ぎゃざ的画像日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kxt_pje___524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わほーっ☆水道橋 / 2007年01月02日(火)
縦にとれよって話です。
ちなみにあたしは写ってません。

考えだしたらとまらない / 2005年12月19日(月)

「10人中9人が美味しいと言った」水。(写メはイメージ図です)

いったいどんなヤツなのか。
いや、水はきっと美味しいんだろうとは思いますが
あたしの気になるのは「美味しいと言わなかった」ひとり。
仮に男だとして。

彼は名水の湧き出る地方出身で
「こんなん俺の地元の水に比べりゃ…」
と思ったのか。

それとも。
彼はあまのじゃくで
「みんなが美味しいって言ってるから俺は…」
と思ったのか。


大体たった10人に聞いただけでは統計的には信用できない数値のような気がしますが。


そんな事を考えつつ学校へむかう昼です。
何故こんなにも暗い / 2005年12月12日(月)

ただ今6時きっかりに写メりました。

暗っっ!!

寒っっっ!

いってきます!
あん? / 2005年10月28日(金)

ルパン話法がスキです。

「どったの?」

だとか

「んでもよ〜…」

だとか。
 
 
 
普段。
標準語で書いた後、無理矢理関西弁を作り上げてるあたし的には

やっぱり標準語がスキ。

生きてきた環境です。
身に染み付いてる。
仕方ない。
 
 

ふと、思うこと。
 
 
 
鞍替えするならルパンかと。(なんのはなし)
コレクターになりたい / 2005年10月15日(土)

ギターを買ったら
タダでもらえました。

ハニーの居住地を
迷わず選択(笑)

いいなぁ…柄がステキ。
ピックは腐るほど種類があるので
たくさん集めたいと日々思います。
愛を。 / 2005年10月07日(金)


どうして。
何もかもが。
こんなにも。
うまくいかないのですか。


文字だけで心を繋ぐ事は不可能なのでしょうか。





大好きです。ただ、それだけを伝えたいだけです。けれど声をかける勇気が出なかったのです。今では連絡先すらわからないこの現状。まるで、嵐のようでした。今ではあれが夢だったのかと見間違う程にただただ平穏な時が5日前までは流れていたのに。本当に一瞬でした。たった一言から始まった怒りの、哀しみの連鎖。反感は反感を買い、宥める優しい声にすら攻撃が与えられ。あの方は一番冷静でいらっしゃいました。「誰も傷つく事がないように」と。落ち着いて、節度ある行動を、と、何度呼び掛けたことか。その都度、ヒートアップしていく彼女等を見て。止められる人などいないのだと思いました。皆が皆、あの方の事を想っての行動なのだと言う事は一目瞭然でした。だからこそ、誰も何も出来なかったのです。一番傷ついているのはあの方なのだと、過度の怒りは悲しみを生むだけなのだと、ただただ怒りを文字にしてぶつける方の耳にそっと囁いてあげられたのなら。今が違っていたでしょうか?サイトアドレスとメールアドレスの抹消予告。…昨日までは。いえ、たった数時間前までは、継続の意志を持っていらしたのに。それが。確実に私と、彼女等と、あの方の別れを意味するという事は解っています。この広いWEBという世界の中、見失ってしまった方と再会することがどんなに難しいか。今。私がサイトアドレスとメールアドレスの抹消を行なったら。その後気紛れにネットという世界の住人として復活した時、一体何人の方と再び知り合うことが出来るのか。会えたところで「KT界の片隅に存在していた愛奈」だと、気付いてくれる方はいるのでしょうか。文体が似ている、それだけで過去に自分が出会った方と同一人物だと特定する事は不可能です。ご存じの通り私は日本語を話します。私の他に日本語を話す方は1億人を超えるのです。同じ思考、同じ話法を持つ方がいないだなんて言い切ることは不可能です。皆、信じているのです。というより、知っているのです。あの方は人を手本に同じ様な文章を作り上げるなどという事をする方ではないと。本当に独特の感性を持った御方です。初めてあの方の文章を読んだ時の衝撃は忘れられません。数々の伏線が巧みに組み込まれたミステリーと人間に対するリアルな哀しみ、優しさ、怒り。壮絶なまでの愛。初めて読んだ時には何が起こったのかと思いました。文章にひきつけられ、日記から伺えるその人柄に惚れこみ。彼女の崇拝者になるまでに、そう時間はかかりませんでした。あまり特定のサイトに通うことのない私が日参し、ただでさえパケ死しそうな携帯からもストーカーの如く通っていたのは単に彼女の揺ぎ無い世界観に落とされたからでした。開設3ヶ月前に軽く4万超え、最近の日に2000を越える来客はそれを裏付けるかのようでした。それがこんなことに。残念でなりません。


窓から見える都内はヒドク輝いています。
いつもと同じように、ただ、ただ、キラキラと。
人間の感情など全く気にしないかのように。



雨が降ったらいい。
この街を。私を。泥だらけにして。
それから全てを洗い流してくれたら。


ダイスキです。
今でも。これからも、あなたが。
だから。
平穏だった5日前に。
貴女を知らなかった頃に。
戻れたなら。
☆おみやげ☆ / 2005年09月24日(土)

おみやげを頂きました〜。
とても美味しいチョコでしたー!
わ〜い☆
ろじうら☆ぼーいず / 2005年09月15日(木)
 
我慢できずに買ってしまいました。
やばい…かっこよすぎる…。

ばっくすとりーとぼーいず
ねばーごーん 初回限定版(笑)
買ってしまいましたー / 2005年09月12日(月)

数字に引かれて、つい。
コーツヨ☆アイス / 2005年08月27日(土)
食べます。
P R
  | 過去  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.