっかくの授業料が無駄になるしきちんと受けねば。

5限の授業は行政と文化についてなんだが、配られたレジュメのなかに
「文化は人類の身体から解放された記憶」
との記述があった。
確かに、文化の積み重ねによって現代の生活があるんだと思った。

文化や芸術の話を聞いていたら無性に花を活けたくなり三年振りに生け花をした。

まぁ久々なんでなんとも言えないけどやっぱりやってみると楽しいもんだね。

やったあと飯食ってウダウダ過ごして寝ました。

無題 

2007年04月22日(日) 11時33分
今日は選挙があったが面倒になり結局行かずじまい、未だ成人の義務を果たしてないなぁ。

バイトは暇でいつも通り、でも発注を加藤さんがやってくれたからいつもの日曜より大分楽だった。
しかし4月はウダウダやってられるが5月になったら色々考えて行動しなきゃぁなぁ。

今の時期普通の大学生って何を考えて何をしてるんだろうか。
もう将来しっかり決めてるのかね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ky-hrym
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像うんちまん
» 無題 (2007年04月24日)
アイコン画像ゆいにゃン
» 無題 (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる