ちょっと久々?! 

2006年09月11日(月) 12時34分
遂に明日がテストです。

リアルに勉強不足です。

リアルに寝不足です。

23日のライブ行きたいです。



でもどーしょー――――――――――――――


泰司のも行きたいし般若も行きたいのv(|`□´|;;)v







でもチケ取るのめんどいから結局どっちも行かないと思いますです。






以上。

TV 

2006年09月09日(土) 17時58分
昨日ね、ルパンやってましたね〃
しかも久方ぶりの新作!!
ルパン好きなぅちゎ勿論バッチリ見ましたょ♪

嫌しかしあれだね、最近のアニメやらコマーシャルやらは本当に一昔前と見違える位画像綺麗になったね〃
本当技術はどんどん進んでくね、

(無題) 

2006年09月08日(金) 13時10分
授業めんどくさい

本当にね、 

2006年09月08日(金) 1時27分
何回見ても嬉しいです。

そのたんびに涙が溢れます。

本当に幸せです。

幸せ 

2006年09月07日(木) 14時39分
大好きな彼からメールが来ました。

絶対起きないと思ってた奇跡が起きました。

感動の余り泣きました。

初めて誕生日がこんなに嬉しいと思いました。

向こうはそんな気無いし嫌ってるの解ってます。

だけど凄く嬉しかったです。

久々に満たされました。

本当に幸せです。

愛してます。

はぁー 

2006年09月06日(水) 11時43分
宿題終わらねぇー
テスト勉強未だ何もしてない

赤点決定だな、まぢで!!

塚ね、期末ゃら中間ゃらが存在する事自体間違ってるょ。うん…。

しかもね、1日24時間しか無いのも相当間違ってるからε=(´◇`*)

本当にリアルに時間欲しいゎぁ(切

そして ナチュラルに天才に成りたい!!

誰からも好かれたい…
まぁどちらも永久に無理だと解っちゃいるけどね?

やりたい事だらけ、やらなきゃいけない事だらけ、やらなくてもいい事だらけ。
本当毎日毎日全然楽しく無いし詰まらないゎ…。不慮の事故で死にたい。(切

まぁぅちわ嫌われ者ですからしょうがないですが!!
どこに居ても居場所が無いのはたまに辛く成ります。
この先本当真っ暗闇でどぉしましょうって感じです。

久々 

2006年09月05日(火) 17時04分
すんごい久々なブログです。
何か急にやりたくなってね(笑
テスト前でヤバいのもお構いなく遊んでるし…









留年…









だけは気をつけますo(_ _*o)
ブログも頑張ります(笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxxt_txxhxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる