こいばな(*b′エ`)b*。゚+♪ 

2006年05月17日(水) 20時46分
これから話す事は、全て現実に起こったものです。
私の恋愛について書きたいと思います。

 ・*:..。o○☆゚+。*゚ プロローグ ¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・

 私と彼が出会ったのは、高校二年の春でした。

私と彼の接点はまったくなく、お互いの事を気にした事も無かったでしょう。

 私が、彼の存在を気にするようになったのは体育祭の時からでした。

彼は、とても目立った存在だったから。。。



 ・*:..。o○☆゚+。*゚¨ 出会い ゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・

 よく晴れた日曜の午前中、私は掃除をしていました。

そんな時に友達からのメールに、掃除する手を止めました。

――望とメールしない??――

何で私なんだろうと疑問に思い返信すると、

――可愛い子紹介してって言われて。。。
私が可愛いと思うのは花央だからさぁ――

。。。私可愛くないんだけどなぁ。。。

彼氏もいないし、毎日退屈していた私は
メールをすることにしました。

友達とのメールを終えて、私はまた掃除に戻りました。

彼からのメールが来るのを期待しながら。。。

今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年02月06日(月) 17時23分
超久しぶりに更新しまぁすヾ(●´▽`●)ノ

先週の金曜日から、ぁたしの地元でスキーのインターハイが開催されてます☆☆☆

補助員になってる仔に聞いた話なんだけど・・・

沖縄からも2人のスキー選手が来てるんだって(☆´д`)b!!

沖縄って、雪ないんじゃナィ???!!!

かなり驚きです?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月22日(日) 14時17分
今日は簿記検定だったカラ学校に言ってきました(*´エ`*)ノ゙ォゥョ!

朝、彼にメェルしたんだけど返って来なくて(。´Д⊂)うぅ・・・。

学校で勉強してるのかな???って思ってたの(>_<)

でも、学校にいなくてさぁ(;´Д`A ```

心配になって電話したら・・・『寝坊したぁ(;´Д`)今行く!!』って!!!!

本当に心配しちゃったょ。゚(゚*´Д⊂グスン

テカ、今日の簿記検定絶対落ちたなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

29日は情報処理と英検だし・・・・・・・

今月は勉強ばっかでゃだなぁ(;`Д´)ゴルァァァ



今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月17日(火) 20時50分

今日は久々の更新(*´エ`*)ノ゙ォゥョ!

冬休みの最後には、ママの粋な計らいでお泊りに行ってきました(☆´д`)b ォゥ!!

超楽しかったぁぁぁぁぁぁ☆★☆(最´θ`高)☆★☆

朝早く起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…

四人で遊びに行ったりしたのらぁ(*`д´)b OK♪プリ撮ったずら☆☆

今日は、学校で久々に彼氏とお喋りしたぁ(。-ω-)ノ☆LOVE★

ほんとに大好きなんですぅスキスキビーム!!~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆

なんと!!!!!!!!!

明日でFヶ月なんですょ+.゚(●′з`)ε`●)゚+.

ラブラブですみませんって感じ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ





今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月11日(水) 19時41分
今日は、なんにも無くて暇、暇、暇でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

明日はなんかぃぃ事ぁるとぃぃな+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。<



今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月10日(火) 21時03分
今日は、部活に行ってきました(☆´д`)b ォゥ!!

学校はまぢ寒くて・・・・あれぢゃぁ、確実に凍死しちゃうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

外も寒いから、ナカナカ帰る気になれなくて(;´Д`A ```

頑張ってバス停に行ったんだぁ+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。

そしたら、悲劇が起きたワケょ↓↓↓↓

バス待ってたら、バス停に元彼が友達ときたの=3=3

まぢ気まずくて、ズット携帯いじってたのはぃんだけど・・・・・・

問題は乗ってからなんだょね(。´Д⊂)うぅ・・・。

私がいつも乗るバスには身障がのってくるの!!!

しかも、その身障は私の顔覚えてて近くに座るの↓↓

だから、隠れなきゃと思って元彼を使って間接的に隠れたの!!

そしたら、元彼がゃたらと見てきてさぁ(;;´□`)

まぢ最悪だった・・・(*`д´*)プンピー!

友達の話だと、元彼はまだ私に気がァルみたい・・・・・・

正直困るょ↓↓↓↓

家に帰ってから、忘れるために彼氏とメェルしまくった(*b′エ`)b*。゚+♪

今日は、私の大好きな画像を載せますねぇ☆★☆(最´θ`高)☆★☆



今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月09日(月) 13時41分
今日は、F日のお泊りの話をしょうかなぁヾ(●´▽`●)ノ

どこにお泊りに行ったかってゅぅと・・・彼氏の友達んとこ↑↑

本当は親友の家に泊まる予定だったんだけど、彼友のパパが急に出張!!

だから、私と彼氏、親友と彼友でお泊りしたのぉ(*b′エ`)b*。゚+♪

一応、私らの新年会ってとこAHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

お泊りするって決まったのが遅かったから、もぉご飯の時間で↓↓

なにする??ってなったのょ(>_<)

そしたら、彼が『鍋しねぇ??』って!!!!ナィスァィディァってことで女は買出しへ〜★☆

名古屋コーチンのスープ買って、野菜とか買って帰宅ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

早速お料理開始↑↑親友と頑張りました★☆★☆

味は美味しかったょぉ〜〜〜〜〜☆★☆(最´θ`高)☆★☆

夜はモチロン彼氏の隣で寝ました+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。

めでたしめでたし。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

今日も林檎チャンの曲を紹介しましょう(*`д´)b OK♪


  群青日和
♪♪新宿は豪雨 貴方何処へゃら
今日が青く冷えてく 東京
戦略は皆無 私何処へゃら
脳が水滴奪って 渇く
♪♪泣きたい気持ちは 連なって冬に
雨をもたらしているというと
疑わぬ貴方 嘘だって良くて
沢山の矛盾が丁度良いと
答えにならぬ高い無料の論理で
嘘を嘘だといなす事で即刻関係の無い人となる


本当にぃぃ曲(☆´д`)b ォゥ!!

なんかカラオケ行きたくなってきたぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・

今日も@日林檎チャンに染まりますォッケ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─ェェ♪

今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月05日(木) 19時34分
今日は髪切りました☆★☆(最´θ`高)☆★☆

今までのサラツヤロングをやめて、肩ギリギリまでバッサリ切った(*b′エ`)b*。゚+♪

皆にはもったいなぃって言われたケド(;´Д`A ```

結構気に入ってるカラ気にしなぁぃォッケ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─ェェ♪

今日も相変わらずの大雪ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

部活に行ってたカラ雪かきしなくてすんだけど・・・・・やっぱ雪嫌だなぁ↓↓

当分の間はこの大雪が続きそう(。´Д⊂)うぅ・・・。

明日は妹のBirthDayなんだぁ+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。ケーキ食べれりゅ☆★☆★

今日妹が好きなチョコ買ってあげようと思ったのに忘れた・・・

まぁそのウチ買ってゃるさぁ↑↑↑↑

今日は友達と林檎チャンのお話しちゃった(*´ェ`*)キャァ

私の友達Hチャンは去年、意味も無く東京事変のアルバム買ったみたい★☆

で、歌気に入ったってさぁ↑↑”母国情緒”がスキって★☆

私も好きだけど、最近は”丸の内サディスティック”に惚れちゃってますヾ(●´▽`●)ノ

♪♪報酬は入社後平行線で
東京は愛せど何にもない・・・
リッケン620頂戴
19万も持ってない 御茶ノ水
♪♪マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達しているだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ


この曲のピアニカまぢ最高☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

私も今ピアニカにチャレンジしてるんです(*´エ`*)ノ゙ォゥョ!

出来るようになりたいなぁ↑↑↑↑↑

林檎チャン★☆まぢL0VEでしゅ★.:゚+。☆ スキ(人´∀`○´∀`人)スキ★.:゚+。☆



今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月04日(水) 14時46分
今日は映画鑑賞した+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。

*ダンス★レボリューション*みたんだぁ☆★☆(最´θ`高)☆★☆

ジェシカすんごぃ激カヮなんだもん ☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
今日は大雪だし・・・・・雪かき疲れるゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

明日からまた晴れますょうにォッケ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─ェェ♪






今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ 

2006年01月03日(火) 20時47分
今日でお正月も終わり+:ヾ(*′囗`)ノ゙.゜+。

お正月って休めるかなぁって思いがちだけど、全然休めなぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

だって、親戚が集まって飲みだすぢゃんァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ

困っちゃうょ・・酔っ払い・・・・本当コノB日間疲れた(;´Д`A ```

お年玉は集まったから、後は友達と使うだけォッケ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─ェェ♪


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像сетsμиа=С(☆刹那☆)
» 今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ (2006年03月18日)
アイコン画像☆刹那☆
» 新年迎えちゃった☆★☆(最´θ`高)☆★☆ (2006年01月14日)
アイコン画像☆刹那☆
» 今日の出来事(´д`*)ノ(゜ω゜*)ノ♪☆ (2006年01月14日)
アイコン画像梨奈
» 新年迎えちゃった☆★☆(最´θ`高)☆★☆ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxx-sxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる