(^ω^) 

2007年09月05日(水) 20時48分
うざぴ(^ω^)
なんでこんな絡まれやすいねん
うっとしよ〜(`ω´)!!
誰がおまえなんかにどこの学校か言うか
ちゅか制服見て分からんとかださすぎねんおまいら
だっさい顔しやがってメーン
うざいメーン
ブラザーメーン
昨日リンカーンつぼった
D.Oなんぼおもろいねんてば
あいつら
デスってんのか(`ω´)
デスってる?
ディスってる?
まあ剛見直した



























あー
便秘ひどいわあ
もーう
頑張る!!


AとBがあって
そのどっちを選んでもいいけど選んだ方をやり通せ
名言(^ω^)
人生迷うこといっぱいあるよなー
(゚レ゚)
今のうちやったら
やっぱり将来ピアノ系に行くか保育系に行くか
一回ピアノの先生諦めて保育系行こうと思ってん
かなりその気持ち強なってて今もやっぱ保育科やなって思ってる
でも諦めたっていうのがなあやっぱりなあ
ピアノ本間に好きやねん
でもやっぱりそっちの道に行くのは厳しいんかも

あー
まあ今日は風呂入って
寝ます(^ω^)

(;ω;`) 

2007年09月03日(月) 20時10分
つき指痛ーい(;ω;`)
バスケでつき指とかなんぼださいん
あいたた〜(∀;)
















自分いろんな意味で弱すぎ〜
後輩に爆笑されてしまった(^ω^)ぷ
あー本間につき指痛い










今日は朝からお腹痛くてさー胃の調子悪ひ(Д)
ほんで腰痛いんだよね
生理終わったばっかやのに生理かって(`ω´)!
立ちくらみひどいわあ
鉄分とらなああかんなっ

もー
体調悪いよお(;ω;)

やばうつの一歩手前?ぶ
まあ頑張る
とりあえず
寝るわ
まあ今日は十分寝たけど?テストうざすぎ〜(Д)!






















ため息多いて言われちゃった
もうため息やめよ
いいことないもん
軽く軽く(^ω^)
素が出したい
(゚レ゚)
軽く考えよっ!!




















































情緒不安定てやつだ
うーん
軽く軽く(^ω^)!
うちはうち(゚レ゚)

(^ω^) 

2007年09月02日(日) 13時48分
ああ
またおこずかい飛ばしちゃた(;ω;^)えくえく
ユニクロ安すぎやろー
で小花柄のかわゆすヒラスカ発見〜
子供用150やけどまあいけるやろうと
試着〜
ピンクでかわゆかった(^ω^)オーバーサイズニットと合わせるやつ欲しかったしレギンスとかベストにも合いそやから買っちゃった!!1990円〜
セール価格じゃないからかなり迷ったけど
結局買ってしまった
ますますオーバーサイズニットが欲しい
今日ハニーズでも可愛いのあってんけどなー
もうちょっと検討(^ω^)!
子供用とか始めてかった
まあ全然違和感なし
可愛いめ古着に合いそー



























買い物しすぎた(;ω;^)
反省…(´;ω;`)

(^ω^)! 

2007年09月02日(日) 12時27分
いや〜
買い物て楽しいな(^ω^)
てゆ〜か
安いもん好き好き〜


はじめ〜
ハニーズで試着しまくったけど結局何も買わんかったていうノリ(^ω^)ぷ
んで
まあブルーグラスも行っとこーとか
思って
行ったら(^ω^)!!
ハーパン1000円〜めっちゃテンション上がる

黒のハーパン欲しかったから〜水玉のベルトついてて金のボタンのやつ買った(^ω^)あとチェックのかぼちゃぱんつめっちゃ可愛いくてしかもフリルのサスペンダ付きあとレースのレギンス
欲しかったもん安く買えてまじ嬉しいかぎりだ
かわゆすぎ
んで靴屋〜
あこ可愛い靴多いんだよね(^ω^)ダルメシアン柄のバンプスいーっぱいあった
めっちゃ欲しい〜!!!
かわゆすぎた(;ω;)!
けど5000円代は無理やあ…で見てたら
525円(Д)!!!!!
白のオープントゥのリボンに金のやつついててバックストラップのやつ〜安いし可愛いかったから買っちゃったあ
いや〜いい買い物した

(^ω^)! 

2007年09月01日(土) 16時12分
いや〜
かなり使っちまった


100均あかんわ〜っ
安いからついつい買ってまうてやつ
まじで{パー}
いちごのごむとぶれすのセットで100円
あとマスカラやらマスカラ下地やらネイルリムーバーやら買った
ブログ見てよさそなん買った〜
あとフルーツの安ピン
いちごかわゆす





ほんで
まさかまさかの
服購入〜(∀)!
だって安かってんもーん
ああゆうとこって意外と可愛いのある
しかも安いから買いやすいしっ
茶色のニットワンピ水玉のフリルついてんねーん
秋ぽくてかわゆす
着てみたら
思ったより可愛くて
1000円やし買ってしまったまあ4000円が1000円はいいことやあ(^ω^)!よし






あとは
エク〜
色捜すん大変やった
結構明るい茶も馴染んでたけど〜
何か嫌やったから
まあまあ茶にしたよ笑
買いすぎて
かばんパンパン
はずかしー




















まあやっぱ買い物て
楽しいな〜











帰ったらピアノの練習しよーっと
ハノンのトリルの練習まじ大変
手しんどすぎーっ
あとツェルニーの課題覚えなん
暗譜1番嫌いやね
すぐふっとぶねもん(;ω;`)えくえく
試験10月とか
遅すぎー
逆に気抜ける〜
出来上がった曲弾き続けるん結構しんどい
しかも暗譜〜
忘れるねんなあ〜
頑張るんばやなっ

(^ω^) 

2007年09月01日(土) 14時02分
今日は朝から寝坊(^ω^)
しかも半端なく目腫れてる〜治りよらん
眠すぎやあ(;_;)!


ちょっと遅れて
部活〜
今日寒すぎやろ〜(、_`)
で終わって
おこのみ(^ω^)!
うーん
めっちゃこじんまりって感じ(^ω^)??
まあ普通においしかった
多かったけど;;
お腹いたい
トイレ求む〜



今日はピアノが
ないんで
ちょっと買い物して帰る
茶パのぱっちんエク買うんだい(^ω^)
あと友達の誕プレお金ないけどなあ
まあおこずかい入るしっ
頑張るー
秋服欲しすぎる(;ω;`)
めっちゃ難波行きたい
夏休み難波行かんだ
いつでも行けるしなー
とか思てたら、、、(;ω;)
WEGO行きたいっ
39マート行きたいっ
今年の秋は
裏原〜きれいめ古着ミックスしたいんだぬ
まあ基本はガーリー
かぼちゃぱんつまじ欲しいハートレースのレギンスも欲しい〜
あとベストもういっこくらい欲しいな
あとワンピも〜
やっぱ秋は茶色灰色黒メインやんなっ
この三色×ピンクも好き好き〜
まじ可愛い(・ω・`)
ポップも買ったし〜
後はもっと金があればね
あは
とりあえず
秋は遊びまくりたあい






























自分のテンションの上がり下がりの激しさ
だるいわあ(;ω;)

(´ω`)うう 

2007年08月28日(火) 18時31分
今日は生理痛と久しぶりに戦ったあ
かなりきつかった〜
うちお腹も腰もくるからな〜いたす(;_;)
今日は家帰ったらおとなしく雑誌でも呼んどこ
早く終われー(^O^)/































早く秋にならんかな
秋はいっぱい遊びたい
だって暑くないもーん
秋から冬好き〜
服も欲しいしっ































しんどぴ(;_;)

(^ω^) 

2007年08月27日(月) 18時52分
またちょっと昔の話思い出した

うん
今も時々思うねんけど
年の差てやっぱり痛いな
みたいなね(^ω^)
まあ今となっては
笑い話かもしれへんけど
陰で手紙書いてその中でうちのことおかしなあだなで呼んで
ひいきひいきて言われて
正味うち悪くないやん
甘やかしたん親やん
うち別に甘やかしてなん言うてない
おかしなこというてるけどな〜
年離れた二人のお姉にあんなんされたら
たまらんで(^ω^)?
うちまだ小1とかやで
今でもやっぱり
話のネタとかついていけへんこともあるし
でも前よりましやな
前は本間にしんどかったな…よくうちこんなまともな子に育ったな
自分で言うてもた(^ω^)




















今日はやたらとー
思いだした
見たい
会いたいなー…
あーあ
































始業式疲れた
(゚レ゚)



















































あたまわっるー

(、_`)うん… 

2007年08月25日(土) 7時07分
(゚レ゚)
この顔文字かわゆす



















あー学校始まるん本間嫌
本間に本間に嫌
なぜかって?
クラス馴染めなあい(^o^)!てゆうても
うちが馴染もうとしてないからやな
自分からいかな
頑張ろ
脱人見知りは
やっぱりむつかしい(;ω;)あー
でも真剣めんどくさい
でもどうせやから
クラス楽しも(^ω^)!!!!
ふぁいとー(∀)/!














今日も朝から部活だっちゃ素敵にすっぴんぴん(^ω^)今日半端なく寝たあ
ゆうても
7時間くらいやけどー
うちにしたら
かなり寝た感じ



夏休みかえして
て感じだよねー(;ω;`)
悲しすしす
むん(゚レ゚)






























































































































































   
(゚レ゚){はあ〜

(^_^) 

2007年08月24日(金) 13時01分
今日も素敵に
パシらされまくた(^ω^)!
精神的&肉体的にかなり疲労…
やばす(^ω^)!













美容院行きたかったのに
予想外の時間やし(;_;)!
無理なったあ゚(∀)゚
あーああーああーあのあ



























よくわからあん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∩3`)★..
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる