9月日記

September 28 [Fri], 2012, 12:17
寒くなってきたねぇいきなりですが10月のお知らせ。
10月6日土と7日日は、お休みになります。
今年も朝霧JAMに行ってまいります。
晴天以外は認めない。
8日月祝は営業ですので、ご予約はお早めに今月の新譜左上PBXFunicularIntaglioZoneJOHNFRUSCIANTEレッチリ関連のCDを初めて買ったギターを生かした打ち込みにハマるアーティストは、みなこの方向になるのかなスクエアプッシャーとか好きな人ならおススメ。
右上TheGloriousDeadTheHeavy今年のサマソニに出たVINTAGETROUBLEとか、フジロックでGALACTICのゲストVoのコリーグローバー。
どうやら最近レズ 漫画のオレのツボは、ニューオリンズとガレージロックの中間みたいな音に、黒人ボーカルってのがクルみたいだ。
よく考えたら、そんな新しい音じゃないんだけどさこれは単純にカッコいい左下会いたい会いたい会いたいな℃uteスをして歌う。
その原唐スるものをライブにおいて完成系として表現できてるアーティストは、日本だと安室ちゃんと℃uteしかいないんじゃないかと。
カップリングの悲しきヘヴンのライブはヤバイ右下THAMIXVOL1サイプレス上野とロベルト吉野先日フジやサマソに行くが、HipHop童貞のオマエラは、サ上とロ吉聴けとつぶやいたんだが、その答えはこのCDにあると。
1000円だから聴いてみて。
ドリームハイツのヤサに土産もって行くと、タでもらえる噂あり中下TheRapMessengersSTERUSSフジロックではまんまとブッかましてくれた、2MC2DJ涅槃で山を歩き回るも良し。
円人でウッドベースに共鳴するも良し。
LastDayで泣くも良し。
でもやっぱライブを見て欲しいな今月の映画今月は2本。
プロメテウス以下、ネタバレ注意なんも予備知識無しで観たのよ。
TVで予告編で見たのと、デザインをHRギーガーがやってるって情報ぐらい。
最初は2001年宇宙の旅のオマージュかと思ったのよ。
アンドロイドのデヴィッドが、2001年の狂ったコンピューターHALに該当するのかなって。
話が進むと、なんかエイリアンのコンセプトに似てるなって。
ギーガーデザインだから、似ちゃうのかなってしたらホントにエイリアンだったのね整合性がありながら疑問も残り、続編も観たい欲求も出た。
オモロかった。
三つ半で。
最強のふたりなんともサい邦題だが、原題はIntouchablesのけ者はぐれ者主人公の黒人がスラム出身だから、それを表してるのかなストーリーは、頚椎損傷で全身マヒの大金持ちと、スラム出身で介護の経験値ゼロの黒人のドタバタ劇。
詳しくは語らんが、超面白かった。
フランス映画なのにベタでハッピーエンドってのも良い。
劇中に流れる、アースウィンドアンドファイアーのSeptemberやLetsGrooveもスゲー良いんだよなそうそう、この映画は実話を元にしてんのよ。
こんな風に価値観の違いを認め、心底楽しめる人生を謳歌したいもんだ。
つーわけで、四つ半たぶん今までで最高唐浴嚶。
月の写真館なんとなく日々撮影した写真を、最後に羅列しときます。
見てね。
以上、最近の食欲がハンパ無くて、750gのステーキ食ったり、バイキング行って全42種類の料理を全部食ったり、ヤサで鍋食った帰った後、ヒサエちゃんにカレーうどん作ってもらって食ったり、食欲の秋はマジ怖ぇーsekiがお送りしました。
自転車だけじゃブタ化防げねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxxi8njslu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kxxi8njslu/index1_0.rdf