うそつき 

2006年10月15日(日) 8時00分
嘘ついちャッたо
でもこれ以上傷つけたくないカらしカたないもねо
ひさびさにめッちャないたx笑
目がやばいよ−о
ごめんねо
本気で今までいッぱい傷つけてごめんね
もう好きじャないなンていッてごめんねо
もう好きじャないなンカうそだもンо
まだ好きなンだもンо
あきらめたくても諦めれないのо

忘れたくてもわすれれないのо
ちョッとづつでも諦めれるようにがんばるのо
自分で決めたンだカらしかたないンだよねо


でも好きッてゆうのはやめなくてもいいよね…?



どおしよもないくらいすきなンだもンо








さヤうざいね

腹がいて−_ 

2006年09月29日(金) 21時39分
腹がいて−_






助けて…





あンね、実はここ02、03日…







悩ンでたンだ[







また好きカどォカわカらンくなッちやてさト






だけど…






今日確信したンx







やッぱリ好きやあ−ーx

遊んだ笑 

2006年09月26日(火) 22時20分
いろンなトコいッた笑






でもちよッとした人にあッちやッた笑







そンだけ笑

xxx 

2006年09月25日(月) 22時29分
うけたx笑






たのしィカったわ_笑






ニッケばッカだヘト笑






塾の帰リの後ろのッた笑






してさやンрノきた笑





今日はあ−、竜一とさやと翔と萬でべしやッた笑







明日揩ゥリにいくカも笑







んぢやあ笑

うひやあxO笑 

2006年09月24日(日) 22時11分
嫌L1にならないで−Oト笑







今まで遊んでました笑






久々の夜遊びっすxx






…ていっても翔と萬がさやンрォただけx笑






めちや02語ったx





やっぱリ好きってゆ−のを実感した笑







いますごく不安OO






嫌われたらどうしよ…

L1まねンx 

2006年09月23日(土) 22時18分
インスト−ルみてっさあx






めちやあ楽しL1ト






あんね、デ−ト楽しカたよxx






ぎや02しましたト笑






ンで、お母さンとけんたとジャスコL1ったト






して、ジーパンカったx






明日はくのンx






明日はカラオケワ







楽しみぢやL1ヘヘ






したっけねOOO












大好きxx

ニャあ−e 

2006年09月22日(金) 19時59分
しゆうL1ちはキモスを極めてるのカあ[O笑






今日も学校で一波乱あたねOO







翔太と翔はMEのせL1でケンカしちやたし…O






ゴメンネ






はァ






チャリはパンクすリゆしO






今日は最悪っスよ…O






そんな中ト







明日はあきちあとデ−トンx








楽しみぢやあ−L1xxx






ラプ02してくリゆわンx笑







したっケねえ−ト

うひやあ―イト 

2006年09月21日(木) 21時39分
やばスだっちやイ笑







なあ−んカ、やっぱリ好きなンだねイ笑






一緒にいたら落ち着くしねン笑







今日なんカふL1うちでさ…イ笑






てれるわあ−笑





今日久しぶリに泣いたなあ−ホ







して、久しぶリに死にたいっておもったト







でも死ぬなってゆわリたカら死なないよо






絶対にо






今日さ、いろ02聞いて死ぬって簡単にいっっやいけない気したム






だカらなんカあったら相談するケド聞いてやってくだπ笑

指があaaa---ト 

2006年09月20日(水) 21時42分
L1たあaaa---L1笑







てカ…誰がすきカわカンなくなっちやたト







あL1つはちやんと好きなんだよ[






坊はもう好きくないし笑






でもさ…今日某クンがさ、優しいなあ−と思たら…ト笑






好きなんカなあ[笑








…あKちあんお土産くれたさト笑







やったイ笑






キャラメルうまカた笑







さやプレゼント大歓迎だカらイ笑

初イ 

2006年09月20日(水) 13時59分
初イ笑







お暇なんで書きましたント笑






もう01個blogあるんだケドこっちに本音書くよト笑






とリあえず01回ばばいト
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる