リラックマ★ 

March 09 [Sun], 2008, 23:43
今日は、10時からお母しゃんと花の国のランベダー畑の足湯に行った(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

おにぎり持ってねぇ♪♪

久々の花の国ww楽しかった〜
足湯もまじ気持ちよかった!!!
よか運動になりよったけんね゜ヾ(・ω・*)ノ

で、ラブリー方面に降りてッテ=3
ヨコサンでちょこっと買い物して、ウィングのパン屋で休憩☆ミ
動いたから喉渇いた!!!!!

ウィングでも買い物して。
お母しゃんがカルディーに行ってる間に走って家に帰宅してε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
車でまた駅まで来よるε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

お母しゃんのせて業務用スーパーに移動!!
買い物終わったらちょうど2時近くやったからJRに舞ちゃん迎え行った☆
家帰って、お母しゃんとお姉ちゃんと舞ちゃんと3人で5時までうの大会ww
最初買ってたのにケツ辺りにはけつ2…


で、5時に家でて舞ちゃんとチムニー(*ノωノ)
1時間半飲み放題にしたぁぁぁぁ!!!!
舞ちゃん4杯飲んだね♪
うちは、白桃サワーカシスソーダ(好いとぉのにあんま進まなかった・・・)にベリーソーダ←美味かった(ノ∀`●)⊃

で、7時半くらいに百万石に移動ww

青りんごサワーば頂きました!!!!

ってか、飲み過ぎたー・・・・



今日は久々に舞ちゃんに恋愛相談にのってもろうた!!!!
やっぱ相談にのってもらうのは舞チャンだなぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxxxxi-exxxa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-k大好き+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.九州制覇したらー今度ゎ上方面制覇☆ミ
    ・恋愛-なきゃ。。。生きていけない(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノでもだぃぶ痛い仔。。。
    ・音楽-レゲェ系が好き(○´3`)ノ アイラビュ───ン
読者になる
ばんげも働いてるから。。。ばんげ以外顔出すばぁーい(●ゝω・)ノ

んでもって☆他県のけやぐの方がよげだッテしゃべるねぇ♪♪
自衛隊しゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・☆
ゃけど!!!!!!!!!!!!


後、九州も好いどぉ-!!!!!!!!!!!
去年ゎ熊本ど福岡に行ったけん♪♪
けやぐに逢いに(○´3`)ノ
今年ゎ桜島に行く(っ〃'ω')っ))
っもりーン☆ミ

って、こぎゃんだんずけど。。。仲良くしてな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ホレ(゚Д゚*)ノ⌒【自己紹介】(-_-*)カルク

・・・・・・・・・((* ・・*)※性格※
☆マィペース
★マィナス思考(末期)
☆日によって機嫌がまじがってる
★だばっかん人付き合いが悪くなってきてる(冬だだばんでねぇ。)
☆好きなものだば好き
★一途(これだけがどりえ)
☆初対面の人どしゃべれね(なだべがか。恋愛面でこの性格…足引っ張るんだょ)
★好きな人の前になるど考え込む(マイナスに)
☆精神的に弱い(特に恋愛面で)
★知り合いって言ったら自衛隊が多々

☆(´3好ぃどータイプε`)★
☆背が高い
★筋肉あり(ありすぎだば。。。一種の職業病)
☆自衛隊さん(今のトコで働き出してから気がついた魅力)
★短髪(長いの。。。ありえね)
☆男って言ったら九州男児やろ(2006年の夏ぁたりからの魅力)
★Sっけのある人(これも2006年)
☆口下手なんだんばて。。頑張ってくれる人
★正直な人
☆ってか、これって。。。って感じだね★
だばぃ!!そろそろ前に進まなきゃ(実際口だけねぇ↓↓)

       

☆好きなァーティスト☆
*九州男
*ハィェナ
*導楽
*ラッド
*般若
*餓鬼レンジャー
*MOOMIN
*G2
*MUNEHIRO
≠Dca
*Amy-n-Ryo
*CHEHON
*GReeeeN
*Aqua Timez
*Spinna-Bill
*浜崎あゆみ
*倖田來未
どかぁ(´⌒`。)

軽くいろいろな経験ばしてきたもんね:。(*-ω-)-ω-*)。:
その経験ばちゃんど活かせてる感じがすっばい!!!!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる