(無題) 

2006年11月07日(火) 0時30分
何時からやろな

僕がこんな事考えだしたの


きっかけが無いとこんな事思ったりしぃひんやんな



馬鹿か



忘れるって決めた癖に







どうでもいい

(無題) 

2006年11月07日(火) 0時04分
この時間は大抵堕ちる



僕が消えても何も変わらない


悲しんでくれる人が居ったとしても

しばらくしたらその人のいつも通りな生活が始まるだけ

やったらさ、


僕一人居らんなっても支障無いやろ??


逃げたい


死にたい

訳がわからんくなってくる


どうしたらええんや??

どうしたら誰にも干渉されずに居れる??


どうしたら



考えても考えても答えは出ない

考えたくない

考えたくないなら

考える暇があるなら



その前に死んじまえ

(無題) 

2006年11月06日(月) 1時35分
逃げの人生で何が悪い

嫌な事から逃げたい思って何が悪い

逃げ場が無いんやったら死ねばええ

そら周りからしたら
「アホちゃうか」
って思われるやろうけど

周りに理解して貰おうなんざ思ってない


必要としてくれる人間なんか居らへんし

自分自身したい事もない


生きてる意味なんか無いやん


死にたい


死ぬ勇気も無いくせに
口癖みたいに言うてる


死にたい
死にたい
死にたい
死にたい


こんな時思い出すんはアイツの事


僕が死んだら

ちょっとは悲しんでくれるんかな

(無題) 

2006年11月04日(土) 14時07分
だるい


だるい



学校辞めたい



そんな事言えんけど



もうどうでも良い


消えたい

死ね


死にたい


死にたくない




矛盾しすぎやろ

(無題) 

2006年11月04日(土) 9時35分
全部やり直したい

中学ん時から全部


そしたら今みたいになんか絶対なってなかったんに

(無題) 

2006年11月02日(木) 1時36分
堕ち専用のリアタイ作ってみた

こっちに書く事は全部素やから悪しからず。


(無題) 

2006年11月02日(木) 1時18分
テスト
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxxba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる