ぎゃーーー!! 

2007年10月23日(火) 0時36分
ついにやってきました
明日は…

ゆ ず の ね !!!!!!

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)







明日は午後の授業休みます。
午前は出ます笑(←半端者



昨日の夜もおめめランランで
なーかなか寝れんねー笑



ぁーーー
早く寝て、明日にしなきゃー(゚∀゚)(゚∀゚)笑

おめでとう♪ 

2007年10月14日(日) 0時27分
厚ちゃん、ハッピーバースデイ(≧▽≦)!!



31歳になってもその素敵な声で

素敵な唄を

私達ゆずっこに

世界の人に(大げさ?)

届けてください($・V・)ノ⌒**



そして私に向かって唄ってください笑

ゆずのね 

2007年10月02日(火) 23時13分


休み時間に学校近くのCDショップへ!

予約していたゆずのねを買いに行きました(゚∀゚)!!



うーーん

開けるに開けられないーーー!!笑

てれびーー! 

2007年09月19日(水) 17時38分
ゆずがMステSPと、さんまのまんまSPに出るみたいですね!
今から楽しみです(^ω^)

ぁー・・
楽しみだなー(^ω^)笑

でも、いきなりどーしたんだろーね?
ぃゃ、10周年ってのが大きく関係してるんだとは思うんだけど・・
今まで全然でなかったじゃんょ?

ぅーん
ゆずさんどーした!!?
でも、私は嬉しいです(^ω^)
楽しみだなーー♪♪

すいーと 

2007年09月18日(火) 18時48分
スイートポテト作りました(´∀`)

んー
さつまいもがいっぱいー

 

2007年09月13日(木) 11時37分
たった今

シュウ刊ゆず〜ふたりで録っちゃいました〜
第4弾のダウンロードを完了いたしました!!!!!!!!!!!

厚ちゃんの楽曲やーーvvvvv
今週は・・

シュミのハバ♪

この曲のPV好きなんだよな〜〜



てか、やっぱ素の音いいですねーー
バンドミックスしたやつもいいけどさ(-∀-)

アコースティック好きーー




そーいや、学祭でのサークル出演は断念だなー@@
ぁたしには無理だーー;;;
人前でなんか弾けない・・がふーー

ベストジーニスト 

2007年09月12日(水) 21時51分
http://www.best-jeans.com/index.shtml

ベストジーニスト発表されましたね!!!
気になる我らが厚ちゃんは・・






わーーい(゚∀゚)
ベスト10に入ってるーvvv

8位おめでとう**
あのメンバーでランクインしてるあなたは素晴らしい(゚∀゚!)
勿論投票してましたよー笑

てか、ジャニーズ多いなぁ笑

やなわらばー 

2007年09月12日(水) 21時03分
ゆずの輪会報が届きましたん(`ω艸)♪〃



この企画で、
ライウ゛@ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜
に参加できない人も楽しめたらいいですね★
地方ばっかですしー

なるべく多くのゆずっこで10周年を祝いたいですね!

でも本編参加の人もやっぱり応募するんだろうなー
なんて(・ω・`)



とりあぇず、私自体はこんさーとグッズの事で頭がいっぱーーいです笑

今からわくわく計画立ててます♪笑



そしてー
今日はうちのパパがやなわらばーのCD買ってきました。
何故だか興味があったらしい@@

何かは忘れたけど、CMでも曲が使われてます♪

さっそくiPodに入れて聞いちゃおっとー(◎>艸<*)

あるばむ 

2007年09月06日(木) 0時45分

♪ゆずのね
アルバムのジャケット!(・∀・)

いっぱい詰まってるけどまとまってる!
10年間が、一つの木になってるよ(-∀-)



早くほしーーー!

らいぶ 

2007年09月05日(水) 0時53分
2007年10月23日!!横アリ!!

ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜



参戦決定いたしましたーー!(゚∀゚)

感激ーーー!!!!!
うーーーー

ぎ、ぎざうれしす!!!!!笑
神に感謝
ぃゃ、まぢでね

よかった、よかったよー
mixiやっててよかったよー笑
情報すごいねー!!



生きててよかった。゚(ノ□`)゚。



いってきます!
彼氏くんとね♪笑
◇◆こんな人
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆずだーーい好き!
どっちカトゅ-と、厚ちゃん派(@ノ∀`@)
でも二人いるカラゆずなの。
だから二人とも愛してるの。

ゆずっこ大歓迎です♪
気軽にコメントくださいね(@´艸`)♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇◆New米
アイコン画像ひまじん
» ぎゃーーー!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぎゃーーー!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぎゃーーー!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぎゃーーー!! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ぎゃーーー!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぎゃーーー!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぎゃーーー!! (2008年09月15日)
アイコン画像こーじ
» ぎゃーーー!! (2007年12月08日)