ハイキョ。 

December 18 [Sun], 2011, 22:22
九段下ビルに行ってきたので久しぶりにブログを書くよ。

廃墟とかそういうたぐいのものが好きなので、何年か前から気になっていた場所なのです。

周りは都会なのに明らかにここだけ異様でしてね。

来年取り壊されるので、最後に展覧会的な催し物がやっているので誰でも中に入れます。

という事で突撃してまいりました。

詳しいことはこちらのウィキペディヤを見るといい。

とても便利がいいからね、ウィキペディヤってやつはさ。


ビル全体。

垂れ幕がかかっております。


横。


裏側。

裏側がすっごいそそるんだけどコインパーキングができちゃって車がいっぱい停まってておもむきもクソも無かったので残念。

何年か前はもっと素敵でした。

SIREN NTの屍人の巣ステージっぽくて。


入り口。

そそるやろが。


インしました。

ちょっと外が天気良すぎで中が明るくておもむきもクソもねえの(ry

まあ曇りがベストだと思うの、こういう場所は。


ハイ階段きました。


昇ります。



階段昇ります。

2階です。



昇らなきゃ上にいけないので昇ります。

ご存知、階段です。

3階で受付を済ませます。



個展入り口。



床が砂で埋め尽くされていて、クリスマスツリーもあったり、色んな作品が置いてありました。



左側のドアから外に出られます。



出るとビルの裏側が見えます。

屋根デストロイでございます。



最後は屋上へ。

みんな大好き階段です。



そそるやろがコラ。

手すりコラ。



屋上到着。

SIREN2の団地の屋上みたいで良い感じです。



堪能したので帰ります。

この写真は何だと思いますか?

実 は 階 段 な ん で す よ。

ハイ降りてさよなら九段下ビル。

うんやっぱり最後に見学できて良かった。

廃墟は好きだけどホイホイ行けるもんじゃないしね。

まあここ廃墟じゃないけども。

こちらの廃墟デフレスパイラルさん見てニヨニヨするぐらいがちょうどいいのよ。

ブログに載せる許可頂きました。

僕は、マヤカンちゃん!

ということで麻耶観光ホテルという所とか、奥多摩ロープウェイですとか、こちらには載ってないけど軍艦アパートですとか、友ヶ島戦跡といった場所が好物です。

あと軍艦島ね。

軍艦島は死ぬまでに絶対に行きたいもんですな。

まあそんな具合で九段下を後にして、

行こうとしてたラーメン屋が材料切れでやってなかったので、らーめん大ってとこでらーめんさ食ってニンニク臭くなってから帰ったよ。

今日は奥さんのお姉さんと姪っ子ちゃんが来ていて、

前は顔見るだけで泣かれてたんだけど、今日は手をふったらちゃんとふってくれて人間として認められた気がしたよ。

しかしこどもとこどものコラボはかわええの。

ヒヒッ。

Paper Lung/Underoath
プロフィール
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こちん
» はっ。 (2011年06月16日)
アイコン画像ゆーすけ
» はっ。 (2011年06月16日)
アイコン画像長岡
» 321。 (2011年03月23日)
アイコン画像ゆーすけ
» 321。 (2011年03月23日)
アイコン画像こちん
» 知らんがな。 (2011年03月08日)
アイコン画像浅香
» 知らんがな。 (2011年03月08日)
Yapme!一覧