急ですが 

January 10 [Thu], 2008, 16:49
ブログをかえてみましたー!
あたらしいの↓
http://9786.jugem.jp/

正直色々悩んだんだけど(今三人とも同じとこだし)何故かヤプさんはログインさせてくれないので。
追記とかできないんだもの!
好きなんだけどねヤプログ…重い。
今度はじゅげむさんです。お世話になります!
サイトからのリンクはまたパソコンあげたら直しますー見てくださってる方々にお手数かけて申し訳ないです。すみません出来るだけ早く…!
ついでに今までしてなかったあけおめを!みなさんに送らせてもらった画像載せときます。
ちなみにこの顔ましなほう(笑)
さあて、ブログも更新できるようにがんばるぞい!

あ、今年の抱負ですが
”がんばる”
これにつきます。
めげないぞ、おー!!

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 3:16
ことよろ!

今年はアクティブな年にしたいな。
家族でワイワイしてますー酒入ってるからふわふわしてる!

さぁて、俺の本気、見てみるか 

December 27 [Thu], 2007, 11:50
今日午後から、莢さまに型紙を借りてから、怒濤の集中衣装制作に入ります。
期限(?)は29日の朝、かもしれない。どうする、どうするおれ!
とりあえず寝ないつもりでガンバリマス。おれ、出来る子です。
あーちくしょ、自分の衣装直してる暇あっかなあ!ていうか今のうちに勲章とか作れ俺。
普段から日記そんなに書いてないから変わらないとは思うけど、とりあえずほんと年内にもっかい更新するかわからないです。
そんな感じ。
あーちくしょう、アビスすきだー!!!!!!!!!

くりすます! 

December 22 [Sat], 2007, 20:25
明日は情報文化の方でリボってきます。
洋風合わせなのでかーなーり捏造ですが、いっぱいいれば怖くない!てことで。
まるでどっかのディーグレイマンみたいな服ですけどね…大丈夫です自覚してます。

最近イベいっても写真がないからたくさん撮って今度こそアップするぞい!

お疲れ山、TDC! 

December 18 [Tue], 2007, 9:35
いやぁ、なんというか、動けない(笑)
高すぎたのかなぁ。指をですね、丸めると、痛いのです。
…飛んだからか…?
次厚底買う時はやっぱ、ひらたいのにするべきか。
そんなんどこで売っとんねん!!



TDCお疲れ様でしたぁー!た、たのしかった…
ダンパをあそこまで楽しめたのは初めてです(二回目だけど笑)
男性レイヤーさんとご一緒したの初めてで、耐性のない私はきょどってしまってましたが(汗)いやまじ楽しかった!
うんうん、いいなぁ、わくわくした。
遊園地を堪能した感じだし(笑)
なんか暫くTDCはないらしくて、めさ残念…。
今まで遠巻きにしてて損した。としまえんが悪いんだ!(笑)

写真は、…ないよ、遊んでしかないからないよ…(笑)

久々イベ! 

December 16 [Sun], 2007, 7:10
本日、TDCに行って参りますよ〜☆
莢さま他素敵様がたとのでんを合わせ!
私は相変わらずゆとです。これしかできないっす(笑)
厚底ブーツも格安でゲットしたんで、大丈夫…なはず…!

前半は莢さまと合わせて後半にでんをです。
うーん、前半にやるやつ、私的にちと不安なので微妙なのですが、練習と思って(笑)
ではではいってきま!



待ち合わせに早く来過ぎたよ〜(笑)

ぜっさんにーとちゅう 

December 08 [Sat], 2007, 2:49
いやほんとどうにかしないとね。やばいわ。
就職っていつから…?

はうあああてか就職したらもしかしてライブとか
ふあああああああ
それは軽く生死の境をさ迷うことに…ぶるぶる



えー暫く寝てました。寝ることしかしてません(笑)
だってだってー!
うん、だからまだてりやき食えてないです。


…明日飛馬たんでも…まきこめねぇだろーなぁ…
腹減ったー

たまに食べたくなる 

December 04 [Tue], 2007, 0:49
ん〜、ほんと急にてりやきマックが食べたくなった。
くそー少しでも肉を落とさなきゃならんのに。こんなカロリーのもの…!
でも食べる事がだいすきな亜衣歌さんは、食べたいと思ったら食べたいのです…ぐすん。
明日とか暇な人いないかなー(笑)

コスカラ! 

December 02 [Sun], 2007, 8:33
みなさまイベントの中、コスカラでっす(笑)
久々にルクやるかも!いややる!そしてカルマを歌う!
コンタクトいちいちつけかえんのめんどくさいから黒目だけど…。
あとツナね。三橋にならないかな。
あーっこんなんだったらグローブとボール持ってくるんだった…!失敗した!!
とりあえず歌って騒いでたまに撮って遊びたい。
莢さまとココロちゃんとだよーるんっ。るんるんっ。
BGMはKAITO。だいすきだよ。ミクもすき。
でも最近のヒットはMEIKOだ…!!

ロケロケ! 

November 23 [Fri], 2007, 16:09
ちょう事後だけど、莢さまとロケってきたよ!
まさかのりょたろーとりゅたーです。キャラチェンしました。
まさかです。

今日まさかすぎた。

ツーショがないから(笑)買った飲み物を載せるよ〜。ピーチティあますぎ(笑)