沢山話たいことはあるのに…!!

March 02 [Mon], 2015, 18:56
こんにちはー((*゚∀゚))
なんか、ブログ書くのは、すっごい久しぶりな気がしますね(笑)

色々話したいことは、沢山あったのに!!
仕事がまた忙しくなったのもありますが、ここの所立て続けに発売される柿原ゲームラッシュに、プレイが間に合わなくて、気付いたら山のように未プレイ作品が増える日々…(笑)
ブログを書くにもゲームをするにも、並々ならぬ体力がいりますよね(笑)え、いらない? ま、それだけ余裕がないほど、時間のなさにイライラしてました(笑)
そのイライラをゲームにぶつけ、幸せな日々を送ってましたがね(〃ω〃)


まぁ、久々ブログってことで、色々書こうと思いますが…何書こうかなぁー…

今更すぎる新作発表会

先日、Rejetさんの新作発表がありました!すぐ書こうと沢山メモして置いといたんですが、あの時間を無駄にしました…(笑)ガルスタや色んな方のブログで、すでに情報上がってると思いますので、今更全て書く気はありません。なので、私が気になったのを書いて行こうかと思います!

まずは、ディアラバ!
私は、てっきりゲームのお話だと思ってたんですけどね…吸婚CDということで…とっても気になっております!
だって、あの絵を見せられただけで、心臓バクバクだったんですよー。これで、ディアラバも完結なのかな…なんて思ってたんで。CDだけではなく、是非吸婚をテーマにゲームにもして頂きたい!と思いました。期待していいよね??

そして、本命の新作ゲーム情報!
もし、この世界に神様がいるとするならば
一瞬、ゲームのタイトルですか!?ってちょっとツッコミたくなってしまった長いタイトルですが(笑)ムービー見た瞬間、心奪われました!絶対号泣間違いなし!世界観が凄すぎて、とても惹かれました。
妹と常に言ってたのが、水の音やばい!←そこww
これは、絶対買おうと思ってます。緑川さん、鳥海さんのキャストは既に決定事項のようなので、残りのキャストさんに期待しつつ、発売日まで胸踊らせていきたいと思います。


ゲームのお話

ブログ更新出来ず、皆様に会えないあいだ(笑)ちょこちょことゲームをプレイし続けてました。

カレイド・イヴ
黒蝶のサイケデリカ
AMNESIA(www気分でどうしてもしたくなっちゃって(笑)CROWDシンのみプレイwww )
そして、やっと男遊郭が最後、柿原演じる伊東慶次を残すところ…てとこまで、こぎつけてるんですけど。

他にもある沢山のゲームは購入してないので分かりませんが、去年の戦ワルやコドリア辺りからの、作品運の素晴らしさに感動しております!!
ほぼ、オトメイト作品って言ったら、それまでだけど…本当に柿原だから!とか抜きにしても、登場人物、世界観からストーリーまで全てが良すぎて、とてもいいゲームに沢山会えて来たんだなって思いました。
一昔前の自分なら、それこそシンがいれば…←なんて思ってたけど、そんなこと言ってられないぐらい、作品の魅力にどんどん惹かれてしまっていて、もう今個人的にとっても大変です(笑)
こんな素敵な作品に続々と巡り会えるなんて、なかなかないことですよね。まだ柿原という枠に縛られてはいるけど、これだけ沢山の作品に出会えたことが幸せでしょうがないです。

特にサイケデリカ!
個別にまた感想書けたらとは思ってるんですが、恋愛ゲームの枠ではなかったけれども、とっても素晴らしい作品でした!
あんなに号泣しながらプレイしたのは、久々です!!各キャラに色んな過去があって、でもそれを忘れてしまっていて…それを思い出し受け止め前を向くまでの、彼らの心境が、とても綺麗に描かれていて。
恋愛要素は少なかったかもしれないけど、それがあってもなくても、充分楽しめる作品だと思います。本当は、語りたいこといっぱいあるんだけど(笑)思いに文字を打つ手が追いつかなくて、すごい悔しくてしょうがないです(´;ω;`)
身近に直接話せる人がいればいいのにって凄く思いながら、その思いを妹にぶつけ発散してます(笑)近々、またブログに感想書けたらいいな。

だからこそ、同じ匂いを感じるRejetさんのもし神様、とても気になるんですよね(笑)絶対泣けると思うもん!
私、泣くことに飢えてるのか…なんて思いたくなっちゃうけど(笑)
でも、プレイして損はない作品だと思うんですよねー(〃ω〃)

そして、そろそろ柿原のゲームラッシュも落ち着いてしまう時期が来ました。
実際は、5月までまだあるけど、それ以降の予定が全くないので、怖いです。
なくて安心、あっても不安…(笑)Vita攻めで来てるので、まだPSPもPCゲームも残ってるから、やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、先の楽しみが無くなった気がして、ちょっと凹みそうです。

とりあえず…ガルスタやビズログ見ながら妹が色んなゲームを漁ろうとしてるので、それをまくし立て購入させようとしてる悪い姉でございます(笑)
もぉー、楽しいんですよ。私以上に悶えてる妹の姿が(笑)最近、私以上にすごいんじゃないかって思います。将来が楽しみです(笑)


てことで、この辺でお開き。
最後までお読み頂きありがとうございました。またの更新まで…(´∀`*)ノシ バイバイ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひるねねこ(・ω・*)
» 沢山話たいことはあるのに…!! (2015年03月03日)
アイコン画像逆巻なー@きーやん・すわべさんlove★ラキドグ・ディアラヴァハマり中(アメブロ更新未定ヤプログにいます★)
» 沢山話たいことはあるのに…!! (2015年03月02日)
アイコン画像まや
» 1日が早いですね (2015年02月09日)
アイコン画像まや
» HAPPY NEW YEAR (2015年02月09日)
アイコン画像ひーこ
» 1日が早いですね (2015年01月05日)
アイコン画像ひーこ
» HAPPY NEW YEAR (2015年01月03日)
アイコン画像まや
» 東京旅行記 (2015年01月01日)
アイコン画像まや
» 今日は…… (2015年01月01日)
アイコン画像まや
» 今日は…… (2015年01月01日)
アイコン画像まや
» 今日は…… (2015年01月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる