久しぶりにイベント行きたい

July 24 [Thu], 2014, 22:20
久しぶりにコスの衣装制作しておるぞー!

写真はアクセサリーでチョーカーだけども。
(後友人作の鞠)

金具って簡単に付けられるんだなー
値段割と高いけど小さい部品みたいなもんだし、仕方ない。


コスプレってそういえば近年はふらふら人についてってふらーってやってたけど、
高校の時は結構ガチでやってて、サイトとか作ってたんよな〜(当時はクオリティ低いけど一生懸命やってたな)

このブログも誰がみるわけでもないけど、自分が後々になって何やってたかとか、何考えてたか思い出して面白いからやってんだが、
コスプレはコスプレで制作日記でも作ったら後々に役に立つかも。
色々作り方とか小技とかすぐ忘れるからなぁ…

というか私今だにガラケーだからさっさとスマホに変えてツイッターでもなんでもすりゃいい話なんだがなー。


久しぶりに長い日記かいたぞ!
今度は料理について書きたい。
このくそ暑いのにミネストローネ作ろうとしてるバカが約一名。

…勉強もしなきゃな(@_@;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにょ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あにょ
» 久しぶりじゃ! (2013年01月09日)
アイコン画像かわうそ
» 久しぶりじゃ! (2012年12月11日)
アイコン画像あにょ
» あーうー (2012年07月29日)
アイコン画像かわうそ
» あーうー (2012年07月13日)
アイコン画像あにょ
» 何やってんだろうね (2011年11月18日)
アイコン画像あにょ
» 何やってんだろうね (2011年11月18日)
アイコン画像かわうそ
» 何やってんだろうね (2011年11月16日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 何やってんだろうね (2011年11月15日)
アイコン画像かわうそ
» ほっとけいき (2011年10月02日)
アイコン画像sabu
» (*^_^*) (2011年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる