たんとー ばかれn ぶは 

2006年01月05日(木) 1時10分
はい、サボり魔です。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか(・∀・)?? 素s

そして・・・パスすら忘れてたってゆーばかれnです(*´д`*)
 
 
まだ電話してから1週間も経ってないのに

もう遠い昔って感じなのはどうしてでしょう(ノ∀`*)

ってか、るnちゃん声可愛すぎよ(*´Д`)σ)Д`*)

あたし布団かぶってすごい暑いのに萌えちゃったじゃない( *´艸`) 危

今考えると何で布団かぶってたnだろ ぇ

正直声なんて聞こえなかったかも(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

しかも、たいして秘密の話してないし(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

でもでも!!

今度は内緒の話いっぱいするもんね(○´Д`人´Д`●)

次は家の中と家の中を希望です(人*・∀・) 笑
  
 
そーいえば、聞いて 聞いて

昨日お買い物に行ったら何見つけたと思う?

正解は・・・

たんとー なみだちゃん 

2005年07月25日(月) 17時40分
です bb ぁ

日記更新してるのぜんぜん気づかなかった(ノД`。)シクシク 

文化祭どうだった?ビデオ送れよ(・∀・)待
 
見に行きたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
そいえばー

アドレスかえようと思ってるの ってゆっても

とうぶんかわんないかもだけど ぁ

携帯壊れたからアドレスわかんない人ばっかりー(´д`●))

でもかえたら恋子にいちばんに教えてあげようか

どーしよーか ぁ

auって文字あnまはいらんのよね(´・ω・`)

彼とかね 双子とかね いろいろ関係のある文字いれようと思ったら

40文字くらいになっちゃった(((( ;゚Д゚)))

だから考えるまでまだまだ時間がかかりそー(;´д`)ゞ

 
でぁでぁそんなこんなで

早速夏ばて気味な泪太郎が担当でしたー(@'ω'@)

たんとー サボりの恋ちゃn 

2005年06月20日(月) 0時04分
はい、ずっとずーっとサボってました。

ごめnなさい。゚(゚*´Д⊂

これからは多分ちゃnと書くから許して( *´艸`)
 
 
今日文化祭だったnよ(人´3`*).☆.。.:*・°

まーぢ素敵すぎ、アタシ(・∀・)黙

最前列で3人だけ違う踊りなnだけどさー・・・

本気で心臓ばくばく

ビデオ送ってあげたいわ(*´д`*)拒
 
 
ほnとはもっと書きたいけど

最近練習ばっかりで寝不足なのでもー寝ます@

また明日時間があったら書くからねbb

たんとー パクったるnちゃn 歯 

2005年04月11日(月) 17時35分
奥さn またまたやりましたよ

パ ク リ

あnまきにしちゃ嫌☆Σ(ノ∀`*)アチャッ 殴

 


僕のガッコ1年きたよ!! 当たり前だけど ぶは

1年怖 怖いよ ねーさn 

なんか頭 真っ金金なんですけど 素素

やだよー姉ちゃん。.゚。(ノД`).゚。

僕学校怖いよーn 素素

やだわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
ぁ ぁ

ラブレターかきおわったよn ヾ(*´∀`*)ノ ニパパパッパパパパパ

郵便局さnにいったらすぐ届けるわね!!

無事届くまでついていこうかしら 拒

じゃ

レター完成したし逃げようかな 止

ほんとはーもっといれようと思ったらはいらなかったから次にまわすだ(*´∀`)σ)Д`)プニィww

 
きょnちゃnはどnどnプリクラさnおくれよー(´∀`)ww

僕のはいらないけどおくれよー 殴

よし 探せ今すぐ 歯

なんなら僕が家政婦としてきょn子さn宅に

お邪魔して一緒に探しまそーか?拒

みきチャnって僕のご近所のみきチャnかしら 素 違

僕のとこのみきチャnはメイクデビューはしてませnよ

だってまだピチピチの6歳 素

でぁでぁ

こんなとこで

 
で体がぐったりな泪ちゃnが担当でした(●´∀`●)

たんとー カテゴリ追加したれnちゃn にぱ 

2005年04月06日(水) 23時24分
お風呂の中でずーっとタイトル考えてた恋ちゃnですbb

でも結局思いつかなかったので

とりあえずカテゴリ追加した報告をしてみました(●´3`(○´3`)♪*。
 
 
8日から学校ですぐテストあるけど勉強してませしてませn ぶは

今日からやろーと思ったけど無理でした(ノ∀`*)

今から寝ないでやりたいんだけど

明日は新歓のリハのために学校行かなきゃorz

いあ 素で行きたくないnですけど。゚(゚*´Д⊂

一緒に逃げたい・・・けど、いつかるnに会いたいから頑張るヽ(*´∀`)ノ

るnもアタシへのレター完成するまで逃げないで? 歯

書き終わったらさーそれ持っておいでよ(*´Д`)σ)Д`*)

アタシも今日からまた双子レター書き始めよーっと にk

じゃーアタシも彼とのプリクラさnは新しいのが撮れたら送るけど

何年先になることやら(′_ゝ`) ぇ

古いのでもあげる人いないし送りたいんだけどねー・・・

全部どっかいっちゃった 笑

部屋が汚すぎてどこに何があるのか分かりません((笑∀`))ヶラヶラ
 
 
ではでは・・・昨日夢に懐かしのみきチャnが出て来たけど

なぜか『みきチャンがメイクしてるΣ(゚Д゚ノ)ノ 』ってビックリしてた

恋ちゃnが担当さnでした$$

たんとー るーるるー 徹子の部屋 歯 

2005年04月06日(水) 20時06分
もう担当とかの問題じゃないやn 素

今日のたnとーはるnちゃnですわよΣ(ノ∀*)

明日からガッコゥ ですn _| ̄|○

いやだーn 逃亡したい消えたい逃げたいー 素素

。.゚。(ノД`).゚。

で 逃げたいわよ きょn子

けどーn トロ子な僕はまだきょn子へのレターを書き続けています 爆

愚痴の数とかギネスのるかもしれnよ 素素

もうちょっとかいたら送るねヾ(*´∀`*)ノ

彼とのぷりくらさnも送りたかったnだけど

ふるいのばっかだから新しいのがとれたら送る(ノω`*)ノ"

とれる日はくるのかしら 素 滝汗

でもがんばっちゃうぞ 殴

最近ほんと鼻血でまくりねーn ヽ(*´Å`*)ノ

だってーn きょn子が可愛すぎてー ドバッッッって!!
ドブァッッッ!!!!!ってでちゃうのよねーn 蹴

このやろう(*´∀`)σ)Д`)プニィww 歯


さっきはじめて新ドラちゃnの声きいたのーn にぱぱ

なnだあれ(゜Д゜)?!!!

めちゃめちゃドラちゃnぷりちーな声になってますやーn 素素

声あたしより高いですやーn 素素

Σ(゚Д゚ ) `;;;)

かーむばっく のぶよちゃーn ぶは

やっぱのぶよちゃn1番だわさ。.゚。(ノД`).゚。

 
でぁでぁ

明日のいやーなガッコにそなえてお風呂でるnるn気分になってくる

るぃちゃnがたnとーでした ヽ(*´ `*)ノ

たんとー れnこn 嫌い ぇ 

2005年03月30日(水) 23時44分
ぱぱぱくってないもn(ノω´*)ノ"

パクったとかるnの勘違いだぉ? ぶ

最初に考えたのアタシだもn(○´・Д・)(・Д・`●)ネー ぁ 待
 
 
ヴぉくもその顔文字使っちゃおーっと にぱ

Σ(ノ∀*)Σ(ノ∀*)Σ(ノ∀*)Σ(ノ∀*)Σ(ノ∀*) 

あーうざすぎて可愛い(*´Å`*)萌 謎
 
 
そっかー るnが最近よく鼻血出すのは

アタシが可愛いからか(ノ∀`*) 殴蹴吊埋

バカップルらしく・・・バカップルらしく・・・

るnの方が可愛いヨn様(*´Д`)σ)Д`*)プニ

いあ 妄想万歳ですけど? 待

ヴぉくは毎晩るnのことを考えると胸がどきどkして

眠れないnです。゚(゚*´Д⊂

・・・結局寝てるけどd(´∀`●)ネッ 蹴
 
 
ヴぉ・・・ヴぉくもヘビだったなnて・・・
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

((るnより1回多く驚いてみた ばくsy
 
 
爬虫類は嫌いだったけど仲間だって分かると

だnだn好きに・・・なれるか、(*゚Д゚) バカヤロォォォォォォ!!!! 怖
 
 
追記って機能があるの分かったけど

分かった途端に2000文字を越すことがなくなって

ちょっぴりしょぼーnとしてるれnちゃn

担当さnの今日の双子日記でした(●´3`(○´3`)♪*。

たんとー るーまにあ 違 

2005年03月30日(水) 19時43分
パクったなヾ(`Д´*)ノムキーn 歯

ふーnだ それなら最初から僕るるるのおじさnってやればよかったじゃnかよーn orz

さくらnぼ柄に1票はいったから決定ですねn 早

 だぉΣ(ノ∀*) はぁt 

この顔文字素敵ね 素素 可愛いじゃなーい あnたー  誰

ぁー

あたし最近よく鼻血よくだすぉね 素素

きょn子が可愛いからだよ(*´∀`)σ)Д`)プニィww

やだn 僕らバカップル(○´Д`人´Д`●)みたい 蹴

妄想するともう暴走列車ですからnΣ(ノ∀`*)てへっ★ 殴

たんとー れれれ・・・れnたった ぁ待 

2005年03月28日(月) 22時27分
るnがパクらない代わりにヴぉくがパクってみた(・∀・) ぇ
 
 
さくらnぼ柄に1票ありがdございまふ( *´艸`)にぱ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

ヴぉく達何でも似合うからさー

例え全身タイツでもイケイケよね(**) はあt 蹴
 
 
いあ るnちゃn最近鼻血出しすぎよ? ぶ

いくらヴぉくが好きだからって妄想のしすぎは駄目よ(ノω`*)ノ" 違

追記なnて素敵なもの知らnかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

昨日いっぱい消したのに(´・ω・`)しょぼーn

これからは書き放題だな にあにあ
 
 
そっちのハブだったなnて・・・今まで気付かなくてごめnね。゚(゚*´Д⊂

アタシ蛇さnと姉妹だったってことか(′_ゝ`)

ママnは誰だよ 素素

タートルズフィギュア持ってるとか

さすがMY姉妹(○´Д`人´Д`●)きらきら

σ(・д・*)ははるきくnとだいすけくnの借りてたから

持ってないけど((笑∀`))ヶラヶラ

まーいーじゃない ぇ嫌

幼稚園の頃からそnな大人な遊びやってたなnて(人*・∀・)

ヴぉくまだまだお子ちゃまだから教えて下パイ(○´Д)b
 
 
痛々しかったよね(´Д`゚。)汗(。゚´Д`)

今日全部見たけどさー・・・感動とは別に泣きそうだった(´д`●))

普通のドラマも好きヽ(*´∀`)ノ

テレビっ子だから何でも見るの(●´3`(○´3`)♪*。

今日はねー昔のドラマをビデオに撮ってたやつ見たbb
 
 
今日はおかーさnの代わりに家族のために

カレーを作って感謝されると思ったら

嫌いなにnじnを入れなかったら逆に怒られて

理不尽な思い(意味はよく知らないけど使ってみた ぶ)をした

れnちゃnが担当でした(´∀`∩

無駄に小文字に挑戦してみました ばくsy

たんとー るるる・・・るnたった 歯 

2005年03月28日(月) 11時25分
ふn パクnねーよヾ(`Д´*)ノ 歯 コラ

あらーn 僕 お ちゃ め Σ(ノ∀`*) 殴

間違ってたーn 汗汗 まぁきょn太郎が双子日記秘密日記って解釈してくれればいーや にぱ ぁ

さくらnぼ柄に1票ヾ(*´∀`*)ノ

僕らなら例え全身タイツでもいけるとおもうよ にぱ 止


一生双子とか照れて鼻血でちゃうじゃなーいo┤´Д`├o

ってかコレ追記ってとこにかけば2000文字以上かけnのね 素素

いっつも2000文字こすからわざわざ抑えてた(*´Å`*)


ハブだったnだ すねーくだよすねーく 違

幼稚園のお友達覚えてるきょn子がスゴイ(・∀・)!!

タートルズフィギュアうちもってる 素素

いやーnそのときから運命?(人´∀`).☆.。.:*・゚

僕はーnその時のお友達といえばりゅーたくnしか覚えてないなー りゅーたくnは確かっぽいオーラだったΣd(ゝ∀・)!!! 歯

あたしりゅーたくn女房&愛人の役やってた♪〜('ε'●)ゞピーピプー♪

『あなたおかえり(*´   `*)』みたいな ぶは


やnきーさn僕もみてたけど痛々しい場面が多かった 素素

ふつーのドラマのほうが好きかな にぱー

めっちゃ泣ける(●´Д)(Д`●)


ではではではではではでは カッタ 歯

今からコーンフレークに牛乳をそぞぐタメに牛乳を冷蔵庫にとりにいく

るnちゃnが担当でした●´ω`● 歯