(無題) 

September 18 [Mon], 2017, 23:59
吠えても泣いても
起きない君がすき。
喚いても歌っても
起きない君が好き。


言葉にするのは苦手だから
形を造りに今夜も徘徊するんだ。


ごちゃごちゃした首都高速も好きだけど
シンとして心地よいこの街も好きだよ。


どうしようもない気持ちに
意味を込める。


今までだって、
こうやって生きてこれたもの。
それだけで素晴らしいことだね。


アルコールは苦手だけど
脳みそがグルグルするから
とてもいいとおもう。

毎日みているこの夜だって
一度たりとも同じ空気はなかったのだろう。

そうやって、
私も
生きる為の
最前を
今日も探している。


(無題) 

September 16 [Sat], 2017, 8:50
きれいっていわれてうれしかった
あゆむさんと会えておはなしできてうれしかった。
いまの自分けっこうすき。

結局は男ウケいいのも気分がいいもんだ。

色々チラ見するけど
わたしはこーじのこころとからだなのだ。


目と耳と脳みその保養は常にしてしまうけど、、、!

あと、爪の手入れするようになってから
自爪もわるくないなーとおもうようになったよ。
自然にきれいにみせたいなー。




あとそいえばせーりこなくてどうしようかなー。

(無題) 

September 09 [Sat], 2017, 9:43
そいえばきのうはめちゃくちゃ男から絡まれたな...???
両方共顔はわからないけど、イケメンってことにしておこう????
女っぽい格好するとこんなにもウケがいいのか?
いつも男みたいなもんだからな?

早く全身ツルツルになりたいなー!???
あと美容院行きたい?染めたい???

(無題) 

September 08 [Fri], 2017, 11:48
やばー10年ぶりくらいに2丁目きたなー。
昼間はやっぱり閑散としてるのかな。

こーじとお付き合いしてなかったら通ってたかもなー。わからんけど。
別に女の子を恋愛的にみてるわけじゃないけど。

(無題) 

September 05 [Tue], 2017, 1:11
しょーちゃんかわ...

やはり、すき、、、、!



この癖たまらん!!!!
くそかわいくてはげる

(無題) 

September 01 [Fri], 2017, 1:24
すきなおさけのんで
すきなこえきいて、
すずしくなって、過ごしやすくなった今日。
きぶんがいいなー。
アル中でもアルツハイマーでもいいや。

気分が良くて嫌なこととかどうでも良くなる。

だいすきな声を録音してくれた会社に感謝しておる。

この世界に産まれてよかったなーとすらおもうよ。


いちばんはこーじだけどさっ。


自分のモチベーションあげるのは。


自分じゃないか!

(無題) 

August 30 [Wed], 2017, 1:22
こうやって、生活できてるのもすごいのね

(無題) 

August 30 [Wed], 2017, 1:22
めでみえてるものって、すごいね

(無題) 

August 30 [Wed], 2017, 1:21
ごはんいきたいってきもちはあるんですよ。


さいとうさん。
いわさん。
以上。
しんじられんのはそれくらい。
すきなの。


他はどうでもいいのです。
信じられない。

ただこのさんにんは、きついなー。
はなし、、、あうかな。



(無題) 

August 29 [Tue], 2017, 17:22
本当に音楽だけはからわず
そのままでいてくれるんだね

あやさんとお付き合いしてたときも
こうじさんにきかせてるときも
いま、ひとりで電車できいてるときも
同じテンションで迎えてくれるんだなー。


かわったことはたくさんあって
あのころのわたしとおなじなのは下の名前くらいかな。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎○サキ〇◎
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
とのがすきです。(*´∪`∞)

あかぃろのこぐまがすきです。(*´∪`∞)

ぉともだちがすきです。(*´∪`∞)

ぉようふくすきです。(*´∪`∞)

かぁぃぃのすきです。(*´∪`∞)

かッこぃぃのすきです。(*´∪`∞)

たのしぃのすきです。(*´∪`∞)

わらぅのすきです。(*´∪`∞)

ぉんがくすきです。(*´∪`∞)

げ-むもすきです。(*´∪`∞)

ぁそぶのすきです。(*´∪`∞)

ぉもちゃもすきです。(*´∪`∞)

ぉめかしもすきです。(*´∪`∞)

へへへ。(*´∪`∞)